Googleが発表することは、このその日の朝"卒業"鍋、リコメンデーションエンジンは、レストランの発売は昨年11月。で"卒業"と、同社は一度スタンドアロン製品は、Googleファンの一部として統合になることを意味します。
鍋はどうなるのでしょうか?脇のから名前が消え、一部になって、それがGoogleのもの 、同社は詳細の方法で少し提供しています。あなたが過去に一日の動向を見れば、しかし、それは確かにGoogleがすることができるように、ホイール...または、車輪の再発明のようです。
Googleは述べ、同社のブログにGoogle鍋の上昇を記録した"それは信じられないほど鍋は、成長を見守るにエキサイティングなことだ。"
我々がリリースしたiPhoneとAndroidのに、統合された鍋の推奨事項をアプリをGoogle.comやGoogleマップ 、より拡大して47の言語と有効にして人々がレビューを共有する彼らの評価と Twitterに。側が製品の使用中は、繰り返しに、私たちがローンチしたもマーケティングとコミュニティのキャンペーンをノースカロライナ州シャーロット、およびウィスコンシン州、、ネバダ州、マディソンの5つの都市の米国:オレゴン州ポートランド、テキサス州オースチン、ラスベガス、
だから、鍋は公式ファン、集約されたレビューや会場の情報を提供する場所にデータベースの一部となります。両方は、iPhoneとAndroidアプリケーションが、今では名前にそうするには、既に、関数のようにしていた。
によると、 マイクBlumenthalさん 、会社がさいた可能性が評価市場でかなりの足がかりと名前を指定することを達成し、すでに"より奇妙なも。"
明らかに、Googleは、レビュープロセスを民主化、それが簡単に作り、セルに押し出す電話には決して前にレビューを残しました人によるレビュープロセスの広範な展開を促進してきた。その努力で、彼らは今月(13万ため、1年)万人以上の実行速度を達成することができました。それはYelpが持っている約15万人のレビューと比較して、獲得して約60万人の推定現在のレートヶ月。
さて、その場合にのみと、Googleは希望追加Google Latitudeを、そのサービスロケーションベースの、チェックイン、新たに全国的なお得なプログラム 、それが構築できる... Yelpの ! (または、 フォースクエアやGowalla問題のためだ!)
議論
0 件のコメント:
コメントを投稿