新しいレポートは、会社から携帯分析Distimoは 、GoogleのAndroidマーケットで、ダウンロードのボリュームに深いまなざしを受け取り、それがあると認める数は驚くべきもの多少。 Androidはアプリの数を増やす可能性があります- 200000 Googleが報告今月-しかし、それは数を大きさで持っている"勝者"。
Distimoだけで96のアプリケーションは、例えば、GoogleのAndroid市場で以上の500万回ダウンロードされていることがわかった。また、無料アプリの20%、有料アプリの80%が日未満の100回ダウンロードされている。
無料アプリは:大部分が1,000未満Timesをダウンロード
Distimoは、市場が実際に消費者に面白いコンテンツが含まれての使用可能なアプリケーションのかどうか大規模な番号を確認したい。下のグラフは、この時間の間に2011年5月19日4月1日から米国でのAndroidマーケットのスナップショットを示し、無料アプリの大半が(51.8%)未満1,000回ダウンロードされている。すべての無料アプリの第五(19.6%)が100倍以上ダウンロードされている。
69無料のアプリケーションは、10万回に500万ダウンロードされている26の無料アプリは50万回に10万ダウンロードされている。唯一の1つのアプリはダウンロードされている以上:Androidマーケット内のすべての最も成功した時間アプリは、Googleマップ、。
有料アプリは:80%の100倍以上をダウンロード
有料アプリケーションを見ると、ダウンロードも低くなっています。すべての無料アプリの24.8%未満の100倍を、ダウンロードしてきたが、有料アプリの79.3パーセントは、これと同じレベルにあります。 Distimoによると、これらの数字は、それが自分のモバイルアプリケーションを収益化するAndroidの開発者のためのされているどれだけ厳しい明らかにした。そして、それはまた、開発者は、代わりに自分のアプリに広告を使用している理由かもしれません。
加えて、アプリにAndroidマーケットで高いダウンロード数に到達するための闘争を支払った。四月に月、6有料アプリはiPhoneの米国では、iTunesのApp Store内の各ダウンロードに50万人以上より生成されたわ ずか2は、 世界中 Androidマーケットを超えた500000ダウンロードインチ
典型的であるように、有料ゲームがAndroidマーケット世界で25万ダウンロード以上に達する5試合と、他のカテゴリーを上回っていた。一方、iTunesはiPhoneのApp Storeで、10試合に達したことを米国内だけで数を指定します。
なぜこれが起こっているのか?
Distimoは、多くのアプリケーションはAndroid Marketでこれを数回ダウンロードされているので、理由は、少なくとも部分的にAndroidのトップチャートに起因することと推測している。これらのグラフは、Googleが"自由へ"と"有料の"アプリとして、それらをランク付けするために考慮アプリの長いパフォーマンスがかかるので、ほとんど変更する傾向がある。
iTunesと比較するには、4月に843とiPhoneのトップチャートのうちで、回転584有料アプリ無料があった。しかし、Androidマーケットでは、唯一の388及び363のアプリは、そのトップランキングに出て行った。トップ10ランキングでは、Androidマーケットで紹介さわずか26アプリがあったiTunesでトップ10リストに94があった。
これらに見えないよう
0 件のコメント:
コメントを投稿