マイクロソフトでは、モバイル決済を可能にするに向けての手順をとっていると噂OSのプロバイダのリストにAppleとGoogleに参加しています。
同社ではこのシステムのオペレーティング7はWindows電話(近接場通信の新機能)のバージョンNFCの無線技術の範囲を計画するなど、短期、 ブルームバーグビジネスウィークは、計画に詳しい報告水曜日、ソースを無名の引用2つの。
NFCのは、デバイスが他のデバイス近くからデータを収集することができます便利な支払いメカニズムと見られている。ユーザーは、単に波の特別なキャッシュの前で自分の携帯電話は、注文の製品を購入するには登録されます。
ほとんどの携帯電話は、NFCが装備さには至っていないが、支払い技術に関する噂を見つけるのは難しいされていません。
Appleが採用NFCの専門家が示唆された特許は、八月流出しながら、 iPhone 5は、 NFCをサポートするかもしれません。まずGoogleがリリース、 NFCは携帯電話を有効にAndroidの 12月に、持って伝え作成してマスターカード、シティグループと提携し、非接触モバイル決済システムを携帯電話用のAndroid。
いくつかのレベルで、Microsoftの理にかなっている、そのOSへのNFCの機能を追加します。一つは、同社が最近発表したノキアとの提携をスマートフォンデフォルトのOSを、将来のNokiaの7になりますWindowsの携帯電話-とノキアと一緒に搭載するすべてのことを発表した昨年のスマートフォンの新しいそののNFCのサポート 、2011年に開始。
もう一つは、スマートフォンOSの開発者は、スマートフォンメーカー、クレジットカード会社、さらにはモバイルネットワークプロバイダは収まらない彼らは場所をすべて把握するスクランブル差し迫ったモバイル非接触型決済空間 。これは、Microsoftが噂を外に出た頃です。
0 件のコメント:
コメントを投稿