2011年1月9日日曜日

プレイステーション電話は別の深い中国のプレビューでは多数のデバイスと判断して

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/08/playstation-phone-sized-up-with-numerous-devices-in-another-in-d/:
さて、現在、これはばかげてきている。以下を見た私たちは48時間以上から文字通りそれがされている最初の深い中国語のプレビューを確認し、ソニーさんはまだまだツーが、 プレイステーション電話ではなく、信じようと信じまいと、私たちはお互いにした得た。 (私たちの居住翻訳して、Richard Laiさんは、これが同じのPS電話だけで、さまざまなウェブサイトで渡されるかもしれないということ。)これは、同じように、おそらく同じように- PSPの移動、のXperiaラインナップとの比較写真の絶対トンと深さ長さだDSiはドロイド...リストに載っている。多くは書かれているかのと同じですが、プレイステーションポケットアプリはまだ謎です。プレビューでは、サードパーティは、ダウンロードしたエミュレータ、テスト、70%の成功と言っていませんが、それは実際に私たちに何かを教えていないことだ。とにかく、あなたは中国を知っていなくても、ソースを浴びるより写真トンの栄光に打つ。

[おかげで、ショーン]

プレイステーション電話をプレビュー中国深さは別のサイズアップで多くのデバイスで最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月8日午後11時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース TGBus | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿