モルガンスタンレースミスバーニーの財務アドバイザーは自身を持って市場に進んで得Twitterのとして使用することが社会的なメディアのための、マーキング第一を採用することができた豊富なマネージャは、主要な時間を。
いつか6月下旬にする前に、会社から600アドバイザーは、社会的なメディアチャネルを使用して開始されます。 6ヶ月以内に、モルガンスタンレーの17800ブローカーの残りの部分はそれらを結合します。アドバイザーは、既存のクライアントと通信するために社会的なチャネルを使用し、セールスリードを探してください。
今まで、このような専門家が厳しいSECとFINRAの規制のためのいずれかのプラットフォームを使用していませんでした。ルールの中でこれらの:このようなアドバイザーは、相互作用の電子が、アーカイブすべての、彼らのために、LinkedInの"お勧め"機能を使用していないことができる法1940年の顧問投資 。
それはこれらの規則に準拠して確認するには、会社のソーシャルウェアで提供されるソフトウェアを使用しています。チャドバッキアスは、ソーシャルウェアのCEO、彼も、Twitterやしを介して自分自身を市場に探している100以上の金融サービスのクライアントを持っていると言います。
現在、このようなマーケティングが電子メールを介して行われていたまでが、バッキアスは、企業が顧客の変化を満たしているという最大必要があります:"消費者が進化するにつれて、人々が通信する複数の方法があります。"
のFlickr礼儀画像、
詳細について: LinkedInの 、 MorganStanley 、 さえずり
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿