2011年5月10日火曜日

[ディールアラート]ギターヒーロー6:ロックの戦士たちだけが2.99ドル(通常7.99ドル)のAmazonのAppStoreで

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MK0cl60vs4o/:

guitarhero6 - 3

私は最初のギターヒーローは、2006年初頭にPS2用の起動時に覚えて、それは画期的なコンセプトでした。それ以来、事実上すべてのデバイスとプラットフォームの考えには、ゲームのはあまりにも多くの反復が行われている。そして今、あなたからのあなたの手のための)のパーム低$の価格は2.99ロックウォリアーズ(ギターヒーロー最新のコピーを個人的な独自の得ることができる商品のAppStore 。ゲームが7.99ドルを市場でアマゾン

guitarhero6 guitarhero6 - 2 guitarhero6 - 4

あなたがプレイしたことがない場合、またはギターヒーローを聞いて、それは"リズムミュージックビデオです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ディールアラート]ギターヒーロー6:(2.99ドルを通常7.99ドル)でAmazonのAppStoreののみ戦士たちのロックのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


T - Mobileが取得無料無制限のWi - Fiコーリング開始は5月11日

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ded8HQvypko/:

プリント

T - Mobileはよりよい日を見ている。まず、それは携帯電話がなるようになるが、- Tは、 買収したTはAT&すぐに傷が中の塩を注ぐ明らかに加入者の結果を2011年第1四半期されている凶悪 。しかし、T - Mobileは、すべてのです行っても、それはで顧客を背中に勝つことができる改造データ、起動すると無制限に許可する計画をしてプリペイドの切削 エッジ 端末は、現在ネットワーク上でワイヤレス通話を可能に無制限になります。

TmoNews)は 5月11日(から明日が自由を完全にされる得ホールドをネットワーク、ワイヤレスの上でスクリーンショットを示しているが呼び出されます。

Tシャツ携帯無線LAN ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileは11日取得無料無制限のWi -月の開始Fiを呼び出すと、チーム最高書かれていたAndroidの警察


T - Mobileのサイドキックの4グラムを[レビュー]は危険がオフに左インコーポレイテッドどこピックアップ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zKCd6whMIhY/:

wm_IMGA0037我々は、すべてのT - Mobileのサイドキックを覚えています。これは、スマートフォンは、通常、日常のことされる前に携帯電話が戻ってきていた。これは、すべてのスマートフォン- yのものは、まずいないの携帯電話である。鬼のようなメッセージング、といっても、一つのメインの目的​​のために造られました。これは、すべての時間をどれだけ速くあなたが運転していた関係なく、すべての詳細については、あなたの友人との接触に滞在してメールを撮影し、テキストメッセージをされました。それが仕事をしてくれた、それは気もそれをやった。危険Incorporatedは死んでいるので、しかし、まだそこにキックをすることができますか?まあ、Andy Rubinはの一部だったから...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー]は今日の一本までどこに危険株式会社左オフは4グラムキックT - Mobileのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


[GoogleのI / O 2011]ホワットユーはAndroidチームを聞いてみたいですか?私たちを尋ねると、私たちはあなたのためにそれをやる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/x3boodkCsxE/:

imageGoogleのI / O 2011角を回って- )感、その感覚ルックパーティーに失敗しました三星のファクト今日のビールで、それは私がすることができますかろうじて-開始未満で8時間(興奮が含まれている5。

Googleの音楽(や映画?)、新しいGoogleテレビ、"アイスクリームサンドイッチ、"新しいゲームと呼ばれる次世代のAndroidのは、できるだけtablet/phoneプレゼントは、今年の噂チャートトッパーの一つです。ウィルは、それらのすべての夢?それは可能性があります。いくつかのでしょうか?ほとんど確実に(音楽と次世代Googleのテレビは現在かなり確認ものです)。滞在は、Android警察に調整し、私たちが作るよ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[GoogleのI / O 2011]どのようなチームかAndroidの質問あなたがしたい?私たちを尋ねるとかあなたははそれをよ我々はチーム最高書かれていたAndroidの警察


アドベントのベガtabletは、Android 3.0(ビデオ)を加えて少し甘みを取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/10/advents-vega-tablet-gets-a-little-sweeter-with-the-addition-of/:
たくさんの機能がAndroidのtabletsあるが、しかし、あなたができるより多くの悪いか確かアドベントベガ価格$ 326)質問(とのTegraは2内臓、£ 199。あなたは、その古いOSに問題がかかる場合がありますありがたいことにハッカーのカップルがHoneycomb山盛りのとVegaさん時代遅れAndroidの2.2に置き換えられています。ウィジェットとアプリケーションは、まあ、カメラ機能、画面の回転で作業しているので、間にWebは、サーフィンWiFiで、ほとんどの他のすべては立ち入り禁止現在、それは、現在アルファリリースです。作品の多くはまだあるのは、実行する必要がアドベントのスレートは(も非公式の場合)冷静に滑らかなバターAndroidの3.0を実行しておこる私たちは、それがこれまでよりもお買い得だと思うことができます。 Vegaは休憩後のビデオで、その滑らかな新しいスレッドをスポーツどのように見えるかチェックしてください。

ビデオ)CONTINUEを読んでアドベントの(のAndroid 3.0を加えて甘くベガtabletが取得少し

アドベントのベガtablet 3.0はまたのAndroid甘いと少し取得(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月10日一時〇一分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース tabletのROM | 電子メールこの |のコメント

[未確認] Googleの音楽は、Google I / Oで明日発表される、準備できている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EahyDbYuSw0/:

イメージインターネットは、多くの国民が期待することができます明らかにどのような主要な投機とは、Google I / Oの賑やかされます。に近い筋にウォールストリートジャーナルには、例えば、Googleの待望の音楽配信サービスは、明日発表されると主張している。サービスでは、ユーザーが自分の音楽ファイルやサポートされているデバイスへのストリームを、それらをアップロードすることができますAmazon.com社のクラウドサービスと同様に動作します。

サービスの開始は、Googleは、それが前進する前に、なだめるために求めている4大音楽会社と話している上に与えていることを示します。

"残念なことに、メジャーレーベルのカップルが少なかった...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[未確認] Googleの音楽は、O / Iは、Googleの発表明日をくださいですレディ、月のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


マイクロソフト、言うまでもないことだが、Facebookは、実際にSkypeの[レポート]を購入することがある

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Dmgnf9461IY/:

噂では、巨大なVoIPの買収については渦巻くSkypeのは、信頼性の高いレポートが所有している新しい可能性のSkype今指すために、Microsoftの。

四日前、私たちは聞いたことFacebookに登録して、提供して伝えられるところによれば $ 4 billlionを身に付けるSkypeを3ドルの間(おそらくより多くの収益年間億2スタートアップと$もっともらしい用)Skypeのことで、Facebookは、ベンチャーの共同の並べ替えを構築するいくつかの単純性があります。

さて、 Wall Street Journal紙が報告されているMicrosoftは、Skypeを購入して7億ドル近くのに払っている。 ジャーナルは、'"だ無名のソース"に近い問題火曜日月曜日示された時点における継続されたことを話し、夜になるが、そのすぐとして作ら発表することができます。

私たちはあなたの可能性や証拠のSkype買収で更新を維持し続けるつもりです。およびnone aforementioned企業ofまだ話をする準備ができている - という噂のこのシリーズは、その場合の予後は完全に担当者が確認するまで、または取引を拒否する、特定されない入札合戦を示す可能性があります。

詳細について: 買収FacebookにマイクロソフトSkypeは電話voipの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

Androidの開発チームにとってFacebookに登録して、彼らがアプリケーションを改善することができますどのように要求すると、Andredditで停止します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qXhTGW2Iia0/:

andreddit私たちは皆したgriped正しくは、前にAndroid用のFacebookを利用していますアプリはまだ 機能を証跡とIOSの対応は、そののの文字列があったの互換性の問題 。ちょうど先週、Joe Hewittが- Android用のFacebook開発者の一人- 会社を辞めた 。それは動揺が表示されますされている既にあるものは、Facebookに登録して、チームのためのAndroidにかかったAndreddit良いアプリにすることができます質問どのように。

こんにちは/ rを/ Androidは、

我々は、AndroidのアプリはFacebookを利用しての開発者です。私たちは何ができるかを知りたいのですが

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

より良いアプリケーション彼らができることを確認する方法Andreddit、頼むFacebookははで停止Androidの開発チームのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Googleの会議ではフォースクエアテストNFCを:時間がでタップして

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sjSDgQV1Ffw/:

フォースクエアとGoogleは、近接場通信(NFC)を介してフォースクエアチェックインの試用を有効にするには力を合わせている。

テストが。サンフランシスコ開始火曜日でGoogle私年次開発者会議でI / O、 フォースクエアチェックポイント様々なを中心にとNFCのマーカー会議モスコーニの装備とGoogleがあります。フォースクエアユーザーがマーカーに自社のデバイスをタップすることができますので、場所をチェックし、I / Oのバッジ、専用のGoogleを獲得する、NFC対応デバイスを持っている限り。

最初の消費者の実装フォースクエア現実世界のNFCチェックの機能はさておき"テストの実行符でタップ" 内部テスト本社はニューヨーク。サポートタップが肉にあった含まれてフォースクエア3.0リリース今年の月へインチ

チームは、ポップアップ両社にとって理にかなっている。 NFCのチップは、サービスやアプリケーションベースの時代の場所を新しいものと予想先駆けにすると、Googleが持っている自分自身を位置づけて長期支持者技術 、そして最新のAndroidデバイスは、チップであるNFCのが既に出荷しています。

フォースクエアについては、会議では実装によって触発されるが、開発者の大きなプールへの暴露を提供しています - とサードパーティ製のアプリケーションを構築するために行くことがフォースクエア生態系交流牛肉。

"NFCは、携帯電話、明らかにされ、すべての方法が長いから、どこにでもあり、"フォースクエア読み取り更新プログラムを "潜在的な。のニュースにとても興奮している私たちは、"いくつかの

NFC対応デバイスがなければ、それらもチェックしてポスターインチで画面上のQRコードをスキャンするように選択することができます

詳細について: チェックインフォースクエアGoogleはGoogleのioにNFCの技術

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

    アプリケーションのレビュー:Honeycomb tabletsのTweetComb

    urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/09/app-review-tweetcomb-for-honeycomb-tablets/:
    TweetComb
    今までは、 Honeycomb修正プログラムをネットワーク社会が、ユーザーが探していると取得不動産実際の画面の追加の使用を特に恵まれていることはないスマートフォンのアプリをしたに頼る吹き飛ばさ。その後、他の日は、アプリがTweetCombは、Androidマーケットに到着したと呼ばれる...とたくさんある喜びでした。最後に、Android用tabletsの所有者が自分のニーズに食料調達するとOSのユニークな機能を活用してTwitterアプリを持っています。しかし、経験は、エントリの2.99ドルの価格を保証するのに十分な改善ですか?まあ、我々は現金をplunkedダウンして我々の気合Xoomをあなたのために検索する。

    レビューをアプリケーション続きを読む:TweetCombをtabletsのHoneycomb

    アプリケーションのレビュー:tablets Honeycomb TweetCombのため当初に登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年5月9日夜8時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

    パーマリンク | ソース TweetComb | 電子メールこの |のコメント

    未確認の噂によると、"すぐに"Gingerbreadを受信するにはTシャツG2のモバイル言う

    urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/PzYVAQpnt2o/:

    Tシャツモバイルロゴ- 1

    G2のユーザーに朗報:それはAndroidの更新プログラムの妖精のようなあなたに笑っていられる可能性があります!によると TMoNewsは 、とG2の更新Gingerbread作品ですと、それは準備ができている必要があります"まもなく"

    スクリーンショット- 2011 - 05 - 09 -で- 4.06.55 - PMwtmk

    一言で言えば、この更新プログラムは、改良のバッテリ寿命を持参してください、いくつかのUIの改善、より良いキーボード。実際に他の入手可能な情報の全体の多くがないなしかし、我々は確実に状況に目を光らせてされますと、より多くの情報が値下がりするとすぐに知らせてください。

    ソース: TMoNews

    公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

    投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

    未確認噂によると、"受信Gingerbreadを"すぐにG2をモバイル言うTシャツのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察