2011年7月10日日曜日

Facebookのザッカーバーグは、Google + [コミック]について聞かれる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ainWEfXw38Y/:

何をというFacebookのあなたが彼に彼の新しいアーチの競争相手は、Google +についての質問を頼まれた場合のCEO、Mark Zuckerburgは言う?

さて、あなたはのマッシャブル独自のエースの総合監修者尋ねることができますベンパー二つの質問FacebookのCEOを求め 、約Googleは今週+記者会見を。

または次の場所からこの漫画で記者が撮影した別のアプローチを見ることができる技術のジョイに関するZuckerburgの存在感で楽しみを突っついて、 Googleとサービスを。我々は我々自身の好奇心旺盛な新聞記者に向かって微妙な帽子の先端を検出するのですか?


コミック礼儀オタク文化の許可を得て使用される、

:詳細コミックFacebookのGoogleはGoogleはプラストレンドザッカーバーグ

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

あなたが逃したかもしれない40の新しいデジタルメディアのリソース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tNNN0sd00JE/:

やれやれ!今週はニュースで溢れていました。そう、私たちは、アドバイスにそのニュースを変換のヒントやノウハウのあなたがこの先何年も参照できる。

Facebookのビデオチャットの開始を取る - 私たちはそれを設定する際にご案内できます。またはスペースシャトルの打ち上げ - 私たちは宇宙飛行士と宇宙の専門家の数十のためのTwitterアカウントを提供しています。そして、Google +は、数百万人の心にされている- 。私たちは、その長所と短所を提示マッシャブルだけでなく、ニュース速報のリリースでは、我々は、あなたのビジネス、あなたの興味や個人生活にそれを適用する方法を学ぶのを助ける。

読書のための暇な時は、忙しい週に要因を正確にしなかった場合、ここでマッシャブルに現れたリソースのまとめです。


エディターズチョイス


ポケモンがiOS、アンドロイドに向かって、任天堂はまだカジュアルゲームに関するJigglypuffを与えるものではありません

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/10/pokemon-heading-to-ios-android-nintendo-still-doesnt-give-a-j/:
任天堂岩田聡社長はGDCでの基調演説は今年中にカジュアルモバイルゲームの彼の軽蔑感については骨を行われません。幹部によると、任天堂は、現在のアプリケーションの爆発から欠席の値のソートで自分自身を維持するだろう。 Rovioのは自然文で問題を取り、非常に多くの不満を抱いて羽の動物と同様に、反撃。念頭に置いてその中のすべてで、それはポケモンカードゲームがこの夏日本ではiPhoneやAndroidのデバイスに向かっていることを聞いて少し意外だった - すべての後に、任天堂は、人気モンスターベースのフランチャイズの独自の共有を行います。あなたもIOSデバイス上のマリオの概念に執着する前に、しかし、二つのことに留意してください - 最初に、任天堂はフランチャイズの約三分の一を所有している。第二に、企業はすぐに電話アプリの世界に一層の拡大の提案を撃墜。それらの3DSのゲームは結局、自分自身を購入するつもりはありません。

ポケモンは、iOS、アンドロイドに向かって、任天堂はまだカジュアルゲームに関するJigglypuffを与えていない 、もともとに登場Engadgetの日で、2011年7月10日9時00分○○秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 TechCrunchの | メールこの | コメント

GetJarにAppleは:"のApp Storeを"利用停止、私たちはあなたのスーだろう"GetJarを:"いいえ。"

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7RB1oFBnAbY/:

apple (1)

Appleは、その恐怖政治"我々は言葉"はApp Store"を所有"に戻って、再びそれでこの時間です。一方で裁判官が拒否問題は裁判で決定される前に、仮差止の"AppStoreの"を使用してからアマゾンを禁止するためにAppleの要求を、それは皆の後に行くとその弟の言葉を使ってから世界で最も悪名高い訴訟好きなハイテク巨大なだけにとどまらない。

アマゾンの裁判が決着するか(それがレシート上にある- 2012年10月のために )決定されるまでと、Appleはより多くの訴訟を脅かすと追求について行くには無料です、にもかかわらず上の商標...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

GetJarにアップル:"のApp Storeを"利用停止、私たちはあなたのスーだろう"GetJarを:"いいえ"で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


PSA:4G以上のダウンロードを許可するアマゾンのAppStore(WiMAXの、少なくとも)のWi - FiのみAppsの

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LjyqML76-JY/:

AmazonAppstoreLogo_thumb

アマゾンAppStoreでの特定の大規模なアプリ上でのWi - Fiのみ"タグは(読み:植物Vsをゾンビ)彼らは出先4Gへの一貫したアクセスとのそれらのためのフラストレーションとなっています。私は、私は本当にその75メガバイトPopCapのゲームをダウンロードしたい場合は、アマゾンに来て、それは私のデータ接続です!私はこの(AppStoreののサーバ上の接続を#アクティブを減少させるような)いくつかの理由があるはずだが、4Gにしているときに、それだけは、Wi - Fiにあなたのと同じことを行うことができるはずという理にかなっている。

我々は数から聞いた最後の数日間に渡って...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

PSA:Wi - Fiの専用アプリでは4G以上のダウンロードを許可するアマゾンのAppStoreは(WiMAXの、少なくとも)での素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


信じられないほどの2 CyanogenMod 7夜のクラブに参加

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mLw-JtuASWA/:

htc-droid-incredible-2

暑いしながら、子供をそれを得る- DROIDインクレディブル2が正式にCyanogenModにマージされ、そしてナイトリービルドは、現在(直接リンク汲みされているここ )。あなた自身の責任で使用してフラッシュ - これらのナイトリービルドにはバグが、ドラゴン、および他の潜在的に厄介な/壊れたものが含まれている場合があります。

CyanogenModは既にテーブルにもたらすのか疑問に思う?チェックアウトCyanogenMod 7は私のAndroid携帯電話が将来[ディープレビューを]を感じさせる13の方法を
この記事では、 情報の高度なトピックのいくつかと。もし用語のいくつかに慣れていない場合、ここで私たちのプライマーをヒット。
...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

信じられないほどの2 CyanogenMod 7夜のクラブが参加で、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


[PSA]スプリントプロモーション:あなたの契約を更新し、サービスの無料月はクレジットを取得する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lgeRHBXkiiU/:

image我々は、スプリントが最近は(と行くためにキャリアである理由の対象にしている間、 50ドルの契約延長の信用"だけで、理由"高価で複雑 ​​な層なしで無制限のデータ**咳Verizonの咳** 、優れた顧客サービス、等)、私は周りに固執するために既存のSprintの顧客のためのもう一つの理由をスローするようにしたかった。

サイドバイサイド私は上記のことプロモ50 $信用と、それは同社が2年以上の契約更新時にアカウントにすぐに戻っ1ヶ月の無料のためにあなたを支払う並列に別の契約を実行していることがわかった。それはあなたには影響しません...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[PSA]スプリントプロモーション:あなたの契約を更新し、サービスの無料月はクレジットを取得するにはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ナイキ+ GPS社会アップデートは、人々があなたのTwitter、Facebookのアカウントから実行することがあります

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/09/nike-gps-social-update-may-make-people-run-from-your-twitter-f/:
ナイキはこの週は、その更新をロールアウトナイキ+ GPSランニングの精度を向上させるはずのバグ修正と自動校正機能、を含む、アプリケーションの。また、オンボードのFacebookやTwitterへのアップデートを実行するプッシュソーシャル機能、です。つぶやき/ポストは、ありがたいことに、世界に出て送信される前に編集することができますが、私たちはあなたの最新のワークアウトの特徴点を使用してフィードを読み込む前に、裁量のビットを使用することをお勧めしたい。更新されたアプリは、iTunesから2ドルでダウンロードすることができます。

ナイキ+ GPS社会アップデートは人々があなたのTwitterから実行させることが、Facebookが占め 、当初に登場Engadgetの土で、2011年7月9日12時00分〇 〇秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL iLounge | 元 iTunesの | メールこの | コメント