インターネット広告収入は、新しいレコードを、四半期、設定の最初の$ 7.3億ヒットインタラクティブ広告局のレポートを。
図だけでなく、第一四半期の記録をしていた2010年第1四半期比で23%増です。
四月に、IABは2010年のオンライン売上高は、その報告億26ドル 、%降下中に3.4不況見ていた以上の2009年ジャンプ15%。今年の大きなカテゴリの発動は88%増のスポンサーは、含まれています。クラシファイド広告は、2009年比15%増となりました。デジタル広告収入の大半は、このような収益の46%、昨年を占めて検索から来て続行します。
IABは、どのように様々なカテゴリー第1四半期、2011年に行わデジタル広告内の概要を説明しなかった。組織は、6ヶ月の期間ではなく、四半期のようなデータを提供しています。
IABは、ディスプレイ広告市場のFacebookの共有、2010年の9900000000ドルビジネスのための数値を公表していない。 ComScoreはFacebookに登録していると推定%を取った31.2第1四半期のディスプレイ広告の表示回数ですべての。 ComScoreは売上高を推定していません。
Flickrのは、画像提供tonyhall
詳細について: Facebookを 、 Interactive Advertising Bureauに 、 オンライン広告 、 advertisng検索
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿