マイクロソフトでは、家の店を人々開いて、そのWindows 7のオペレーティングシステムを販売してアプローチを新規です撮影。少なくとも、それがその新CMで何が起こっされるものです。
新しいキャンペーンは、ABC、CBSのゴールデンタイム時に月曜の夜の空気に設定し、NBCはフォーカスグループからして、Julieという名前のイギリス人女性を備えています。ジュリーは、彼女が持っているものに満足しているので、彼女は新しいPCに興味はないと主張している。彼女の決意をテストするには、彼女の夫は、Microsoftが入ってくるとPCストアに彼らの家を有効にしたことに同意します。ジュリーはPCの最新ラインは、タッチスクリーンを持っているスペースがもう塔を盗んで必要としない見ての後、彼女は間違っていたことを認めている。
を意味するスパイクの需要を売上高は、PCのWindowsのように明らかに広告は、 浸漬が 、"ののMicrosoft静脈続けて一緒にラップトップハンターから2009年の広告"。同じ広告代理店は - クリPorter + Bogusky社 - 今回ボードを利用しています。
あなたはどう思いますか?かこれは、新しいWindows PCをチェックアウトして説得?私たちはコメント欄で教えてください。
詳細について: 広告 、 クリスピンポーター+ Bogusky社 、 マーケティング 、 マイクロソフト 、 Windows 7の
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿