2011年1月9日日曜日

HTCのエボのバッテリーは弾丸を偏向、'ライフセーバーバッジ(ビデオ)稼ぐ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/08/htc-evos-battery-deflects-a-bullet-earns-life-saver-badge-v/:
我々は、かなり知っていたHTCのエボ4Gはしたスーパーの電話が、私たちはスーパーヒーロー、実際のでしたさは知っているそれは。アトランタのナイトクラブの係員は、5ショット弾丸ボレーの真ん中に立ち、最近では二つの不満を利用者の怒りの犠牲者だった彼にとって幸運なことに、彼は胸ポケットにエボを持っていた。携帯電話のガラスが影響粉砕が、そのバッテリーが、この浮き世から彼をなくしに多くを一発の弾丸の意図の影響を吸収されないとした。幸運な男は私たちとまだ、無傷が、イベントによって麻痺し、彼はまた別のブランドの携帯電話を購入することは決してないだろうお約束します。ブレーク後のビデオレポートを参照してください。

バッテリーの続きを読むHTCのエボ弾丸を偏向)稼いでいるのライフセーバーバッジ(ビデオ

HTCのエボのバッテリーは弾丸を偏向)稼いでいるのライフセーバーバッジ(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月8日15時10分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク スイッチ | ソース AssociatedPress(一覧) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿