2011年5月11日水曜日

Googleのロビーネバダは、自己駆動車を許可する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-CsrqN3WiKQ/:

Googleの自動運転の車がプロジェクトの可能性がありますペットよりも早くなるより。同社は、 静かにロビー活動を道路上で一般公開議員を許可する自律走行車を状態を最初にネバダ州にしてください。

Googleは六トヨタプリウスやアウディTTを含む自己駆動ハイブリッド車のラインを作成しています。車両がされている道路カリフォルニア州よりも140000マイルの詳細テストの自律的で、少なくとも1,000完全に駆動がした。

同社はラスベガスベースのロビイストデビッドゴールドウォーターは、州議会のセッションは、6月に終了する前に投票に来てください二つの法案を推進して採用している。ひとつの請求書は、既存の電気自動車の法改正です。補正は、ライセンスと自己駆動車のテストのために可能にするだろう、2番目は、運転中のテキストメッセージが可能になる免除されます。

ゴールドウォーターは、自己駆動車が安全であること、より多くの燃料効率的かつ経済成長を促進する4月7日にネバダ州議会での演説で述べた。

ロングビーチ、カリフォルニア州TEDカンファレンスで撮影上記のビデオを、今年チェックアウトアクションでは、Googleの自律的な車のいずれかを参照してください。

礼儀のサムネイル​​て、Jennifer Lee

詳細について: Googleの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


GoogleのアルドゥイーノベースADKの力ロボット、家庭の庭、巨大なラビリンス(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/11/googles-arduino-based-adk-powers-robots-home-gardens-and-giant/:
確かに、それは他のようにすべての検索だけアルドゥイーノご覧ボードメーカーフェアー 特別なのが、この一。どのように?これは、Google -だけではなく、こと、およびブランドのGoogleが承認のです。検索の巨人は直後に導入し 、そのAndroidのオープンアクセサリ標準およびADKリファレンスハードウェアの企業は生半可がいた周りに作成用品を示している。リモコンロボット?チェックしてください。ネクサスのS制御庭園?チェックしてください。ばかばかしいほど大迷宮?をダブルチェックしてください。これは、空はこの事で限界だと既に明確だし、我々はより多くの開発者に出浮かんで開始'emを参照してください、誰として熱心にしています。上記Xoomは、-書き取ら迷宮のビデオのために内臓のクローズアップのギャラリーに見て、そしてピークブレーク過去があります。

)ビデオを続きを読むGoogleのアルドゥイーノベースADKの力ロボット、家庭の庭、巨大なラビリンス(

GoogleのアルドゥイーノベースADKの力ロボット、家庭の庭や巨大迷路は、(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月11日十時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

音楽のための私の新しいお気に入りのiPhoneアプリ:ハイプ機ラジオ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Oc0jVcmDwco/my_new_favorite_iphone_app_for_music_hype_machine.php:

HypeMiphonelogo.jpg最近良い音楽を買うを見つけるの難しい部分は、最初の場所で探さなければならないものを発見しつつある。ほぼすべての昔からのお気に入りは、需要が良い、新しいバンドや曲を見つけることにご利用いただけますが課題である。様々なサービスを効果的に可能な限りこのようなニーズを満たすために競争しているが、それはクラックするのは難しいナットです。

応募者は、[]フィールドに好きな私の新しいアグリゲータ時間MP3ブログ-は、iPhoneアプリからの長いハイプマシン 。誇大広告マシンラジオ(2.99 $していますされて販売をiTunes )とペニーのすべてが価値がある。同社は、アプリが言う"リーンバック、ノンストップなラジオ体験へと進化ハイプ機。"それは本質的に携帯電話の音楽ブログブラウザ、連続的再生、アルバムカバー、曲は、サブスクリプション、自動的にパーソナライズされたプレイリストや音楽のオフラインキャッシュ、特定のブログ投稿の見直しブログの記事と完全です。これは、他の音楽サービスへの素晴らしい褒め言葉だとそれはあまりにも、探している、非常にうれしいです。

スポンサー

私は、ブロガーの音楽専用のヘルプの音楽を、新しいを発見アプリをされて使用しているし、上の好きなアーティスト私のフルアルバムを聴くことRdio 。誇大広告マシンは私より折衷的、より見つけることができます- Rdio、Pandoraや他のリコメンデーションエンジンよりも、新しい音楽を説明します。私は歌が付属して、アプリケーション全体に使用する喜びを発見した独立書ブログの記事を読むのが好き。

いくつかの音楽サービスは、アルゴリズムを使用して新しい音楽を表面が、私はすべての曲は、その後、同じ音をただの背景ノイズとなって見つける。しかし、大丈夫です私はガイダンスとして使用するだけで私の友人の数は、音楽の好みを持っている。その他のサービスは、私の友人が好きなものに基づいて音楽をお勧めします。

hypemachineiphone.jpg

誇大広告マシンは、ブログの数を追跡し、私はアプリは私が新しいものをそれが提供するオプションの大きなリストからより良いわかりました望みません。私もこのアプリは、それが簡単にポスト何かをそれほど頻繁にはすべて同じに聞こえる流行に敏感な音楽よりも他のブログが表示さしたい。

、私に新しい曲についてのブログに専用の人々によって供給音楽発見を与える自分のブログの記事も読み、自分の携帯電話上のすべての私にそれを与えると私は幸せな音楽リスナーだ与える。それをチェックアウトして、外出先で新しい音楽を発見するために任意のより良い方法を見たことがあるなら、私に知らせてください。

議論


Androidの@ホーム:Googleはスマートホーム真剣取得

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Bt3hxbL3Ywo/androidathome_google_gets_serious_about_the_smart_home.php:

Androidの@ Homeは、新たなGoogleのframeworkを発表した Androidデバイス、今日から、自宅の内のすべてを制御することになることができます。これは、周辺にあるされてエキサイティングな開発今までに、Googleからのモノのインターネットインターネットオブジェクトがされ接続して-高速世界の本当の進化のトレンド。

マイクロソフトでは、そのでの成功の最近の詳細と一緒に年間様々な'スマートホームのイニシアティブでは、あるものの積極的にインターネットされているKinectセンサーシステムIBMはシスコHPはすべてのプラットフォームを持っているセンサの開発とサービス。しかし、Googleは奇妙なことに、この活動を欠席されています。ホームがされた展示で@その変更されたすべてのAndroidのは、今日のGoogle I / Oの開発者会議サ ​​ンフランシスコのサン。

スポンサー

Androidの@ Homeは家庭用機器や家電製品にAndroidデバイス(Androidの携帯電話やtabletsなど)を接続するための開発プラットフォームです。ない期間は、このために指定されたが、Googleはまた、Androidの@ Homeはオフに構築されたサービスのセットを開始する予定です。

Hello Worldの#IOTを

モノのインターネットの"hello world"のデバイスを接続されたWebを介して、家の中でライトのオンとオフです。案の定、Googleは今日の無線照明システムのデモを行った。それは会社と提携していた内蔵照明科学ホーム@ Androidの使用して、他のワイヤレス照明製品を起動する予定だと。

プロジェクトタングステン

で示されるもう一つのAndroidの@ HomeサービスのGoogle I / Oは、今日のコードネームプロトタイプの家庭用音楽システムがした"プロジェクトタングステン。"それはあなたに追加する音楽を読むことができるあなたのAndroidデバイスを有効になってCDを、NFCは、 Googleの音楽オンラインライブラリ (今日もOの/発表でGoogleのI)。あなたのAndroidデバイスの別のタップすると、音楽が自動的に起動します。

他のメディアは、このSonosのとその音楽を同期製品への脅威であることを指摘している。それは事実である一方、およびSonosのは、タングステンが起動されると再その価格レベルを考慮しなければならないだろう、これは単なるスマートホームへのGoogleの進出の始まりです。 MicrosoftとAppleはGoogleのメインの対象となっている。

まだAndroidの@ホームには公開Webサイト、今日では技術的な詳細について具体的に欠けていた発表があります。私たちが知っているAndroidの@ Homeは、GoogleがプロトコルとAPIを、いくつかの点でオープンな技術として利用可能になります作成に使用することです。 "これは、開発者が探求し、独自のアプリケーションを書くための完全に開放される"とGoogleのI / Oでの同社の約束

ない期間は、Android @ Homeの背後にある技術のリリースのために指定された。

そのOpenホームにGoogleの招待開発

あなたが期待するようにGoogleのスマートホームのビジョンは、野心的だ。 "我々は、アプリのAndroidへの接続として家庭でお使いのデバイスのすべての考えするには、" バラによるとヒューゴのAndroidでGoogle監督管理製品、基調講演で、今日の。

Androidの@ Homeは、プラットフォームです。

[レビュー]陛下:ファンタジーイギリスシミュレータ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FWPuemgy5Pk/:

威厳ゲームポートは、開発者が彼らの前に、簡単かつ困難な仕事をしているこの奇妙なカテゴリに分類されます。一方で、ゲームが簡単に懐かしさや誇大広告の製品に自分自身を売り込​​むことができます。その一方で、しかし、彼らは成功が難しいこと、オリジナルの雰囲気をキャプチャする必要があります。

1304998203108

陛下は円のPCゲームでカルトヒットであるビット。あなたは王国の伝統的な"監督"として演奏し、あなたの国境内に店を構えていたどんな悪打ち負かすのに見えた。しかし、このすべてに工夫がこらされていました:...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー]陛下は:ファイナルファンタジーイギリスシミュレータのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


詐欺の警告:のみGoogleの[アラート]を招待するにGoogleの音楽を与えることができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MXG-aWpGgKs/:

webizensを必ず注意:あなたに無料で誰でも製品は、 Googleの音楽ベータ版が招待詐欺アップをされている設定。

ベータ版は、現在のユーザーが自分の友人に招待状を配ることはできませんので、誰もスペアがあなたを与えるために誘う。それが招き、任意のWebサイトを主張すること与える離れたGoogleの音楽は、オンラインの友人に、含まれていますマッシャブル作家。

何人も、またはウェブサイト主張Googleの音楽は、我々は、Googleの代表者と確認した事実を嘘をついている招待"プレゼント"する。ための方法が配られる招待、彼らは、特定のGoogleアカウントにリンクされている。言い換えれば、一人が要求することはできませんし、招待にそれを渡します。要求されており、受け入れられ、同じGoogleアカウントでご招待いたします。

これまでのところ、我々は詐欺のすべての種類を見てきましたし、Googleの音楽周りそこにスパムには、個人情報を入力するプロンプトがアプリケーションデータ収集公認会計士の調査から。すべての偉大な製品には、詐欺の大きな可能性を秘めて来ると私たちは、より多くのこれらの詐欺-猟犬の敏速でびっくりする必要があります。無料のiPod、誰?

あなたはリンクがそこにGoogleの音楽は招待参照してください場合は、それらをクリックしないでください。つぶやきが、それらは、しないで、Facebookや他の場所でそれらを投稿しないでください。リンクをクリックすると、必要なだけですMusic.Google.com 、Googleの音楽サイトの公式。

詳細について: アラートGoogleはGoogleの音楽詐欺

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

玩具ロボットは、プログラムされた電球 - Googleのモノのインターネットを取り込む

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/hIx8s01xUd4/toy-robots-and-programmed-ligh.php:

galaxytab.jpg Googleは、プログラマブル電球玩具ロボットに至るまで、すべてのあるもののインターネットに多大な投資を行っています。ニュースはGoogleがライトを調光灌漑システムの管理に至るまでを行うには、ホームコントローラにAndroidのデバイスをオンにするAndroidの@ Homeを導入し、他のものの間でI / O今日、Googleで来た。

注目すべきは、特定さAndroidのオープンアクセサリ開発キットとAndroidデバイスキット。どちらも上に構築されアルドゥイーノ 、自宅や他の様々からの入力を受信することによって環境をすることができます感知基板回路内の他のものとのセンサーや影響する可能性が、モーターライトその周辺をで制御。

スポンサー

google.arduiino.jpgしかし、今、Googleと、大きな機械ゲーム、おもちゃ作成することもできますし、開発者は、その対話があるの度合いを、新しい方法を作成-あなたはそれに名前を付けます。

モスコーンウェストの3階には、GoogleがAndroidの技術を統合している企業のためのフロアスペースのセクションを捧げた。

照明科学グループでは、機器LED照明ですメーカー。これは、今年末から、照明を販売するGoogleの技術を使用します。それは顧客が照明を制御するためのAndroidのtablets、スマートフォンを使用できるようになります独自のワイヤレスデータ機能を特色にする。

Hasbroは気分の変化を示すロボット玩具を作成するにはAndroidの技術を使用しています。

同社はウィローガレージでは、さまざまなタスクを実行するようプログラムすることができるロボットを示したという。

さらに、Googleはハブは家庭内のものと対話するために使用することができる方法を示しました。 Googleは、"tungstens"これらと呼ばれる彼らはホームの力には、その新しい音楽のベータ版を使用してインスタンスは、すべてのオーディオデバイスを使用することができる方法を示しました。

IOTのイニシアチブは、驚きで、Googleの中、多くのも人々を撮影しています。ワイヤレス技術は独占的であることが表示されるそれは、あまりにも、好奇心旺盛だ。それはGoogleが何か独自の開発をされる理由は不可解ですので、Vint Cerf氏は、オープンソースの激しい支持者である。

しかし、全体的には魅力的な新境地を探求し、スマートデバイスは、さらに我々は周囲の環境と対話する方法を探求する私たちのためにブリッジとして提供している方法を紹介です。

議論


T - Mobileは誤ってtabletからかう、'SnapPad'商標とドメインをスナップ?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/10/t-mobile-snaps-up-snappad-trademark-and-domains-inadvertently/:
企業が名を登録商標とドメインのすべての時間オフに私たちを投げる香りが、何とかこれは違う感じ- DotWeeklyレポート提出するT - Mobileは、ホストをドメインに"買い単語SnapPad"のための善意土地の収奪を善意の作成わずか2日間のスパンの最後の週間以内に上記の商標の写真。言うまでもなく、私たちはすべて、今の潜在的なスレートのホストを想像しているマゼンタトリム...継手迅速な場合は収容はされて、それが希望しないスナップドラゴンを ?我々はあなたが投稿しておこう。

T - Mobileはtabletからかっ'商標とドメインを、誤ってSnapPadスナップ'交流?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月10日夜8時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista Pocketnow | ソース 米国特許商標庁 | 電子メールこの |のコメント

Androidのtabletsの[ビデオ]をEvernoteの覗き見

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/58Yb8WfhVRo/a_sneak_peek_of_evernote_for_android_tablets_video.php:

で今日はGoogleの会議のI / Oの開発者のトピック大きなもののtabletsです。すべての参加者は、新しいtabletsが提供されているどこに見て、彼らの新しいtabletアプリを示す別の会社があります。企業これらの1つはですEvernoteは 、アプリを取って私たちのお気に入りのクラウドベースのノートのいずれか。

今日はトレードショーフロアでEvernoteのに追いつき、間もなく、今後数週間でAndroidマーケットを打つに設定されているEvernoteのtabletバージョンに到着するの迅速なプレビューを得た。

スポンサー

あなたは下のビデオでわかるように、AndroidのtabletsのEvernoteの新しいバージョンを使用すると、お楽しみに来ているが、大きな画面用にフォーマットと同じEvernoteの良さの大部分です。大きな形式のビューに加えて、Androidのtabletバージョンは、リッチテキストの書式設定、ことを命じたと順不同リストを、画像、オーディオ、さらにチェックボックスを含む- doリストが付属しています。

VPのEvernoteのでの事業開発、アレックスPachikovとして、見てください、新しいアプリを介して私たちを取ります:

Evernoteの次のバージョンは数週間でAndroidの市場で利用できるようになります。

議論