何は広告主とパブリッシャーの勝ちのようでは、キャロウェイゴルフは、ユーザーがESPNのホームページに掲載するための独自のバナー広告を作成することができますプロモーションを開始した。
どのようなイニシアチブをESPNが魅力的な人がご自分の広告を作成した後、彼らは自分のFacebookの壁に掲示ということです。ファンの友人は、ESPN.comにそれらを直接広告をクリックする可能性があります。オプトインファンは自分のバナーには、独自のメッセージを補足して、4つの引用符の選択を取得するようにします。広告はRazrのドライバーとアイアンゴルフクラブのキャロウェイの新しい行を推進しています。
これは、上がされて紹介され、初めてコンテンツが生成されたユーザESPNのホームページ 。広告代理店はイレブンの努力を作成しました。
ユーザー生成コンテンツとバナー広告をカスタマイズする新たなトレンドと思われる。キャラウェイはそれをしようとする最初のブランドではない。先月、 サーブ、プロモーションを開始したようなバナーを自分のFacebookに登録経由での書き込みがファンは可能性があります。係者のレベルをすることにより提供、両方のブランドが改善しようとしている歴史的な低反応率をバナー広告のための悪い実行しても Facebookを利用して。
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