まず、3Dは映画館に来た。様々な繰り返しは、紙の眼鏡と"B"の映画およびそれ以降の高価なチケットやアバターの青外国人から、進化した。その後、サムスンのような企業は経験を持ち帰るために3Dテレビを作り始めた。 tabletsは、携帯電話いくつかのようにモトローラXoomとからLG電子デバイスのAndroid携帯した3次元。
YouTubeは、FirefoxとNvidiaのはWebに3Dを持っているし 。 とWebMをHTML5のFirefoxを使用4着ながら、Web、YouTubeのビデオに3D千を持ってNvidiaの3Dビジョンハードウェア 。それは、流通チャネル、または特定のデバイスている人よりも、根本的に異なるプラットフォームであるため、Webは、3D欠けていたものがあった。それが3DでクルーズYouTubeにいくつかのNvidiaの眼鏡を取りに行くと価値がは何ですか?
Web上の3D映像のための要件はかなり厳しいです。あなたは、1つのビデオプラットフォーム上で適切なブラウザを使用することがあり、眼鏡をする必要があります。これは、デバイスまたはチャネルが固有のものではありませんので、この時点でWebに3Dを持ってくる必要があるものです。私は、最新のDellと私の友人を持っている可能性がありますインターネットにアクセスするための3歳のMacBookを使用しているAcerのAndroidのtabletを使用しています。したがって、標準のWebそのものではなく、デバイスから来ている必要があります。
これはFirefoxがやろうとしているか、最後のツールはHTML5とWebMとそうする必要があるかもしれませんが、どちらもここ数年以内に勢いを増して基準を浮上しているです。その後、眼鏡の問題があります。 Nvidiaの3Dビジョンハードウェアは、149ドルで新規購入を助長されていない価格を開始します。
YouTubeで3D動画を検索するには、検索は" yt3d 。"あなたがYouTubeで3D設定を設定する必要がありますを使用している次のように入力デバイスの 。
HTML5とWebMを介して3Dウェブかどうかに関係なく、技術的な観点からクール画期的な製品ですが、それが役に立つか、または実用的です。
メガネがなくても、下の三次元YouTubeのビデオをチェックしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿