色はけれどもBarnes&Nobleのの更新されたヌークの新しい機能がたくさんあることを自慢して、キャンペーンは、製品の広告就任読書ケースになります-またはデバイスなし- eリーダー自体ではなく。
同社の"記事を読むForever"のキャンペーンは、彼らの情熱を維持することを誓う熱心な読者の声をフィーチャー60秒のスポットで起動します。 "すべての書籍が読み込まれまでのすべてのペンはすべて鎮圧されている、すべてが学習されている学ぶことがあります。涙は、もはや流されるまで辛辣にすべてのzingedており、皮肉なことに、すべての人が...私は読んで、"様々なナレーターによって読み取られ、その場にナレーションをintonesアイロンです。
広告代理店マレンの商業は、実際の読書状況の代理店のクリエイティブチームによって発見された非俳優を備えています。興味深いことに、広告は人々がヌーク色に、標準的な、紙の本を介しての両方を読んで示しています。 "我々は、人々は、書籍やヌークに、我々はそれを祝うためにしたかった読んで参照してください"サーシャNorkinは、Barnes&Nobleのためのデジタルマーケティング担当副社長は言う。 "ヌークは実際には読み取り装置を提供する。です"Norkinはヌークの特定の機能について、消費者を教育する店舗内など、他のマーケティングのアウトリーチ活動を、追加されています。
Barnes&Nobleは、この時点で、昨年ヌークを立ち上げた広告 期待しているとプライドと物事はワイルドどこから次の女性リーダーの進行に偏見している期待はするし、何を最後に。現在の広告、通信がなかったわけではありませんが、機能上の価格と触れるように11月のテレビスポットは、スポットヌークカラーでした。
一方、そのKindleのeリーダーのためのAmazonの広告は反対の方針を撮影した。 広告は、同社は9月に導入最後のみ139ドル読んで宣伝もすることができるこの本はその事実を屋外にいたが、そのプール、それがその後のAmazonの広告は、ライフスタイルをもっと改善されて同じように重点を置いているとApple。
アルリースは、リース&リース、ブランドコンサルティング会社の会長は、筋金入りの読者に焦点を当てるBarnes&Nobleの理にかなっていると言います。 "多くの人々は、すべての書籍を読んでいない"と彼は言う。 "私は、それが80/20ルールのようなものだと思われる - の人々の20%がので、これらの20%が、eリーダーにする、それについては疑問を行っている、読書の80%を行う。
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