毎週、 マッシャブルは、会議を置くパーティーや、イベント一緒にカレンダーを、今後の社会的なメディアとWeb。
ここでいくつかのヒントは、どのようにネットワーク、共有する情報へのソーシャルメディアを使用してイベントを促進する:
- 社会的なメディアと今後のイベント企画
- 方法:イベントと社会的なメディアの推進計画と
- 方法にして下さい+ 35およびプランイベントオンライン
- 8つの方法は、カードビジネスを作成しますペーパーレス
- アプリのためのビジネスネットワークのiPhone 5役に立つ
マッシャブルのウィークリーソーシャルメディアマーケティングイベントガイドによってサポートされ誇らしげEventbriteのは、Webのイベント市場。
月9-11は、2001年、シカゴ、イリノイ州 :『くちコミ研究科会議毎年春のされているWordの口マーケティング協会。 『くちコミ』の学校は芸術や口やソーシャルメディアマーケティングのWordの科学に関する詳細な実践的な知識とマーケティングを提供します。学校の『くちコミ』の参加者が技術を、メソッド、およびプロセスを今日のあなたのビジネス慣行に実装されている彼らが復活させることができますし、明日を実装して学びます。 『くちコミ』の学校では、競争上の優位に立つと、あなたの会社は、すべての正当な理由talkable残るように学習します。へwww.womma.orgについての詳細。レジスタと使用コードプロモーションコードWOMMASOWMASHイベントの時に登録します。
月9-11は、2011年、ミネアポリス、ミネソタ :コンテンツ戦略は、ものです次の大きな。それはあまりにも、あなたのものですか?あなたがコンテンツ戦略のベテランや好奇心abをしているかどうか
0 件のコメント:
コメントを投稿