2011年1月9日日曜日

VideoEFxボックスは(ハンズオン)は、3Dにあなたの2Dコンテンツに変換

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/08/videoefx-box-transforms-your-2d-content-into-3d-hands-on/:
3DTVはは "です。クールで、すべての"が、採用の最大の課題にいずれかの内容の実質的な不足している。 VideoEFxは、とてつもなく大きいラスベガスコンベンションセンター内のどこかに位置して何の変哲もないブースと中小企業は何か、それがオフに見せている大変驚くべきものです。 iPhoneの大きさの小さな黒いボックスは、任意の2Dコンテンツを取ることができる、リアルタイムで3Dに変換します。私たちの最初の印象は、特に我々がブースでテレビに夢中に標準的な2次元のビデオカメラを介してリアルタイムで自分自身を見ていたという事実を考えると、驚きの一つでした。可能な場合ことができる我々が求めどのようなことはこのように、私たちは何を見てあなたの目は、処理するときに、あなたが持っているような視覚的な手がかりを採用してヒントを約工学いくつかの創造的な魔法の妖精 。明らかにいくつかの放送事業者は、電源自身の3Dにハイテクを使用して関心を示しているソリューションを撮影し、現在以上の3Dシンプル(および費用対効果、我々が想定しています)のためのストリーム。我々はあなたが、あなたがチューニングしているところからそれを経験することはできませんが、これはいくつかの深刻な印象的なものであることを私たちの言葉を知っている - 他の会社では前にテレビでの3D変換の魔法に2D同様達成している場合でも。それでも、すべてのセットがこの機能を提供し、これがも3ポートHDMIスイッチも兼ねています。これは、400ドルの値札を持ってやる、4月での土地。

VideoEFxボックスは、3D 2Dコンテンツにあなたの変換(手がオン)元に登場Engadgetの東部夏時間午後05時42分○○秒の土曜、2011年1月8日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿