2010年には、Googleがで記録された歴史の全体で公開されてユニークな本の数を推定しただけで130000000 。ジョシュコッペルは、のScrollMotionはニューヨークファウンダーの新によって可能プラットフォームれた新しいデジタルの再発行は次のいずれかだろう愛のためにすべてのことにボリュームこれらの計算およびその他のtablets。そして、それだけで本を見る - コッペル、雑誌、新聞、ウェブサイト、雑誌、さらには財務報告書や野球カードtablet治療を使用することができますもあります。
世界中の情報を表示するにコッペルの欲望が印刷された単語に深い尊敬の念、それを維持するために情熱を欲から生まれたものではないことを、ではなく、モバイルプラットフォーム上で再パッケージ化。計算された、公開ゲームの流れを変えるにあった、コッペルは一度マッシャブル言わ還元よりも、むしろ合法的に感じた添加ので、デバイスの読み取り電子れた最初の。コッペルの作品は、確立された芸術と文化絶版に敬意を示していても移行する書籍やコンテンツを読者がに従事する方法を向上させることができる新しいデジタルフォーマットに雑誌。
我々は、次の彼のプレゼンテーションのコッペルと座ってチャンスをしていた2011を接続してマッシャブル出版の未来をの印刷の移行について議論し、メディアとデジタル。
Q&Aをして、Joshコッペルと、創立者兼ScrollMotionはの最高経営責任者
スマートフォンやtabletsとされているコンテンツを""印刷か我々の概念を求めてきましたどのように動作します。しかし、での目標のあなたの部分はScrollMotionは境界を新しいデジタル中に押しても印刷されの文化を保持します。どのようなコンテンツの整合性を悪影響を与えるとツールを使用可能な新しいバランスを見つける秘密にいる間の撮影を利用することによって付加価値を?
0 件のコメント:
コメントを投稿