Geicoは慎重にソーシャルメディアに近づいていますばかげている現在、推進し、商業を含む、完全にキャンペーンを受け入れ、それをiPhoneやFacebookのアプリ。
Geicoは、"修辞的な質問"アプリを促進するキャンペーンの一環として、今週末新しいTVスポットを展開する予定です。広告では、"質問Guyは"マイケルマクグローンに聞くと、"人々は、馬鹿げたことをやって、スマートフォンを使用していますか?"自分のiPhoneアプリを壊す三オフィスオタクのシーンにseguesする。 、1つはアプリBroStache [iTunesのリンク]は、FacebookのiPhoneと提供ですGeicoは、本当の自分。
名前が示すように、BroStacheはあなたがあなたの顔の前で電話を保持するか、Facebookを利用してあなたの写真を改ざんのいずれかによって口ひげのように見えるだろうか見てみましょう。無料のiPhoneアプリが途中でFacebookのバージョンでは、現在入手可能です。マーティン代理店の努力を行っていました。
これは、Geicoは、このタイプのアプリをリリースしたのは初めてだが、同社は今年ソーシャルメディアマーケティングではその手を試してみました。に触発されオールドスパイスキャンペーンマクグローンは質問に答えてファンの短いYouTubeの月の動画。
詳細について: アプリ 、 Facebookに 、 Geico 、 iphone 、 古いスパイス 、 こちら
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿