2011年3月24日木曜日

Googleのいたずら書きは、ハリーフーディーニの第百三十七誕生日を祝う

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FXpB_XyCZzM/:

Googleは落書きHoudiniの魔法の行為を発表したポスターと同様の伝説的な奇術師ハリーフーディーニの第百三十七誕生されるもの祝って今日です。

フーディーニは、1874年にブダペストのエリックワイズ、ハンガリーに生まれた彼の家族はその後すぐにウィスコンシン州に移動しました。 Houdiniは錯覚、非常に早い年齢でサーカスの行為として始まったが、彼はその中で彼は手錠、シャックル、チェーン、straightjacketsをエスケープすることができた彼のエスケープ行為のために悪評を得た。

おそらく最もよく知られているHoudiniのスタントは、エスケープからの彼だった中国の水拷問細胞 、その中で彼は逆さまタンク中に中断するエスケープ水と足かせ、分3息をのための彼の中に保持する。のHoudiniの性質は、正確な拷問セルです、まだ方法を免れた彼はその

フーディーニは、1926年に虫垂破裂後の合併症のため死亡した。彼の名前はまだ非常に厳しい状況からの脱出と同義です。

詳細について: 落書きGoogleはGoogleの落書きハリーフーディーニ

詳細についてはメディアの報道:

カラー開始、インターネット著作権侵害の不承認は、Googleマグ開始:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-07X5bRg8p4/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

写真共有モバイルアプリケーションの色が発表

色は、-飛び出る41000000ドルの資金目の携帯写真共有アプリケーションを新規にスター勢ぞろいのリストの起業家と、両方のバージョンを開始したiPhoneAndroidのデバイス。

9%はのみ ​​のパイレーツ米国のインターネットているユーザーは、

米国のインターネットユーザーのわずか9%が使用して、新たな研究から、NPD Groupの少ない、大幅に違法ファイルよりよると、2007年にそうした割合が共有してネットワークをピアにピアツー。

Googleが雑誌を発表オンライン

Googleは静かにした雑誌を立ち上げた、独自のフルの長さを買う 、を作成四半期は目標を持つ出版物"忙しい世界呼吸空間をインチ"

ブログに計算された最適化ワード

ワードプレスの18万のブログが利用可能ですインターフェイスにやさしい今では計算された- 、カスタマイズ容易なタッチの相互作用と。

さらにニュース

今Android用可能な写真共有ネットワークカラー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qtKJFj4aPqU/:

その初期の後まもなく発売のiPhone上で、写真共有SNSのカラーもされるデバイスの利用可能になりましたAndroid用の。

まあ資金、野心的な(我々の読みはここをプレビューを世界)、ネットワークのカラーは、社会の波を、既に作成大。その前提は簡単で、おそらくとして説明することができる"写真のためのTwitter"が、カラーは、カオスには少し構造が追加されます:それはあなたの場所を知っていて、あなたはあなたの近くの人々からの写真を示しています。

また、しかし、テキスト、動画などを共有することができますキャッチある:カラーは、公開鍵と全員に表示されている上のすべてが。確かに、あなたは、カラーのプライベートのすべての写真やビデオを共有することはありませんあなたはパーティー、バーやイベントでいるときに、(戻り値と同じものを取得)は、それらが近くに雰囲気の一部を共有するように聞こえる多くの楽しみ。

Androidユーザーは、まだアプリを試みたことがありますか?私たちはあなたがコメント欄でお聞かせください。

[経由でAndroidマーケット ]

詳細について: アンドロイドGoogleはモバイル2.0写真写真共有ソーシャルネットワーキング

詳細についてはモバイル範囲:

Blio電子読み上げソフトはまだ生きているのは、T - MobileのAndroid端末にプリインストール来る

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/blio-e-reading-software-still-alive-will-come-preloaded-on-t-mo/:
覚えてBlioを ?はい、このカラフルなのebook -読書ソフトウェアの私達の記憶は今も衰退し始めているT - Mobileはのは約準備ができて新たに発表されたパートナーシップと無名の影からそれをヤンクする。コンテンツプロバイダーベイカー&テイラーは、"T - Mobile USA社から選択して、将来の製品"についてのBlio Androidアプリをインストールして、魅力的なコンテンツとそれを設定するために責任を負うことになります。 Blioストアは、有料と万タイトルを、両方の無料三今包含健全成長している必要がありますがあなたはWindows版のソフトウェアは、あなただけでなく、お使いの携帯デバイスと同期されますが有する甘いオートメーションを取得します。取得するには、あなたの読書は、完全なプ​​レスリリースのための休憩過去素晴らしく、早く、ジャンプを開始した。

生きている電子読書ソフトウェアをまだ読んでBlio続行デバイスのAndroidモバイルが来てプリロードのT

Blio電子読書ソフトウェアはまだ生きている、デバイスのAndroidモバイルが来てプリロードのT最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前7時19分00秒の木、2011年3月24日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ST - EricssonのPM2300は、この秋に市場に高速化、2倍の速度でスマートフォンや錠剤をお支払いいただきます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/st-ericssons-pm2300-will-charge-smartphones-and-tablets-twice-a/:
我々はされているデバイスの方法はと言うことはできません携帯充電議題我々の上部には、最近パーセントが50によって何かを約スピード話して君がいる、私たちの関心がそそられ、必然的。 ST - Ericssonは、充電器の新しいさんが来て、 3アンペアの好調な速度でそれらをパワーアップさせることができるサービス錠剤や携帯電話向けに特別に調整。効率が望ましの状態に近い危険なくすんでタイトルPM2300をもたらし、92%の最大電力のスループットを評価するには、PCBの使用率が60%の改善から、このアクセ​​サリとあらゆる場所で宣伝されます。すべてのベストは、その約束倍速補充機能を搭載して錠剤は、今年の秋に予想されるので、待ち時間はあなたがそれを見て、長いされません。

[おかげで、オーラ]

ST - EricssonのPM2300は秋、この高速化する市場に、2倍の速さで錠剤を、スマートフォンが充電最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日6時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ST -エ ​​リクソン | 電子メールこの |のコメント

HTCはあまりにもカスタムROMのに対してダウン信じられないほどのSをロックすると、その親友との戦いを開始する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/htc-locks-down-incredible-s-against-custom-roms-too-starts-a-fi/:
サンダーボルトは 、あなたが気づいているかもしれないが、ビットは小さなことで、HTCのマーク不愉快な変更を困難に代替ソースのソフトウェアを使用して支持されたコミュニティAndroidに置き換える自社。まあ、それは、単独ではないから実際にはちょうど我々の方法を見出し不幸な氷山の一角である可能になります。 AndIRCみんながそれを割れの責任を開いていることが苦痛にいくつかの指摘も信じられないほどのSは - 2になるドロイドIncredibleをする-可能性が高い米国の画像をチェックを点滅回復署名似ています。要するに、HTCの"オープンセサミ"パスワードがわからない任意のROMを意味しているデバイス上に乗って許可されません。偽?完全に、すげえ。

HTCはあまりにもに対してカスタムROMのSをダウン信じられないほどのロック、友人、最高で始まる戦いは当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日3時二十九分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの警察 | 電子メールこの |のコメント

[新しいアプリケーション]エクス天気ウィジェットは、オリジナルと便利な方法で天気予報を可視化支援

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/NAti1F6-ieY/:

image "我々はまだ別の天気予報のウィジェットが必要ですか?"あなたは、ポストこのタイトルで、かすめると言うかもしれない同意しながら、通常、私はと、私は見てみましょうすることを促す予定していますエクス天気ウィジェット 、今日出てきた。私は自分自身も、自分のホーム画面の天気予報ウィジェットを持っていないと率直に言って、これはこれまで私は真剣に追加すると考えているだけです。

太陽や雲のいくつかの派手な絵と一緒に最大と最小の温度を示す伝統的な天気ウィジェットとは異なり、4 × 1エクス天気予報Widgetは、実際に完全に十分なデータが含まれています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[新しいアプリケーション]エクス天気ウィジェットが道であり、便利なオリジナル支援可視化天気予報ではチーム最高書かれていたAndroidの警察


スプリントは、気を取ら運転を停止してドライブ最初のアプリを発表あなたはそれのための$ 2/month支払うと予想

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/24/sprint-announces-drive-first-app-to-stop-distracted-driving-exp/:
スプリントは、気を取ら運転を停止してドライブ最初のアプリを発表あなたはそれのための$ 2/month支払うと予想
間に気を取ら運転我々の問題に十分なのになりつつある様々な政府機関 、それを禁止する法律を渡すだけで積極的にする方法に開始を探し防ぐためではなく、それをが、 スプリントは、ほとんどのより積極的にされています。これは、アプリはいつか第3四半期にまでさせていただきますロケーション研究所によって開発されたドライブ、まず、と呼ばれる発表です。アプリは、Android上で実行される、基本的に、自動的に、自動には、使用しているテキストに返信すると外部より任意のアプリケーションの使用を妨げて、着信コールがボイスメールに送信する"運転は、検出されたときに"ロックダウンモードにお使いの携帯電話を置く主流ナビゲーション運賃。いつものように、これらのアプリケーションと我々は、彼らが電車の上に座って、例えば、駆動を区別しますだけ方法がわからない、私たちは、両親が心配しては、彼らが同じようにこれらの乗って散弾銃を締め出すに効果があるでしょう推測している約Junio​​rは、彼はそれが良い解決策になる可能性がバンドの練習から帰って運転する必要がある場合テキストメッセージかどうかを示します。そのソリューションは、しかし、それらの'は月額2ドルを借りての費用がかかります - 確かにかれらのangsty代からの愛を獲得することはできません。

運転を読んで気を取らアプリを停止する最初のドライブSprintが発表 CONTINUEをその期待に2/month支払うドルをすることは、

スプリントは、停止気運転をするためにアプリをドライブ最初の発表は、と2/month支払うドルをあなたが期待して最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月24日二時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Autoblogが | ソース スプリント | 電子メールこの |のコメント

[印象的なデモ]ライブラリアンの夢のアプリケーションは、 - 拡張現実感の本棚を満たす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yr5qi-o3NE4/:

image拡張現実アプリがかなり派手でクールで見てすることができますが、私だけが実際に実用的な現実の状況で呼び出すことは少ない。確かに、私はYelpをパンしたり、Layar近くの食べ物の場所を観てみることにアプリ、仮想幽霊を殺す、または非存在ゾンビから逃げるが、それらはほぼ同じマイアミ大学教授Bo Brinkmanは彼の袖をしたものとしては意味がありません。

のシェルフを読むと、アプリケーションは、現実の開発によって増大し、マイアミ大学拡張現実感研究グループ (ちょうどMUのARRG -ヘクタール!や)と向かってボーでは、されます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[印象的なデモ] LibrarianはのAppドリーム-拡張現実感ミーツ予約棚は、チーム最高書かれていたAndroidの警察


Gevey SIMは脱獄フリーはわかりにくいIOSの4.3上でiPhone 4のロックを解除します

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/23/gevey-sim-provides-janky-but-jailberak-free-unlock-for-iphone-4/:
する場合は4 iPhoneをした更新には、 IOSの 4.2.1以上、あなたは現在、存在を認識する可能性がありますがロック解除ソフトウェアベースバンド添付可能です。当然のことながら、我々が想像するDev - Teamがが提供の自由がないため、この治療法をすぐにされます今のところ、Geveyをカバーしているあなたは...やや。 70 $、この偽者のSIMは 4.3 - 4.0内に埋め込 ​​まれたベースバンドが見つからない現在のロックを解除する、必要とせず、すべて脱獄することを約束します。と、率直に言って-表示される複数の単なる-不便、それはでは、ビデオの後、ブレークは、次の手順は、あなたに取り組んでキットを入手するために必要なiPhone 。あなたは電話の電源を切る場合はさらに、明らかに、もう一度このすべての操作を実行する必要があります。ああ、私たちは、これがSIMカードの角をオフにsnipping含ま言及する必要がありますし、キャリアが好きではない傾向がある。私たちの推薦はこのからくりについては?あなたはキャリアの必要性は絶対にしている場合はロックを解除し、現金を持って、慎重に進んでください。それ以外の場合は、忍耐があなたの答えです。

4.3 IOSの続きを読むではなくGevey SIMが提供していますわかりにくい4 iPhoneのロックを解除のための無料は脱獄-

Gevey SIMは4.3脱獄フリーのロックを解除IOSのはiPhone 4は提供していますわかりにくい最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月23日午前23時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TiPb ガジェットのDNA | ソース applenberry | 電子メールこの |のコメント

数字でMobileは、[INFOGRPAHIC]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/znwdI5sXAxg/:

Mobileは急速に発展してセクタです。いくつかによると予測 、モバイルインターネットの使用量は2015年までにデスクトップの使用量を追い越すだろう。準備では、企業が新しい開発を行っているモバイルコマースプラットフォーム 、戦略、 マーケティング活動を

マイクロソフトのタグは最近、単一のスペースを、この絶えず変化合計しようとしましたインフォグラフィック

概要を次に示します:携帯電話市場が大きい場合、ローカル検索、ゲーム、YouTubeは、すべての携帯電話ではうまくいっている、そして社交のモバイルインターネットの最も顕著な使用です。フルインフォグラフィック以下を参照してください。


詳細について: マイクロソフトタグモバイル2.0統計

詳細についてはモバイル範囲:


ペンベースのアプリ? HTCのスクライブテクノロジーは、サードパーティの開発にオープンします

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/FhEiCcuatAQ/pen-based_apps_htcs_scribe_technology_will_open_to.php:

Htc flyerあなたは、何気なくタブレット生態系の動向をフォローしている場合でも、おそらくHTCのフライヤーかについて少し説明を聞いたことがある。これは、ペンで動作するタブレットです。しないスタイラスは、 ペンが気を。 "スタイラスだけで死んで棒です"と、HTCのPRの男キースNowakさんは今日会見で言った。スタイラスが、彼は説明したように、ナビゲーションのために使用されますが、フライヤーをナビゲートするには、ペンを必要としません。実際には、すべてでナビゲートするために使用しないでください。あなたが描画します。あなたが書いてみませんか?あなたは落書き。さて、あなたはする場合にのみ、であることを確認します。ペンはオプション品です。

新しいペンは、圧力と小文字を区別先端を持っていて使用することができる、タブレットの組み込み-スケッチブックとノート、どちらのペンベースの入力を使用して、タブレットの画面上に直接描画する機能を提供するようなアプリインチしかし、ペンについては、本当にエキサイティングなことは? HTCはScribeを呼び出し技術は、サードパーティの開発に開放されます。

スポンサー

ペンベースのアプリ!

Htc flyer stock

これが何を意味する次のタブレットコンピュータに向かう途中に置くことができるペンベースの入力を使用する新しいアプリケーションです。開発者は、1つのHTCの発送よりメモ帳を構築することができますヒンク?方法についてはゃっかずかんのようなゲーム?アプリケーション内でペンを使ってのアイデアが新たな可能性の数にタブレットインタフェースを開きます。

しかし、HTCはタブレット自体も商業的にはまだローンチしていないので、サードパーティのサポートが利用できるようになるときに正確に把握していません。それはエボ友達としてrebrandedされ、この夏には、WiMAXの接続でスプリントに到着し、それが第2四半期、2011年にはいつかのWi - FiのみのバージョンのBest Buyの店舗になります。その後いくつかの時点で、Scribeは、開発者に開放されます。

ペンベースのコンピューティングは、ステップ前方または後方に向かっていますか?

Flyer pen

私は会議に入る前に、私は、タブレットコンピュータとペンを使ってのアイデアについては懐疑的だった、と認めなければならない。しかし、インクペンとらせん綴じのノート終日使用してメモを取るの後、私のノートは、私の会議の音声録音と一緒にデジタル化することができたという考えは、本当の魅力を持っています。彼らは何が捕獲されたとして、あなたが視覚的に参照してください中にメモが作成されて何を言った人がどの時点で思い出しており、これらのメモや録音を再生しますHTCのタブレットアプリスケッチブックと、より多くのです。それも、クラウドベースのバックアップのためのEvernoteのと同期します。

紛らわしいことに、また、HTCの発送も、ペンで動作するシンプルなノートのアプリ。このアプリでは、することができますお使いのカメラやギャラリーだけでなく、落書きテキストから写真を挿入。私は2つのアプリは一つであるかを把握することはできませんが、マイナーな苦情です。

私は場合は、卑しいインターネット記者として、ビジネスマンや女性のことだけでなく、ペンベースのコンピューティングのための即時のユースケースを見つけることができます想像してください。そして、おそらくさらにようにします。質問がされる技術の仕事をどのようにうまく ?それは、アナログ対応の改良でいるだろう?

あなたは私たちの新たタッチ対応世界の後方にされているステップをタブレットコンピューティングのためのペンの再導入を考えている場合は、または間違っているかもしれません。 HTCはしかし、そのタッチが我々のデジタル機器を操作するための最も自然な相互作用と言うペンはまだ書いて描画するための最も自然な入力されている。私は彼らに図面をあげる、私は考えます。しかし、書き込み?私はかなり私のキーボードは、両方のリアルとバーチャルで快適です。ではなぜ、私が会議のインクペンを破るのですか?なぜ必要がキーボードを解決しないのですか?ペンすることができます