私たちのトップストーリーは今週だったオードリーワターズ調査報告書に教室尋ねた学生の技術を使用してどのように。に沿って43000親35000教師、2,000図書館、3500の管理者と - - 研究に参加した学年は12日まで幼稚園からほぼ30万人。
その結果、親や教師の欲求は、提供するために、教室が強いのデジタルツールへのアクセスを改善表示されます。教師と管理者は、学生が学習方法を強化するための技術を使用して良い仕事をやっていると確信しています。しかし、半数以上の子供たちが合意した。そして、それは不思議ではありません:調査対象者の大半は、世界で最も一般的なコンピューティングデバイスのいずれかを組み込むことには関心がない - 携帯電話 - 自分の学校に、今年。
あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル 、 場所を 、 モノのインターネット -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。
今週のトップストーリー
- 何が学校でくださいでは技術の最大の障害にと言う子供たちは?
- のグラフを開くFacebookに登録しての回答に
- TwitterはのFacebookページのようなブランドへの提供、報告書は述べている
- ユーザーの最初の日は、上でAndroidのiPhone:どこでなぜですかAppsと冷凍は、私の電話番号?
- おかげでKinectするには、GoogleのGmailの動きジョークが現実となる
アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの
同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード 。
ロケーション
モバイル
0 件のコメント:
コメントを投稿