ロケーションベースの"チェックインは、" - 彼らは高温になっています - かどうか?二日前に私達は走ったゲストポストをアップでマークワトキンスモバイルの最高経営責任者ハゼ以上に低いと主張確認することはされていたサービスで、繁栄し、何かをしていたスタートアップは。
今日では、しかし、家族のアプリLife360は、それが発表しただけでサービスを家族を使用して、その万人に達する2週間- 1万10最後にサービスを誰使い始める。彼らはどのようにそれを行うのですか?これらの再想像チェックイン。他のサービスは、ユーザーが宣言させている間、彼らが何であるかを会場では彼らがそうしたいと思うか不思議、ほとんどの人を残して - Life360は明確でシンプルな価値を提供しています。そのサービスのチェックインは、両親、子供からの簡単なGPSの座標を送信します。 "私が知っているので、一晩中、そのアプリケーションにチェックインする場所あなたが、あなたは大丈夫です!"
Life360は常にホットされています。同社は2008年にGoogleのAndroid開発者の挑戦を獲得し、Googleから数百万ドルを調達し、Facebookに基金、Dave McClureが500のスタートアップ、Founders Fundが、LaunchCapital、ケイパーキャピタルなどがあります。これは、市場でそれのような唯一のアプリケーションではないが、それは確かに高いプロファイルです。我々は、 最初に書いた 2009年11月。
それは、"サービスのチェックのいくつかではないヒップとして書いています。" GigaOmのライアン金"、"しかし、そのに上昇ユーティリティをつまらない'で提供して市場かなりだ行くことはありますが表示されます家族。
クリスハルは、同社のCEO、 言うより契約高価すぎるため、キャリアがLife360を愛し、それは携帯電話、スマートに役立ちますアップ販売家族に設定してください。 "ために開発者にアプリケーションに手をとってと手作業顧客、通信事業者の給付のことによって、最高の奉仕、"ハルは、書き込みRCRWireless先月。 "そうすることによって、彼らの顧客に長期的な満足度に重要な要素を与えている - 拡張機能これは、顧客満足度を維持し、生成する多くの利益を強い立場にキャリアを置きます。" (我々はした広範囲に書かれて開発者がキャリアのコラボレーションで有効可能性が大きい画像について。)
たぶん、チェックアウトは結局死んでいませんインチたぶんそれは、いずれかを保存することができますだけでクーポンではありません。それだけで必要なのは再想像の健康な線量可能性があります。
議論
0 件のコメント:
コメントを投稿