2011年3月31日木曜日

Googleは、アプリケーション内での課金を開始

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/E-MRizJfLzE/Google-launches-in-app-billing.php:

約束通り、先週 、Googleは現在持っている起動 -アプリ課金プラットフォームのAndroidでの。つまり、開発者はデジタル商品のアプリケーション内での購入を可能にするためのメカニズムが含まれているAndroidマーケットへのアプリケーションを公開できることを意味します。エリックChuさんは、Androidの開発生態系鉛説明は、この機能は、開発者が使用してアプリを収益化することができます試しアンド、バーチャルグッズ、アップグレード、およびその他の課金モデルを購入する。

スポンサー

起動時にアプリケーション内で対応アプリが含まれてリベンジをタップでディズニーモバイルコミックでComiXology ガンブラザーズディアハンターの挑戦のHD 、およびWSOP3によってグルタミン酸モバイルダンジョンディフェンダー:FWのデラックス Entertainmentが流行。

In app android

Googleが提供しているものドキュメントを 、完全なサンプルアプリケーション 、および情報をもっと見る方法については、サービスを実装しリスト製品の設定とアプリケーション内で 、および実装をテストする

また、サードパーティ製の携帯電話サービス会社都市飛行船は、Googleの新しいシステムをさらに開発者のための簡単​​実装になる"ラストマイル"ツールに取り組んでいます。サービスiPhone用に利用可能と同様に、とUAのベータ版は、アプリケーションではAndroid上での購入は、現在進められている。

機能は、プログラムなどのサポートされている:

  • 動的なコンテンツは:Androidマーケットは、25Mb(Wi - Fiをもと比べて)、アプリケーションのサイズを制限します。豊富なコンテンツやメディアファイルとアプリケーションは、UAのはアプリケーションで購入製品は、それ以上成長するために使用することができます。開発者は、UAのサーバーへの無料コ​​ンテンツと有料のアップロード、それは必要に応じて、エンドユーザーにコンテンツを提供しています。
  • セキュリティ:都市飛行船は、アプリケーションにコンテンツを配信する前に、すべての購入領収書を検証することにより、セキュリティに関する複雑さを軽減します。
  • バージョン管理と更新は:都市飛行船が購入可能なコンテンツの更新を追跡し、通知の更新が使用でき、ユーザーを。また、開発者は、追加のアプリケーションのアップデートを出荷せずに、更新のバグを修正することができます。

登録フォームは、このプログラムに署名サイトですのUAはまだライブではここ

議論

0 件のコメント:

コメントを投稿