2011年1月9日日曜日

ソニーHOMESHAREをRMN - U1のユニバーサルメディアリモコンハンズオン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/08/sony-homeshare-rmn-u1-universal-remote-hands-on/:
貿易は、リモートを示して普遍的な環境評価最高明らかにされていないが、我々は撮影抵抗することができませんでしたソニーのRMN - U1のHOMESHAREを赤外線/無線LAN CESのテストドライブはここで簡単にコントローラをしてください。物理的にデバイスは驚くほど軽く、まともな画面の解像度を持っています。ネットワークのBlu - rayプレーヤー/ iPhone / iPodの、またはのDLNAネットワーク接続されたデバイスの間でも送信するメディアファイルのトラックを再生し、すべてのシステムコンポーネントのホームメニューが表示されますアイコンとしてだけでなく、Slackerはのようなオンライン音楽サービスにアクセスするための活動ボタンをクリックする。ブラビアテレビがシステムに接続されている場合、ユーザーは映画やキューからの音声を聞くためにしたいのですが、特定の入力を選択することができます。トラックが再生されていると、画面がプレイリストと一緒に曲のアルバムアートやメタデータが表示されます。総合RMN - U1はかなり音楽の管理を可能に見える - それは少しメニュー重いですけど。また、我々は認識していないしている他に何再び300ドルの価格設定で、使用可能なが、その後であることを考慮かなり高価なように見える別IRリモコン、ソニーのWiFi HomeSharingと互換性のある普遍的。インターフェイスのより多くのショットは、以下の私たちのギャラリーをチェックアウトしても、あまりにも新しいHOMESHAREを行の残りの部分の写真をスパイ可能性があります。

ソニーHOMESHAREをRMN - U1のユニバーサルメディアリモコンの手がオン最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月8日午前18時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿