Alysa ZのHutnikはでのセキュリティの実践情報パートナーの広告法とプライバシーがケリードライ&ワーレンのLLP 。彼女の共著者は、 クリストファーメートルレフラー 、LLPにケリードライ&ワーレン関連付けるな広告とプライバシー。ブログ広告の続きを読むにして、Kelleyドライ広告法アクセスまたはグループの交流維持するFacebookに登録やTwitterの 。
携帯アプリを作成し、ビジネスの議題に、次の場合は、あなただけではありません。最近の報告書は 2010 2100000000で四ドルの主要なアプリケーション店でアプリの収益から携帯ペグ。収益は、38億ドルに、2011年には驚異的な77.7パーセントの成長と予測されているスマートフォンの普及率が増加し続けています。
のかどうかは、運命づけられているアプリが怒っている鳥のような市場を次のニッチの詳細、または配信されます、新しいビジネスベンチャーのための伝統的な法律上の項目に対応する、開発チェックする必要があります。多くの携帯アプリが付属して広範な消費者を考えると、それは消費者保護バー、消費者保護団体、規制当局と民間訴訟で密接に追跡する問題の種類を覚えておくと便利です。
その精査は、基本的にある2つのコアの質問に集約さ:
- ユーザーの経験からあなたのアプリケーションに接続して、予期しない(悪い)驚きはありますか - すなわち、アプリは明確にすべての潜在的な金融費用を(両方の初期ダウンロードおよびアプリケーション内でのオプション)を譲渡するものではありません?
- どのようなユーザーは、デバイスから情報を収集され、他のユーザーと共有し、明確に開示されたこととに同意したデータが収集される前に/共有?
障害を識別し、報道対応、これらのメディアの負の問題ができ、その結果では文句かつ迅速に訴訟正式なお問い合わせやに変わる正のアプリの話題を。 ウォールストリートジャーナルは "だ進行中の知っている彼らが 、メディアが公開他の間で"シリーズを、生成役立っているいくつかのtの関係者の数については、この不要な注目
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