2011年3月23日水曜日

ハンズオンビデオとHTCのエボ3Dの写真で

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jDxqG_mWTGU/:

wm_IMG_8769 Sprintの記者会見後、正式には、文字通り、SprintとHTCの従業員HTCのエボ3Dおよびビューを4Gのデモに利用可能なチームと、大きな表示領域を明らかにするためにカーテンを引き戻し、終了しました。我々はエボ3次元の私たちのミットを取得することはできませんでしたが、私たちは友達4Gのビットと遊ぶのが許されていた。どちらの場合でも、床の上の従業員が提供する迅速なハンズフリーのデバイス上で。我々は、暗礁に両方のデバイスのデモのいくつかのHDビデオだけでなく、いくつかの写真を管理していました。

wm_IMG_8770 wm_IMG_8778 wm_IMG_8774

リマインダとして、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

新しいアプリケーションは、To Doリストをするには&パーソナル事業を組み合わせた

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Y5lE2OJeIBM/:

アプリは、そのタスクの追跡は 、十数、ダイム、ほとんどのビジネスコラボレーションツールは、関数をリストしないから来る装備の。しかし、コンサルタントwhen Andrew Wilkinsonさんの設計チームは、彼のMetalabの流れ、マネージャをタスク座って下に構築、最終的な、彼らは製品の生産性のグループこの二つの間のギャップを埋めるをしていた撮影。

"流れの背後にある考え方は、1つの場所にあなたの人生をもたらすことができるということです"とウィルキンソン氏は述べています。 "同じ場所では、あなたの食料品店のリストや、あなたの足の爪をクリップする必要があるという事実を覚えて、また、職場でのあなたのチームと協力することができ、あなたのボーイフレンドと一緒にホームセンタープロジェクトで作業することができます。"

流れは午後、火曜日のローンチのコード洗練されたクロスの間にある何かのように物事アプリケーションのためのアップル製品、37信号ベースキャンプ

のものと同様に、ユーザーは、組織のためのプロジェクトを、スケジュールタスクとタグ項目を作成することができます。ベースキャンプの関数を"実行する"と同様に、ユーザーがシステム内の他、デリゲートのタスクとのコラボレーションを選択することができます。

ユーザーは、注文協力するには、プロジェクトに"信者"を追加することもできますリストは個人的な使用のため非公開にすることができます。特定のプロジェクトを、次の誰もが内のタスクにコメントをしたり、ファイルにドロップすると、完了のタスクに割り当てられている人はそれをチェックするときは、通知を受信します。 Posterousでのような電子メールの統合は、すべての当事者は、電子メールでの送信tasks@getflow.comでアカウントに投稿することができます。

flow_image

無料のiPhoneアプリが含まれていますこのサービスの価格は、月額$ 9.99です。それは単なる食料品店のリスト交換のための価格の価値もない、おそらくですが、それはあなたのものの(1回)とベースキャンプの(月)$ 50の最小コストを考えると、かなり合理的です。

すべての共同編集者は、現在注文おそらくフローや天文扱いやすさ間の大きな障壁とされているプロジェクトに参加するには、独自のコピーを購入する必要があります。クリエイターは、ユーザーがプラットフォームの外のタスクを委任することができます機能に取り組んでいる今のところ良いニュースは、複数のコピーを購入するに割引を取得することです。

HTCのエボの3Dおよびビュー4Gは、両方のMicroUSBとすることができますシングルMHLポートを使用して充電のHDMI - はい、お使いのテレビは、お使いのデバイスをお支払いいただきます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zhMJmyKXqlE/:

image昨日、何かが会議CTIAの驚いて私に使用の両方のポートコネクタれたHTCのエボは、3Dと友達4Gの 。ポートを使用して新しい1のみエボのデバイスには、基準の代わりに、2つの異なるように新しいMicroHDMI -エボと4G - MicroUSB MHL技術 (モバイル高精細リンク)。そして、それは素晴らしいです。

wm_IMG_8759

MHL 1.0規格は、両方のHDMIとMicroUSBを登録し、これを取得する単一のポートを使用して数ヶ月前に確定 - それはまた、HDMI経由で充電することができます。あなたのMHL対応...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのエボは、3Dと友達4Gは充電使用してシングルMHLとHDMI MicroUSBポートにそれを許可をするために、両方の-はい、お使いのデバイスをお支払いいただきますお使いのテレビがチーム最高書かれていたAndroidの警察


Firefoxが4最初の24時間で500万回ダウンロード

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2ms2-7z5bfA/:

それが利用できるようになったので、Firefoxが4 Mozillaの公式ダウンロード統計ページによると、24の下に時間で500万回以上ダウンロードされている。

現時点では、 カウンタを示し2500000)の発生源となる(ヨーロッパから、続いて、北米、最も5755000ダウンロード(1.6百万米ドル)、アジア(1百万円)。

比較では、マイクロソフト社のインターネットはExplorerの9室の最初の24時間で2350000回ダウンロードされました。

最終版のFirefoxの4もたらすフルCSS3のとHTML5のサポート、再設計されたUIは、アプリケーションのタブは、インターフェイスをドロップ同期で複数のデバイスとドラッグ&パノラマ、使用してグループにタブを整理する機能をすることができますあなたは。

[経由CNETの ]

詳細について: ブラウザダウンロードFirefoxはFirefoxの4モジラウェブWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


今まで容易に手にAndroidとMaemoのは、Mozilla Firefox 4コン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/23/mozilla-firefox-4-rc-for-android-and-maemo-now-up-for-grabs/:
何が好きだあなたは携帯電話用4 Firefoxは確かにベータ版が後にブラウザか月したいチェック6人未満だけで-ライブの月曜日、その行った候補をリリースします以前のベータ版ビルドし、あなたは、すでに提供しています。 Mozillaによると、これは新しいビルドスクロール全体的なユーザー体験をより速くより提供し、改善Firefoxの同期をテーマペルソナなど恐ろしいグッズと共に、他のスクリーンスマートショートカット、タブブラウジング、Firefoxのアドオン。その多くは、のようなサウンドデスクトップの兄弟 (既に健全4900000ダウンロードしています)、それをしないのですか? AndroidとMaemoのダウンロードリンク、またはあなたは、いくつかの説得力が必要な場合は、休憩した後にMozillaの最新のビデオを見ることができますのソースページを参照して以上のヘッド。

グラブやMaemoの今までAndroidの4 RCを進み、読んでのFirefoxはMozilla

今までのグラブMaemoのMozilla Firefoxの4のRCやAndroidの最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月23日午前四時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク マッシャブル | ソース Mozillaの | 電子メールこの |のコメント

エンジニアは、3次元顕微鏡レンズを作成して耳の中に小さなゾウを参照してください

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/23/engineers-create-3d-microscope-lens-see-the-tiny-elephants-in-y/:
第三次元の小さな画像を表示する機能は、レイLiとオハイオ州立大学のアレン李によって可能にされています。二人が紡ぐ一、他の3次元顕微鏡とは違って対象の周り旋回してキャプチャ画像は、静止中に小さなオブジェクトを見ているユニークな3次元レンズの。エンジニアはダイヤモンドブレード自体を使用して切断機の精度のレンズを持って作成されたが、彼らはそれが伝統的な成形方法を使用して製造することができると言う。 、別名アクリルの爪、熱可塑性材料ではサイズがガラス面をフラット間隔(そのだ)に小さなを確認ナノメートルの10歳の削減と。トップは8つのファセットに囲まれています - 宝石の石のようなものをが、対称ではない - ビューアは、一度に9種類の角度を確認することができます。これは、オブジェクト顕微鏡の角度を必要良くなる科学者たちはと舗装道を、彼らがすることができます使用してみて、常に3DSの 、いくつかのDIYの レンズ の添付ファイルを右?

エンジニアは、3次元顕微鏡レンズを作成するを参照してくださいあなたの耳象を小さな最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月23日2時33分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク PhysOrg | ソース オハイオ州立大学 | 電子メールこの |のコメント

日本の福島第一発電所の核危機後Monirobo対策放射

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/23/monirobo-measures-radiation-following-nuclear-crisis-at-japans/:
適切Moniroboという名前の日本報道機関、放射線監視ロボットによる報告によると、福島第一原子力発電所の部分的な崩壊、次のサイトに行くために最初の非人間の応答です。致命的な放射線レベルで動作するように、日本の原子力安全技術センターによって開発されたマシンは、伝え、カメラの3D入隊始めた仕事を金曜日、 放射線検出器の監視範囲を損傷するためのセンサーと湿度を熱、および。サンプルを収集し、可燃性ガスを検出する使用される第二Moniroboは、すぐにその赤い対応への参加を期待されている - 両方のロボットが離れて一キロまでの距離からの遠隔制御によって運営されています。彼らは、結合の米空軍グローバルホークの危機監視の無人飛行機をインチ

Moniroboは、植物パワー第一の福島、日本測定放射線は、次核危機で最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月23日午前1時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ボインボイン NewScientist | ソース getnews.jp | 電子メールこの |のコメント

クリケットは(ハンズオン)CDMA方式のみ三星くつろぎを、CTIAで華アセンド2悩ます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/22/cricket-teases-cdma-only-samsung-indulge-huawei-ascend-2-at-cti/:
地域キャリアクリケットは驚いたCTIAのまだ出ていないユニットをいくつか新しい今日オフを示す-しかし、彼らは来ている会社のポイントは、四半期、出ているのパイプラインの2番目の"非常にすぐに。" -希望後続することHuawei社第一は、最大2アセンド、 -あなたはそれを推測元アセンドその年の最後の会社が開始した。ディスプレイのはまだ差動配線、WVGAのは明らかに良いしてきたと思いますが、クリケットは最初のモデルと同じサブ150ドルの価格時点でそれを起動することを約束し、それが(最大3.2より前)から戻って約5メガピクセルのカメラを持っている。

交流次に、贅沢がほとんど同じミッドレンジQWERTY配列のAndroidスライダー既にメトロに打ち上げ差の大きな一つはいえさん:この一)は、後にすべてが互換性をLTEのクリケットはあるないライブ(LTEのないネットワークを。 2アセンドと同様に、我々は表示をWVGAのようだが好ましい-これは差動配線いうだけ-と物理的なボタンが前面4つのスタイルビットのうちだが、クリケットの静止位置にされているすべての新しいAndroidのハードウェアは非常に良いことだ。もちろん、オフに契約 - それは下に$ 350を起動して探してください。

クリケットは、CTIAからかっCDMA方式のみ三星くつろぎをアセンド2で華(ハンズオン)が最初に登場Engadgetの巻上火、2011年3月22日夜10時19分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | このメール |

新タブレットは:改訂銀河タブ10.1計算された2キラーか? [ギャラリー]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-Tpt3uEfacI/:

サムスンは、薄く2計算されたよりも軽いです10.1インチ銀河タブをロールバックそれはAppleの絶対的な力に対抗することができるでしょうか?

番号は、計算された2以上少し大きめのタッチスクリーンを揺動このリワーク銀河タブでspecmeisters、高解像度、1GHz以上のデュアルコアプロセッサと計算された2 Wi - Fiの601グラムと比較して軽量595グラム体重がすべてです。しかし、すべての最も重要な数はその価格です。 499ドル:サムスンの高値前身とは異なり、最大16GBのWi - Fi三星銀河タブは10.1正確に計算された2のWi - Fi 16ギガバイトと同じ費用がかかります。バム!

第一銀河タブが非常によくやっていかなかった。実際には、のロールアウト2日の計算でも、 Samsung社のエグゼクティブVPチュそのモバイル部門李ドン欠点を認め、その:"我々は薄い非常] 2は改善される必要がある部分を計算され不十分...アップルが作った[ 10インチ(タブレット)は、7インチ(タブレット)よりも高い価格されるようになった...しかし、我々はそれをじっくり考えているだろう"と彼は言った。

我々は、最初にあまり気にしなかったタブのいずれか銀河サムスン。そのときに我々の手を持って私たちは年にバルセロナこの前、それは薄っぺらだ安いと感じ、私たちは前評判と思ったその大いにAndroidの3.0(ハニカム)インターフェイスは、不具合が混乱と。また、デバイスが不快一角に熱くなった。

この薄型化、再設計されたモデルが伝えほとんどすべての点でも気分が良くならなかったが、それでも、1つのキー番号を欠けていることをAppleが計算された2提供するソフトウェアの買いだめ、具体的にプラットフォーム用に作成された60,000以上のアプリです。しかし、それが印象的な数は、あまりにも、おならのアプリケーションが含まれています。たとえそうだとしても、Appleは巨大な頭のスタートを切っている。

一方、三星は、銀河タブ8.9、少しその兄よりも小さいインチ以上の呼び出しを別の候補を発表しました。これは、同じ1GHz以上のデュアルコアプロセッサが含まれており、10.1インチモデルと同じだけでは見えるが、あなたは下のギャラリーで説明するように。

サムスンの新しいタブの両方は、3メガピクセルのリアカメラ、2アップメガピクセルの前に、両方の撮影1080pビデオと、簡単にカメラの仕様部で計算された2ビート。ユーザー多くの決め手となることが何をできるサムスンの錠剤は自慢:計算された2に別の機能を欠いているではAdobe Flashの再生。

したい

チノンのアビStylixのiPod / iPhoneのドッキングステーションは、7インチ液晶をパックNetflixはストリーム*

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/22/chinons-avi-stylix-ipod-iphone-docking-station-packs-7-inch-l/:
これは、)週悲鳴品質(の専門軍団、または多分休暇が全て参加しているフリーカメラマンの最後のない6月バインドのAvi Stylixはいないステーションは、ドッキング何かが持っている大多数の私があまりにiPodのiPhone /: 7インチ液晶埋め込まれた。通常の容疑者は、Dockコネクタポートを含む、ここでもツイン二ワットスピーカー、USBポート、SDカードスロット、付属のリモートです。キッカーは、ストリームNetflixの能力は明らかキャッチある、あなたがこれを行うために、ライブのインターネット接続では、iPhoneまたはiPod touchをする必要があります。メインユニットに組み込まれている実際の無線LANモジュールがありますので、コンテンツを取り込むために接続されたデバイスに依存する必要があります。それでも、$ 99.99、それはあなたの客室に悪い賭けできない場合があります。またはあなたのオフィスのデスクは、あなたが知っているので、任意の実際の作業が行わ取得されていません。

ドッキングステーションを続行して、読んでシノンさんのAvi StylixのiPod / iPhone、7インチ液晶ディスプレイをパック*ストリームNetflixは

チノンのアビStylixのiPod / iPhoneのドッキングステーションは、7インチ液晶ディスプレイをパックストリームネットフリックス*最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月22日夜08時30分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース シノン | 電子メールこの |のコメント

Androidの手のコブラiRadar検出システムの

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/22/cobra-iradar-detection-system-for-android-hands-on/:
我々は、上記いたコブラは、 AndroidへのiRadarアプリを移植された中に戻ると夜の致命最後にしていたピークを持って実際にチャンスを。いとこのように同社のiPhone、 iRadarのレーダー探知機シンプルなシステムの発送とセットのためのアプリケーション。価格は、このキットの129ドルに設定されている、それが明らかになる4月4日の出荷されています。あなたはスピード楽しむだから場合、実行するなって少しの助けが欲しい、次のようなビデオツアーギャラリーはあなたのためです。

上のシステムのためのAndroidの手を検出コブラiRadarの続きを読む

システムは、Android用の手検出コブラiRadarの投入当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月22日夜8時46分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント