ニューヨーク公立図書館は、バッジを"未来センテニアル検索"常連客に特別提供フォースクエア水曜日との新たな提携を発表した。
新しいバッジが42ndストリートのライブラリのスティーブンAシュワルツマンビルの百歳の誕生日を迎える。バッジを新たに獲得、フォースクエア、ユーザーが様々でチェックインすることができますNYPLの場所マンハッタン、ブロンクス、スタテン島と。
バッジはスーとエドガーWachenheim IIIの理事ルーム、暖炉の前で写真のopsを含む特別な特典とそれらを提供する1年間のフォースクエアを見る会員を取得します取得ユーザー。また、様々な場所で市長は、地図部の舞台裏ツアーやNYPLイベントからライブのチケットの抽選に含まれます。
プレスリリースの中で、デニスクロウリーは、CEO兼フォースクエアの共同創設者、"NYPLは100年、ニューヨークの機関をしており、それは彼らのファンに到達するための新しい方法を受け入れることによって、次の100を起動し、それらを表示するにはかなり驚くべきことだ。 "
率直に言って、私たちは、NYPL、ロケーションベースのネットワークやソーシャルメディアこの方法を採用していることはかなりクールだと思う。誰がそれ以上読書を奨励する図書館でチェックインを見て、知っている!
詳細について: フォースクエア 、 ニューヨーク公立図書館 、 nypl
詳細については社会的なメディアの範囲:
- Twitterのソーシャルメディアをオンマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにソーシャルメディア
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿