あなたは、おそらくのiPadsで、すべてのコールセンターPCを交換するとは思わないだろうとやって"本物の"サポート作業が可能フルキーボードが必要です。しかし、我々は賭けている、少なくともあなたの顧客サポートスタッフの数は、彼らと仕事を家を取るか、またはオフィスの外の問題を監視している。あなたは、ヘルプデスクのソフトウェアを使用して、フィールド内の担当者の多くがない限り、道路からのアクセス顧客サービスのヘルプデスクは、おそらく計算を購入するための良い正当化されていません。しかし、ヘルプデスクへのアクセスは、会社や従業員が既に獲得しているのiPadsの良いを使用することです。
計算された市場向けのヘルプデスクはまだ始まったばかりと思われる。ここでは、これまで利用できるものを見ている。
OTRSの
OTRSのは、リリースの計算されたバージョンをシステムのオープンソースのチケット追跡昨年 。これは、サポート担当者は、それらに割り当てられている電子メールや近くにチケットでチケットに対応チケットを確認することができます。
満足リモート(GetSatisfactionクライアント)
満足Remoteは 、サードパーティのクライアントですGetSatisfaction 、人気の顧客サポートとフィードバック、サービスとしてソフトウェアを提供。これは、エンドユーザーではなく、サポート担当者に設計されています。しかし、能力は一部の従業員に役立つかもしれないスレッドを既存のコメントしてください。少なくとも、彼らが新しい記事をチェックすることができます。
満足リモートもあるコードをアプリ携帯の中からサ ポートポータルにアクセス可能にすることができます顧客がように、アプリケーションIOSの埋め込 みGetSatisfactionをに。
SmarterTrack
SmarterTrackはからのヘルプデスクアプリケーションですSmarterTools 。 SmarterTrack 7.xのベータ版では、両方の顧客とエージェントのサイトのモバイルtablet最適化されたバージョンを追加します。
SupportDesk(也子クライアント)
SupportDeskは 、サードパーティのクライアントです也子 。大きな問題は、也子v4は、昨年11月に最新バージョンのリリースをサポートしないということです。しかし、まだ以前のバージョンを実行する人にとっては、このアプリは、道路からサービスチケットを追跡するための便利な可能性があります。
ユーザーボイス
およびヘルプデスクアプリケーション管理計算された最適化されたバージョンはのアイデアユーザーボイスホワイトリチャード最高経営責任者に従って、ユーザーボイス、来週いつか必要が発表した。ユーザーボイスは、ベイパーウェアではないことを証明するために私に計算された最適化されたバージョンのプレビューを与えた。ホワイトは、新しいバージョンはそれがさらにtabletから使用可能にするためにいくつかの追加調整を提供するので、管理インターフェイスは、常に念頭に置いて計算して設計されている。
土と同様
0 件のコメント:
コメントを投稿