2011年1月24日月曜日

新しいソフトウェアのフォーラムはXDAに追加された有料

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/fGyQQtvGizU/:

我々は物事が無料好きな開発者が共有したいが、おそらくあなたは今まで知らなかったそこにアプリケーションがあります。我々はこれまで、我々はそれがpaidwareであるため、xdaの開発者に表示することが許されていないソフトウェアを作成してここに開発者を持っています。我々は、時間と開発者が認識を必要とすることを認識しても、これは通貨の形式になりますと判断しており、ユーザーはここでは有用な彼らは才能豊かなメンバーによって作成された新しい作品を見つけることができます場所を持っている場合があります。

伝統と秩序の互換性に影響する両方のユーザーや開発者からの需要を満たすために、我々はここで、開発者は"ショーケース"の有料アプリフォーラムを作成することを決めた。は、もはや意志が今では有料アプリとして我々は、リンクを投稿することはできません彼らが貢献して開発者が確立された私たちが言う我々に有料ソフトウェアフォーラムを目的のためにこれらの。

しかし、これは市場が、我々の開発者は、彼らが開発したオリジナルのソフトウェアについてのスレッドを投稿することができます、それを購入することができる場所へのリンクを提供するフォーラムされません。何もxdaの開発者でここに販売されることになるが、あなたは、そのソフトウェアについて読んでスクリーンショットを参照してくださいソフトウェアを購入すると、開発者のサイトに直接リンクすることができるようになります。

私たちの目的は、いつものように、我々のユーザーのための便利なソフトウェアへのアクセスを提供しながら、私たちの開発者をサポートすることです。フォーラム内のスレッドが排他的に我々自身の開発者によって作られていることを確認するには、フォーラムに投稿するすべての開発者は渡す必要があることを承認プロセスがあります。主な規定は、開発者がしなければなりません、そして、xdaの開発者に寄与しメンバである必要がxdaのコミュニティに無料のアプリや他の値(サポートなど)を提供するの歴史を持っています。

当然のことながら、私たちは誰もが幸せを維持するには、このフォーラムや研究所のポリシールールを調整する必要があります。今のところ、我々は何が起こるかが表示されます。

フォーラムを見る新しい!

ゲームボーイWP7はあなたには、Silverlight(ビデオ)でPokemansを表示することができますすぐに、デモエミュレータ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/wp7-game-boy-emulator-demoed-soon-you-can-show-your-pokemans-in/:
外出先でクラシックゲームが少なく、よりまたは古い帽子のプラットフォームのための多くのスマートフォンが、MicrosoftのWindowsの携帯電話7が再生されてもキャッチアップ。最新の追加はこれであるゲームボーイは喜び目を細めるあなたのレターをとし、トリプルエミュレータ礼儀実行でのSilverlightのサミュエルブランチャード下のビデオを作成しました。今のところはまだ進行中の作業、いくつかの追加研磨を必要とするあなたのゲーム内の進行状況を保存することができないが、それは確かにそれは十分に実行されるようになります - がうまくいけば、彼はダウンロードして、この交流提供する前に、固定されてその面比を取得します。

)は、ビデオでSilverlight(Pokemansあなたの表示続きを読むことができますが、すぐにデモWP7ゲームボーイエミュレータ

少年WP7は、ゲームSilverlightでPokemansあなたのエミュレータ表示することができますすぐに、デモ(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日9時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク WMPoweruser.com | ソース サミュエルBlanchardさんのブログ | 電子メールこの |のコメント

HTCヒーローCDMA方式のジンジャーブレッドは、2.3.2今すぐカメラのサポートを取得します。

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/v-Zt6uP-fO8/:

Androidの2.3.2とAOSP ROMが更新されたカメラでは、新しい更新プログラムを受けています。これまでは、すぐにすることができますが、ジンジャーブレッドとの組み合わせでカメラを使用することができませんでした。 XDAは開発者aospは 、ジョブを構築する総合的な卓越したこれはなりますが、それに追加していくつかのCyanogenMod 7のリソースを開放します。 チェックアウト、それを

デュス書記の要請条の

なじみのスライドでからかわ1.5GHzのクアッドコア狂気を備えたNVIDIAのTegraは3日、

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/nvidia-tegra-3-equipped-with-1-5ghz-quad-core-madness-teased-b/:
どのように積極的にNVIDIAは入手できますか?それは、潜在的な聞かせて私たちが知っているのです質問スライドの完全なバージョンの視線に不可解な我々のようになりましたbrainboxes右Tegraは2 3Dチップ週末。それは、あなたが1.5GHzのクアッドコアのモバイルのSOCを聞く毎日ではないT25のための裏付けとなる証拠の私達の発見は、それは、私たちは13800のMIPS対応のBlu - ray -演算処理の可能性を、信用ても構わないと思っています横に座ってモジュール、マルチコアのCortex - A9 Tegraは3 。また、2010年第4四半期にサンプルの生産のロードマップは、".3主張はTegraはの適合完全にNVIDIAとほぼ完了 、その年の9月"インチ積極的に調整された電力かを示すタブレットオペレーティングシステム内のコアクアッドコア管理思い描くことができるシステムを-唯一の方法は、私たちは、NVIDIAの用語における電力このページの略向け超低オンのULP指定が。 2011年秋私たちは確かに知っている必要がある場合です。

いじめによる慣れ、狂気と1.5GHzのクアッドコアのスライドを搭載、NVIDIAのTegraは3元に登場Engadgetの巻の月、2011年1月24日7時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @ darkhorse166(トゥウィッター) | ソース のニュースサイドブライト | 電子メールこの |のコメント

のSony Ericsson Xperiaアークは、徹底したビデオプレビューを受ける

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/sony-ericsson-xperia-arc-subjected-to-a-thorough-video-preview/:
これはされません第一の最後が表示されます)は、ビデオ(または意味anyは、BY のXperiaアークの主演が、それは、携帯電話精巧なAndroidのジンジャーブレッドはこの時点でこれまであった、最も包括的な我々がいる。でHDBlog.it以上の人がのあるエリクソン何とかソースの両方のソニーバリエーションをシルバーブラック 予定の 4.2 -長さが〜インチの物とは、概要をビデオて与えられた組に素晴らしく、よくお読みください。彼らは喜んで、以前報告するタイムスとエリクソンの普及の機能は、ソニーMediascapeは、 X10の結果の中のUIの残りの部分で"持っているされてスケールダウンして、単なる侵入未満"まで、それら、意思ウィジェット"より速く、より使いやすく。"の完全な料理を取得するためにブレーク過去の飛躍を作成SEの最新かつ最高。

プレビュービデオ続きを読むのSony Ericsson徹底のXperia Arcが対象とする

のSony Ericsson Xperiaアークをプレビュービデオ受ける際には十分元に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日6時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース HDBlog.it(1) 、 (2) | 電子メールこの |のコメント

マクドナルドは夏にこれですべての英国のレストランで接触ビザの支払いを受け付けを開始している

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/mcdonalds-to-start-accepting-contactless-visa-payments-in-all-u/:
英国はすでに古い大きな投資を行っています接触が、ロンドンのではなく成功Oystercard旅行計画と技術现在、イギリスからのイニシアチブを新しい航空機の支払いのおかげで取得味をすることができますマクドナルドビザ 。商取引の二巨人が空腹英国は、単にオビ=ワンまでの前でクレジットカードを振って15ポンドまでの原価計算食事の支払いできるように、NFCは、英国内の前の1200のファーストフードレストランのすべての技術持って団結されスタイルの。もちろん、スケールNFCの増殖リアルタイム興奮のような大規模のSネクサスはあなたとティルズを使用してこれらの自動化するには、電位(チップをNFCのがいるに建てられた権利技術)と、他の機能を設定するデバイスを見て今年来て交流。それでええ、Visaが良いいくつかの携帯アプリをまとめての努力をすることでした。

[おかげで、スティーブ]

マクドナルドは夏これでレストラン内のすべての英国の支払いを受け付けて接触のVISA開始だと最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日五時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース デイリーミラー | 電子メールこの |のコメント

自動Managerがv2.0に更新

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/MZvuUWUO2rg/:

あなたの立ち上げを覚えているかもしれません自動マネージャは、現在、XDAはフォーラムのメンバーratsonは、バージョン2.0の最新の更新プログラムをしたことを発表しました。

自動Managerに新しく追加された方のために、それはあなたがあなたのAndroidデバイスの起動時に起動するアプリケーションを管理することができるアプリケーションです。これは、システムのロード時間を短縮するのに役立ち、あなたがお使いのシステム上で実行するかを決定する可能性を与えます。

2.0リリースでは、完全にアプリケーションを自動的に実行している部分を無効にすることができますので、直接あなたの意図受信機の制御を与えて、[詳細設定]タブをもたらします。

自動Managerは、市場で、無料で入手可能です。の詳細情報やQRコード、頭はして上のアプリケーションスレッド

HTCのハウスダストができるようになりましたデュアルブートは、Windows携帯電話7とAndroid、それらを均等に愛することを約束

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/htc-hd2-can-now-dual-boot-windows-phone-7-and-android-promises/:
両方のAndroidをした最後にWindowsの携帯電話7と移植を 時間のデバイスで同じ同じで、それらを持っていることについて、現在どのようにHD2の風格HTCの?まあ、同時には文字通りで、カードはSDと同じAndroidをオンWP7ハウスダスト中に使用して、両方のすべてのことと思いますがインストールする方法を複数の考え出したでxdaの開発者で落ち着きの魂が、ある種の混乱を招く。我々は、彼らをじっと見ているとメソッドなしの些細なように見える特に、またはあなたが知っている、簡単ですが、次に何のポイントになるデュアルブートアップソリューションばみんなできるだけで行うことを?詳細な手順については、ソースのリンクでお待ちしております。

[おかげで、engadgeteerの]

ハウスダストをHTCの続きを読むできるようになりましたデュアルブートは、Windows携帯電話7とAndroidが、同様にそれらを愛すると約束して

HTCのハウスダストができるようになりましたデュアルブートは、Windows携帯電話7とAndroidが、それらを愛すると約束して、同じように最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日午前4時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Pocketnow | ソース xdaの開発者 vgeorom(一覧) | 電子メールこの |のコメント

このNokiaのタブレット型MeeGoデバイスはありますか?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/24/is-this-nokias-tablet-shaped-meego-device/:
今すぐ写真確証されていないためのスライスを少しこの考えが、私たちは実行している表向きのデバイスをできなかった無視MeeGoソフトウェアをシェルの中にスポーツ太字Nokiaのロゴフロントおよびセンター。この神秘的なスレートは、非定型的であり、ロゴ、Nokiaのメモした風景が中心のあるトリミング交流すでに終わっているsleuthingは、フォーラム、 レビューアットモバイルアマチュア-の両方N97のN900の中心して、それをオフ-これがありますこれは、よくお勧め風景を中心としたタブレット最初の電話番目の(すべての場合!) (ノキアは、それらを標準化するのが大好き)N8は上のようにそのブランド名の刻印を仮定すると同じ大きさ、我々は、いずれかの内部テストデバイスが何であるか、より楽観的で、実際のハードウェアのプロトタイプに4.5インチの画面を見ていることができる。ノキアは、総称してハルマッタンとして知られているUIのカスタマイズのようにまだ見えないセットとの新たな旗艦デバイス(複数可)を出荷しようとする一方、これは、MeeGoは、ボード上の見られるストックさまざまです注目に値します。そこで、ペアリングしているソフトウェア/ハードウェアの最終的なことは確かで探しで何かに近いが、私たちは何かを探しています。

[このを送ってみんなに感謝]

続きを読むには、 デバイスです、このNokiaのタブレット型MeeGoの?

デバイスは、このNokiaのタブレット型MeeGoの?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月24日三時26分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @チルコ(トゥウィッター) | ソース 携帯レビューフォーラム | 電子メールこの |のコメント

Windowsの携帯電話のWindows Mobile 7旗上げスキン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/AaI4qPp6_9o/:

XDAはメンバーがlnando84強打7スタイルを使用して、電話でのWindowsベースデバイスに新しいスキンをあなたのこれらの提案する。と、黒と白の両方がきれいに完全に肖像画や風景の中にWindows Mobileデバイスに合わせて設計されています:スキンは、2つの色の背景に来る。それらが動作するようにするには、強打と(もちろん)がインストールされてインストール後に、適用する変更のソフトリセットを実行する必要があります。
開発者はHTCのロジウムにそれらをテストしています同様に他のWVGAのデバイス上で動作するはずです。
のフィードバックをお願いします。

もともとlnando84投稿
ここでは誰にでも共有と似ている私wp7と思います私は、キーボード旗上げのためのスキンが。私は旗上げのスキンを作ったことがないと、あなたはskinedてきたいろいろなこと私がする方法を参照してください。うちではすべての新しいwp7てくる電話が、私はその場所と考えwp7テーマキーボード開始偉大な皮膚は希望があります。私は数日前にいくつかのプレビューショットを投稿ちょうど昨日、それらを終えた。私はその日のすべてと、それら再生)TP2のが見つかった問題がない(。問題は、任意のあるしてくださいあなたが投稿した場合!それらみようと考える私はあなたが知っている。をお楽しみください..

彼らは風景や動作の両方の肖像画や背景を黒、またはされ利用可能ないずれかの白。

指示..
インストールさ以前に確認旗上げてくださいあなたがいる。
同じディレクトリに、インストールのタクシーに旗上げをインストールされています。カードストレージの例にインストールされている場合旗上げは、カードに記憶スキンをインストールしてください。
コピーの内容は、郵便番号または)旗上げ/に(プログラムの旗上げディレクトリをファイル
-ソフトとリセットを行う

に進みますオリジナルのポスト

AndrOINC:BOINCのプロジェクトは、要求されたヘルプ、マイルストーンのモトローラのRSA鍵を破る

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/jcqY__N1-_M/:

それは多くのマイルストーンの所有者が苦しんでいる痛みです:起動と回復システムがロックされているので、何も変更することができない。
全体のロックを解除することを目的といくつかのプロジェクトが行われているが、開発者はRSAキーモトローラは、マイルストーンのデバイスをロックするために使用している1024ビットを破ることができませんでした。幸いなことに、開発者の新しいグループキーをハックしてBOINCプロジェクトに着手しています。知らない人のために、BOINCはあなたがあなたのパソコンの電源へのアクセスを与えることによって、任意のプロジェクトに貢献することができるプラットフォームです。この場合においては、複数のプロセッサの強さを組み合わせて、非常に解読するのは難しい、このキーを取得するには、動作するはずです。

もともと投稿evolucja

情報
正式名称:AndrOINC
モットー:自由のためにMotorolaのマイルストーン
ホームページ: http://AndrOINC.net
クリエイター:SesefとOxyOneチームからポーランド国立(BOINC.pl)

したがって、このプロジェクトは、基本的にコンピュータの電源を寄付して多くの人々を必要とします。 )は、将来のデバイスにするモトローラの他、おそらく、開発者は、ハッキングのマイルストーン、これらの支援(もしあなたが訪問することができますスレッドをリンクの詳細および。

グリーンのInhabitatの週:自己飛行船を維持する、タービンベースジャンパー、およびサハラの太陽のオアシス

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/23/inhabitats-week-in-green-self-sustaining-airships-turbine-bas/:
毎週友人は、私達のInhabitatおさらい今週の最も興味深いの緑の開発技術のニュースのためのクリーン-それはグリーンウィークです。

今週は作成締結された契約をジョーダンが開いた状態にして、エキサイティングなニュース、ノルウェーが繁栄している太陽電池のオアシスを砂漠の灼熱のサハラ砂漠。 、彼らが発表した波を、インドが作ったまた、 工場をアジア潮汐第一 、私たちは視線をした新たな風力発電技術パッドの圧電タービンを控えて騒々しい。また、好きな我々の丸め交流しない吹く風のガジェットをパワーアップ 、あなたがスポーツを極端に最新のが信じていない: 風力発電基地ジャンプ

した緑の輸送は、空展示として私たちはで、ニュース、他の独自の燃料未来の飛行船を生成し、交流して週に空中にとどまることができる水素駆動のUAVを。一方、地球上で戻って我々が聞いた話、いくつかの主要なことはハイテクシボレーが発表したように、自動アナウンスをエキサイティングな製造生活倍ボルトの電池とトヨタのカーテンを引っ張ったアップグレード電動機の金属を必要とする以下の希土類。

今週はまた、我々の照明で効率的なエネルギーの光を、世界輝く緑の照明101ガイド 、我々は再利用のトラクスラーのMischer輝きていた盲目のRelumineデスクランプ 。最後に、ハイテクの装着可能な領域から我々はパワー持ってあなたの太陽Androcellのバックパックをデータをあなたのバックアップし、我々は便利なテストアルファベットフラッシュカードのアプリを赤ちゃんのためのハイテクに精通した。

今週のグリーンのInhabitat:自己飛行船を維持し、タービンの基本ジャンパ、サハラ砂漠の太陽オアシスは当初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月23日夜九時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

今週のQ&A:週23

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/V3xIFYhmXws/:

毎週、私たちは5つの質問と回答、フォーラムを検索]を選択します。これらの質問と回答のいくつかはあなたに役立つのかもしれないにもかかわらず、彼らはまだ読んで面白いかもしれません。

Q'は、スレッドをしない全体の代わりに、スピカギャラクシーへの削除だけの方法誰もが知っている単一のテキストのサムスン?'

オープンなメッセージスレッドと、削除したいあなたがしたい長期クリックしてテキストに。

  • のQ&Aは、もともとi5700スピカ投稿三星銀河のスレッド

Q'を私は混乱している。私はT - Mobileから見てきたすべての公式声明はUVKA6 2.2に"公式"のアップデートですと述べている。しかし、あなたはSupercurioにチームウィスキーから開発部みんなで見ればKA7公式を呼び出しています。私の知る限りでは、TMO値はKA7への参照をしたことはありません。彼らは私が何かを知っていますか?'

KA7はリークです。 KA6は公式のものだ

  • のQ&Aは、もともと鮮やかな三星投稿のスレッド

Q'は、どのように点滅することなく、ヘッドフォンを増幅するには?'

ブーストアプリの市場オーディオを使用する。ブードゥー教は、内部アンプの設定を増額していないとしてこれは、オーディオと同じように向上させます。あなたはフラッシュが根差している必要を行う必要はありません。

Q'は、差動配線されている音楽プレーヤーサポートしていますが代替?私はMortplayerが肌を差動配線-画面がご利用ってないんですが見つかりました。'

A_C 2再生)によってXDAはメンバーのスライドにしてくださいS2P(。

  • のQ&Aは、もともとミニHDの投稿にHTCのスレッド

'ですバックアップ私の設定と自動設定の復元の設定場所がプライバシーこの'ですがQ'は、下では、設定を行います。それは何を、実際にですか?私はそれらを確認する必要がありますか?'

この機能は、壁紙の設定などいくつかの保存電話をすることができます、接続してネットワークは無線LAN、クラウドにアプリをダウンロードされます。あなたは工場がお使いの携帯電話をリセットし場合は、初期設定でGoogleアカウントを入力した後、これらの設定は自動的に復元されます。

  • のQ&Aは、もともとのHD欲望で掲示されるHTCのスレッド

我々は、確かにあなたは、知識のこれらのビットを使用することができますことを願っています。このサイトは、素敵なガイドの事実上すべての質問には、かもしれないのがいっぱいです。それらを読んで、うまく利用してそれらを置く。

ニュースライターチーム

1.2GHzのTegraは2次元のチップは'春2011'来て、漏れのスライドによって提案された

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/23/1-2ghz-tegra-2-3d-chips-suggested-by-leaked-slide-coming-sprin/:
くそ、私たちがした知り合いはじめたかろうじてTegraは2 1.2GHzのデュアルプロセッサモバイルコア対応3次元になることが販売されますチップの種類のTegraは2.5 -の舞台を準備まだNVIDIAは、そう、既にがあります。このT25のシリコンは、明らかに状況は春で出てくると、今年の第1四半期に量産に設定されている。約維持聞いて考えると私たちが音を携帯電話に行くの3D 、これは意味をたくさんですになります噂が一-二次元信条も忠実な支持者をする場合は、している、あなたが否定できないことが高速化ポップアップTegraは2のCPUかなり美味しそう。また、一見流出画像の上に補強、NVIDIAから1.2GHzのT25のためのクロムのOSへのサポートを追加する方法についていくつかの技術的なおしゃべりを追跡することができた。ああ、それは今年のモバイルコンピューティングのための熱い夏になるのよ!

1.2GHzのTegraは2次元のチップは2011年の春に来て、提案された漏洩、スライド最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月23日夜03時55分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース TechEye | 電子メールこの |のコメント

アップルのApp Storeは、10Bはアプリケーションをダウンロードして、Markヒット数

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/kGoApRhBLK4/Apple-App-Store-Hits-10B-App-Download-Mark:
alphadoggは落書きの非常に多く、ジャンプではなく、復讐や怒りの鳥の演奏をタップして、Facebookやパンドラの使用に言及タップすると、関連するマイルストーンを記念して、AppleのApp Storeは100億アプリのダウンロードマークを金曜日の晩ヒット"に書き込みます。AppleのApp Storeのヒット2008年7月に開栓後2009年4月、1億ドルはAppleのウィリーウォンカの誇りにされることショーマンシップのビットに1万ドル相当のiTunesギフトカード10フリー億または有料のApp Storeアプリのダウンローダをやりがいのある。午前7時から東部のように、しかし、Appleが公開さだけが受賞者を調べるために後で戻ってくる必要があるだろうと言って、当選者を識別していなかった。アップルは、周りの話題を構築するために先週、ホームページ上のIOSアプリのカウントダウンティッカーを置くとマイルストーンは約250万のアプリケーションをダウンロード以降に生成された。また、すべての時間のリストをほとんど無料でダウンロード、iPhoneと計算されたアプリケーションを払って明らかにした。" $ 10,000の勝者はゲイルデイビス、子供たちは彼女の知識がなくてもアプリをインストールされているイギリス人女性です。彼女は実際にはアップルからの電話は、最初はいたずらだと思った。 "娘たちは、彼らがそれをダウンロードし、そして、彼らは競争が知っていたし、我々はそれを獲得していることを教えてくれた"と、彼女はBBCラジオ5ライブに語った。

物語この続きを読む Slashdotの。