2011年4月15日金曜日

PCや携帯電話の[ビデオ]なし - 自動車メーカーはFacebookを利用してこのように消費者をしようする方法

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/huDUsXV-Vn8/:

600以上の万人のユーザーと、Facebookのモバイル戦略は、ルノーの最近のオランダの推進に見られるスマートフォンの必要性を超越している。

上のビデオでは、自動車メーカーは、RFIDは、カードを有効に使用して、アムステルダムのモーターショーでプッシュとのFacebookに"好き"を強化しようとして撮影された。ショーで参加者は、ルノーの車の近くの柱にチェックインしてカードを使用することもできますし、ログにはFacebookのアカウントにどこにできる様々なモデル"のように"。

ルノーの努力の経験生活世界をして本物を買うのFacebookの橋渡しする必要が使用されるRFIDの一握りのいずれかのだけ。 その他が含まれますとRFIDのブレスレットを1からアシックスのステータスを参加者は、更新ができるコカ昨年夏にイスラエルコカコーラ遊園地でのプロモーションをパーク、これは、友人や家族は、ビデオ画面を介してニューヨークマラソンランナーには、Facebookから派生したメッセージを個別送信することができます。

詳細について: Facebookにマーケティングはルノーrfidの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿