メキシコシティは、FacebookやTwitterなどの携帯電話のテキストメッセージやソーシャルメディアサイトを通じて、地震に関する警告を開始する予定です。
新しい警告システムは、9月19日、1985年に約1万人を殺した8.1大きさは、メキシコシティの地震の記念日を祝って日付を起動する必要があります。
現在、メキシコ市では、無線の警告は常にオフに行っていないサイレンと地震警報システムを採用して一部の市民は、それらを聞くことができないので報告する。
メキシコシティー市長マルEbrardは、2012年の大統領選挙で可能性が高い候補は、その単純化のためのアイデアが好き。 "私は、それがあまりにも複雑ではないので、私達はすぐの場所にあると思う"と彼は言った。彼の政権は代わりに警告システムを配置するいくつかのサービスプロバイダーと話している。
Twitterは、地震や津波さまざまな場面などの災害時の貴重なツールであることを示している。月ヒット日本の後に津波壊滅的な、Twitterのユーザーが共有発行された公式の津波警報を政府がする前に、米国の沿岸に津波到着の推定時間を。
詳細について: 地震 、 Facebookに 、 メキシコシティー 、 モバイル2.0 、 さえずり
詳細については社会的なメディアの範囲:
- Twitterのソーシャルメディアをオンマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにソーシャルメディア
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿