2011年1月9日日曜日

Samungスマートタッチリモートおよびスマートテレビハンズオン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/08/samung-smart-touch-remote-and-smart-tv-hands-on/:
三星はチェックアウトのものと立ち寄ってイニシアチブ昨日ので、私達が持っていた、テレビのスマートパーティ製-多くのノイズが第一については、 -特に、新しいWiFiベースのRMC30Dスマートタッチリモートと、テレビシリーズ-付属バンドルされ、すべての新しい8000上記の。 (また、7000シリーズで動作しますが、個別に購入する必要があります。)残念なことに、物事がうまく働いていなかった - 地域でのWiFi干渉のトンが行うにはコントロールを困難にし、システム自体が混乱のUIをした悪夢のリモコンが遅い抵抗のタッチパネルで悪化している。ああ、私たち自身が、リモートは、直交流のiPhone 3G KIRFされていることを言及するのですか?そうするため- それは 。それは非常に定期的に描かれたリモートだけの画像だ - 物事は少し私たちは、近くの恍惚の間もなくリリースされるAndroidの制御アプリケーションをロードしたときには、そのUIと本質的な問題を修正しなかった改善されためったにタッチスクリーンデバイス上でうまく動作画面。休憩後の映像をチェック - ちょうどそれのために私たちの言葉を服用しないでください。

上Samungスマートタッチリモートおよびスマートファンの手続き読む

Samungスマートタッチリモートおよびスマートファンの手がオン当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月8日十二時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | |&ム

0 件のコメント:

コメントを投稿