2011年5月28日土曜日

特許は、当社のLodsysを持つアプリケーション内でのお支払いの使用のためのAndroidデベロッパー後行く

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/_71MMPBviMI/patent_holding_firm_lodsys_goes_after_android_developer_for_use_of_in_app_payments.php:

特許権者の後の10日間のLodsys文字を脅かして送信されるから 、ライセンス料を要求して開発IOSの、と主張して侵害をAppleが攻撃防御に対して、弁護士、その送られた 。 Appleの法務チームによると、ライセンスはまた、開発者コミュニティへの拡張Lodsys'アプリケーション内での決済技術を保持しています。

だからLodsysは、次の何をしましたか?これは、Androidの開発者が後に行って、それが表示されます。

スポンサー

One Androidデベロッパーが話し出す

によると、 このGoogleグループのディスカッションスレッド (によって発見さマックルーマーズ )、1つの開発者が企業の特許の書き込みと同じ文字をからその彼が持っている受信すると、数週間のアプリ彼のアプリケーション内での購入メカニズムを以内に実装:

我々は最近、それ以降のための私達のAndroidアプリケーション購入アプリケーション内での数週間を実装して我々が特許の侵害我々が主張して、受信Lodsysからの手紙を。

手紙を持って、他のAndroid開発者が送信がされていますか?まだ問題では、この操作をとられたGoogleは?このありに襲われているGoogleは、開発者が任意の方向をしたのか?我々は、お店は明らかに小さいと訴訟さで自分自身を守ることができない経済的。

我々は)チームだろう感謝の参考からの応答を(特にAndroidの。

我々は、彼が問題の公開を行うためのLodsysから結果が不明だったので匿名を希望して開発に手を伸ばした。しかし、彼はそれが、アプリの課金システムでは、彼が特許の対象ではなく、一部のサードパーティ製のメカニズムであり、彼のアプリケーションで使用されるGoogleの公式であることを確認した。

が他のですか?

見出しを作っているような文字の外観が、それは今のところ特異率と思われる。他のAndroidの開発者は公然とは、同じ手紙を受け取ったと発表したない開発者は、いずれかの"私も"と言って元のメッセージのスレッドで対応しています。

しかし、それはこの煙が火災につながるしないことを意味するものではありません。そのにフロリアンミューラーよると、 FOSSの特許ブログ 、業界の技術およびその他の訴訟が発生この提供する詳細な分析をFAQに使用して両方とも同じ用語をのための'は、債権は、Lodsysているようです"から"論理とMicrosoftのライセンスのGoogleのようにしていませんが、 Appleのライセンス 。ミューラーノートでは、しかし、彼はより広い開発者のコ​​ミュニティ内で、この特定の債権の他の確証を見ていない。

しかし、我々は特許訴訟の脅威を取り巻く問題は開発者のための同様のシステムのサードパーティのサービスプロバイダとしてアプリケーション内での請求書を実装すると前進してから自分の会社を停止していることを言って、開発者の一例を見つけることでした。

説明して、George( @ SlideMe )別のGoogleグループのスレッド

同様に、同じ質問は、他のいずれかに寄せられるかである必要がありますimplementinアプリの課金サービスプロバイダが、開発者は、サードパーティ製の'

0 件のコメント:

コメントを投稿