わずか12週間後の打ち上げ、 IntoNowは 、ショー"とタグメーカーがリッスン"してのiPhoneアプリテレビYahooに買収されています。
Yahooは、買収月曜日の朝のsans用語を発表しているわれわれの情報源は、価格は$ 20万30000000ドルの間のどこかにされていること、およびIntoNow現金で購入金額の合計とストックオプションで、残りの80%を取得することを確認します。
IntoNowの7人のチームは、Yahooに参加します。製品は、当分の間、独立を維持するチームの次の優先順位は押し出すことでしょうAndroidの可能な限り高速にアプリケーションを。
IntoNowは、1月初めに見に飛散臨時iPhoneアプリ技術を特許SoundPrintのその使用するためのタグテレビを示しています。スタートアップはしている提携以来、 カラオケとペプシ 。後者は、広告はタグに初進出をマークし、その技術を収益化する実行可能な手段とスタートアップを発表した。
その短い寿命の間に、スタートアップに投資を切望していたわれわれの情報源によれば、複数のベンチャーキャピタリスト、潜在的なバイヤーの注目を集めている。 IntoNowは、それがより大きなスケールではテレビや広告のタグ設定の経験を構築できると考えているのではなく、ヤフーと連携することにしました。
先週の時点で、IntoNowは60万のユーザーに迫っていた一日あたり25,000 35000タグを平均。
詳細について: 買収 、 IntoNow 、 スタートアップ 、 ヤフー
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
0 件のコメント:
コメントを投稿