600以上の万人のユーザーと、Facebookのモバイル戦略は、ルノーの最近のオランダの推進に見られるスマートフォンの必要性を超越している。
上のビデオでは、自動車メーカーは、RFIDは、カードを有効に使用して、アムステルダムのモーターショーでプッシュとのFacebookに"好き"を強化しようとして撮影された。ショーで参加者は、ルノーの車の近くの柱にチェックインしてカードを使用することもできますし、ログにはFacebookのアカウントにどこにできる様々なモデル"のように"。
ルノーの努力の経験生活世界をして本物を買うのFacebookの橋渡しする必要が使用されるRFIDの一握りのいずれかのだけ。 その他が含まれますとRFIDのブレスレットを1からアシックスのステータスを参加者は、更新ができるコカ昨年夏にイスラエルコカコーラ遊園地でのプロモーションをパーク、これは、友人や家族は、ビデオ画面を介してニューヨークマラソンランナーには、Facebookから派生したメッセージを個別送信することができます。
詳細について: Facebookに 、 マーケティングは 、 ルノー 、 rfidの
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿