2011年1月9日日曜日

のCES 2011で錠:蜜蜂の巣、Windows 7、およびすべての残りの部分

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/features/tablets-at-ces-2011/:
雨が降っている錠剤で、ここのCES 2011 。いいえ真剣に、それは、ラスベガスのように開かれている空は、タッチスクリーンスラブを落としAndroid用Windows 7の我々の頭の上にオペレーティングシステムを。これは、リリース錠剤、私たちはそれらについて学んだことの詳細の数を追跡することはほぼ不可能されました...今まで、それはです。休憩後、私たちは'に関するいくつかのキーの詳細全角約としても聞いたことがあるすべての錠剤の完全なリストが表示されます。あなたは3.0 Androidの実行のほとんどがわかりますする計画を錠剤掲げる- OSの場合、タブレットリリース-まだあなたがしているGoogleの検索するための詳細についてのではなく、私たちのチェックアウトしたいと思うのガイドツアーとのインタビューを私たちのGoogleのMatiasさんDuarteさん 。ショーはので、私たちは日の次のカップルをより詳細に錠剤を追加する予定はまだ終わっていないされ、さらに苦もなく、我々はあなたにCESの2011年の公式Engadgetのタブレットグラフを与える。

あなたはとてもよ、 大胆という点でお気に入りを表す私たちのだ我々は注意してもこれらの注意を近く払い、多くのようにわたしたちを感動した彼らはなぜ聞くようにクリックスルーを確認します。お楽しみください!

残りのすべての7は、Windows 2011:蜜蜂の巣、CESで続きを読む

2011 CESの錠剤は、時:蜜蜂の巣、Windows 7、およびすべての残りの部分最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月8日17時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿