urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/sony-to-launch-two-honeycomb-tablets/:
東京の発表を最初に作った、それがどこに今日のソニーのイベントを開催プレス:3.0錠Androidのペアの-はい、ハニカムスラブ我々が言ったことに二つの非常にについて 最初の 2月に、。第一はinchです9.4 S1のメディアタブレットと後ろ向きのカメラの前誌の両方折り返し(別名、Qriocity、フォーカス)と曲面上に似ています。 S1の機能Tegraは2 SoCや"スイフト"のWebブラウザを使用してカスタマイズ"迅速かつスムーズな"タッチパネルのUI。また、赤外線統合へソニーギアのおかげでリモコンとして使用することができます。
第二錠剤は、 デュアルスクリーンS2のカメラやSoC、2つ折りとのペアの5.5インチ1,024 × 480ピクセルのディスプレイ、Tegraは。それは巨大な音が、Kunimasa鈴木だけでステージ上で上着のポケットからヒンジタブレットを引っ張った。ソニーは、同社の電子リーダーアプリ、電子メール(他の電子メールの1つの画面上のキーボード)、および他のカスタム本スタイルのUIのレイアウトを持つ2つの画面を活用しています。 S1とS2の両方は、プレイステーション認定を取得しているとWiFiされ、3G/4G"互換性"は、ソニーによると。彼らは秋には世界的に出荷するはずだ。 S1と休憩後のアクションのS2を参照してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿