パリ、サンフランシスコからのフライトで自分自身に行全体を指定した場合、ほとんどの人は寝るでしょう。ない三脚を添付微速度撮影のコントローラ上で、彼のキヤノン5DマークIIデジタル一眼レフカメラをセットアップするこの旅客。
ウィンドウが飛行機から35mmレンズを、彼の16ミリメートル、彼は指摘した彼の、 結果は飛行彼の11時間のであったこの素晴らしい微速度撮影映像。
極域の上グレートサークルのルートは、ビデオは私たちにこれらの壮大なオーロラを見て与えて、オーロラを介して私たちを飛ぶことを考慮。
また、顕著なエールフランスの乗務員は全体の飛行中の電子機器、そのバンドルの使用を許可されていることになります。一ごとに約2マイル - このビデオの最後に、あなたは、彼が2459ショットをスナップリグが表示されます。フライトの後、彼らが置か慎重にされた編集いくつか一緒に一緒にiPhoneの写真が道撮影に沿って。
onceデトロイトにモントリオールから夜のフライトで、私は、全体の旅行の間にオーロラは飛行機の右側のうちボレアリス見ることができる - ところで、あなたもずっと北にはオーロラを見ることが飛ぶことする必要はありません。 。
詳細について: オーロラ 、 キヤノン5DマークII 、 フライト 、 微速度撮影 、 ビデオ
詳細についてはビデオの範囲:
- Twitterの動画を上マッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- ビデオチャンネル購読する
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿