が、 DLNAは、 [スタート]ボタンをヘッド重要なことがあった、ストリーミングメディアの標準規格は、デバイス9000利用可能な複数の技術であり、Airplayの新興企業のAppleは非常に大きな道で約することに挑戦インチ場合がヨルダン、ワターズそれは少なくともれますBridgeCo '、マーケティングとVPの販売だと信じされる。現在我々がそうだ排他的な配置 - あなたは覚えて説明するようにBridgeCoは、Airplayのデバイス用のシリコンを作る会社です。 Appleは消費者の注目を浴び推力BridgeCoを持っているかもしれないが、この10歳の会社が静かにオーディオの企業人の誰にネットワークメディアプロセッサと接続ソフトウェアを提供してきた長い歴史を持っています。ここではCESで、これまで見てきたすでにから付きのiHomeスピーカー2つ 、 &WのBはツェッペリン空気から 、およびスピーカーのトリオがクリプシュから、以前に予告なしにエアプレイパートナーロールアウト。そして、これはほんの始まりに過ぎない。
ヨルダンワターズによると、Airplayのデバイスは、最終的に4倍に2倍して、オーディオドック"iPod用に作られた"矮小可能性があります。楽観主義のためにヨルダンの理由パートのことを販売しているという事実されているデバイスのでIOSの多くの既に発表直後から受信九を含む、ソフトウェアのアップデートで追加エアプレイすることができます使用してBridgeCoチップの機能をすでに市場に存在する多くのデバイスのオーディオデノンとマランツ 。 "生態系はすでにそこにある"と、彼は笑って言った。また、通常、IOSのデバイスごとに1つの割合で販売されているiPodドックとは異なり、ワターズは、消費者は、オーディオの分散全体のホームを有効にするために売れるごとにIOSのデバイスに対して複数のエアプレイデバイスを購入考えている。実際には、成長は、来ることが"市場へのステップ関数ランプしゃぶり、"ヨルダンは熱狂。言い換えれば、彼は爆発的に成長をオンエア期待しています。それがCESでここで彼の主張を支持する事例証拠の豊かさがなければ我々は、ヨルダンのマーケティングの役割に双曲線トーク交流チョークをお願いします。を開始するには、同社のささやかな会議室はBridgeCoのAirplayを提供するチャンスをうかがっ興味を持ってメーカーでいっぱいだった。ショーが終了するまで、ヨルダンのも(そして私たちが疑われる数週間のうちに)会議とバックトゥバックトゥバック予約。しかし、何が実際にあったと確信私たちはすべてのレンズセンサーを下に我々のD300のを迅速に連れてすぐ前に満たしていた会社の電子消費者メジャーから片方のスピーカーのリファレンスデザイン。彼らが関与している場合は、まあ、我々は残りが続く期待しています。
アップルAirplayのデバイスは、2011年には爆発に設定されて最初に登場Engadgetの巻の土曜、2011年1月8日18時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を 。
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