2011年4月15日金曜日

レベッカBlackさんの"金曜日"はYouTubeで100万ビューをヒット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nqPJicUNFWM/:

ハッピー金曜日、ya'llの!今週末-接する日を祝うために、我々は吉報をもたらす:レベッカBlackさんの"金曜日"はYouTubeで億ビューに達しているという事実が。

俗世にうん、黒のodeはボーイキングBieberさん自身のランクの中で、今すぐです。実際には、黒のVIDさんは達して大きな1-0-0(倍一〇 〇 〇 〇 〇 〇 Bieberさんさん)早くも"赤ちゃん"によると、 YouTubeのを押すと、赤ちゃんは"に参加した二ヶ月"はマイルストーンを、今月にかかった一"金曜日"八日。どちらの歌手は、そのように起こるか、また、ある意志によって覆われてもグリーキャスト

我々は正確にこれが大きなで我々の文化について言っていることを確認していない。 YouTubeはビデオの急速な成長の意見:"黒のビデオは、標準的なウイルスのクリップとその長い尾を占める可能性があるいくつかの持久力と音楽ビデオなど存在しています。"

それともアークミュージックファクトリーは何とか完璧なポップソングの数式を発見した:単純な人口の調光を参照してアピー​​ルするのに十分な、まだ十分に狡猾に強化された音楽好きの頭蓋骨の中に閉じ込め取得します。

今、私を許し - それは金曜日だと私はジャムをキューに入れる必要があります。

詳細について: 金曜日音楽レベッカブラックバイラル動画動画

詳細についてはメディアの報道:

して、Joan RiversさんのヘッドピッチのSvedkaウォッカの[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nq6IulV1BPc/:

衝撃パンチラインでジョアンように、最後に見られる河川は、 Go Daddyののスーパーボウルの広告 、おかしいですカメオを今作ったり、ウォッカSvedkaのために死ぬのビデオを。

または、より正確には、河川の頭がカメオ出演していること。 /広告ビデオの前提には、年間2033だとSvedkaはナンバーワンのウォッカブランドですSvedkaの実行時間の長い、頭はスクラッチキャンペーンをモチーフにhews。ダイが、以前のおかしい、またはビデオを Svedka、今から想像し年間で22のようなことを見ショーが現実、これは)TMIのかかるのはここを紹介(TMZはなる。

どう ​​やら、"半生きた伝説"河川は時間することで回避もするが、 フューチュラマのリチャードニクソンのようなjarファイルのヘッドとして保存。記者としてハーヴェイレヴィンは立ってTMIの彼とインbanters記者とそれを失うRiversをフラッシュを示しています。

これは、広告の未来ですか?それとも、将来のだけの広告キャンペーンのビューですか?多分それはウォッカのいくつかのショットの後に、この種のことを熟考することをお勧めします。

詳細について: 広告面白いことやダイジョアンリバースマーケティングsvedkaウォッカ

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


Googleは韓国でモバイル検索以上の独占禁止法苦情を顔

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QaPYttg7ZwM/:

二韓国の検索エンジンは、プラットフォームのスマートフォン市場での優位を乱用しているが提出会社は、主張してGoogleの独占禁止法苦情に対してAndroidの競合他社を検索して窒息モバイル。

ダウムとNHNの株が一緒にモバイル検索市場のいくつかの72%を、これまでGoogleの15%以上押したままにします。しかし、韓国公正取引委員会は、Googleはスマートフォンの生産者と提携しており、事前にそのデバイスの検索をインストールする他の企業を禁止請求と訴状を提出した2社。そして、それはGoogleのモバイル検索市場シェアは急速に成長されているのだ、企業は主張している。

"ローカルのインターネット検索市場におけるGoogleの市場シェアだけでなく、約2%を占めているような不正行為のために、携帯電話市場でのシェアは、高速韓国で上昇している、それが約15%で表し、"NHNのスポークスマンが明らかにした。

Googleは、エンジンを検索する、そのためにメーカーを持つデバイスを押すこと、それはだと主張し、拒否 ​​されたこれらの主張を。 "Androidは、オープンなプラットフォームであるキャリアパートナーは、アプリケーションおよびサービスは、Androidの携帯電話に含めるかを決定して無料ですが、"Googleは声明で述べている。

しかし、NHNのによると、Googleは自社の検索エンジンを使用すると、デバイスメーカーを強制的に間接的な戦術を使用しています。たとえば、Googleは、Google検索を使用することを拒否する携帯電話メーカーにとって、そのソフトウェアの使用を明らかに遅れていることと、ダウムは、Googleから同様の慣行の証拠を持っていると主張するNHNと主張している。

GoogleのAndroidは、韓国のスマートフォン市場をして韓国支配推定 2011年1月の%で60の市場シェア。

[経由ブルームバーグ ]を

詳細について: アンドロイド独占禁止法Googleは韓国

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

T - Mobileは(LG電子)今すぐプレオーダーをオンラインで利用可能なG2x:$ 200ミール後、4月20日に出荷

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/J15qYiaY9M0/:

g2x予想されるように 、LG電子オプティマス2XはG2xですモバイルそれをTダビングモバイルであり、最終的に- Tを利用可能な米国の礼儀。以下の250ドル$と50のメールインリベート、他の主力デバイス価格に沿って主にインされた電話機は、ですべてのことは馬力が内部に、合理的なようだかなり。

仕様の簡単な要約:

  • 1 GHzデュアルコアTegraは2プロセッサ
  • 4インチディスプレイ
  • 計画とAndroidは2.2 Androidの2.3にアップグレードする
  • 8メガピクセルのリアカメラ、1.3メガピクセルのフロントカメラに直面して
  • HSPA +の(T - Mobileの口4G)
  • HDMIの
  • 1080pビデオの再生
  • 1500 mAhバッテリ

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileの(LG)がG2x今すぐオンライン注文の利用可能事前:$ 200 20後ミールは、送料4月のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


職場での夏時間は5簡単なWebアプリ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/W4PWgj2egz4/:

このポストは当初に登場したアメリカンエキスプレスオープンフォーラムビジネス、マッシャブルが小さいの技術を、約活用ソーシャルメディアの記事を定期的に貢献しています。

多くの優秀ないくつかのしたされて携帯電話タブレットアプリ手放すの生産性、ユーザーがご利用いただけます。しかし、ここではそれに直面させ - あなたの仕事の大部分は、まだ自分のデスクで行われ、その大半は、おそらく、ウェブブラウザで開きます。

そして、すべての設定、アプリケーションやソフトウェアにもかかわらず、常にあなたの時間と生産コストそれらのほとんどの痛みのポイントがあります。彼らは、迅速かつ簡単にできる主要な問題を、少しの作業ではない。

、スマートフォンの革命によってビットを影ながら謙虚なWebアプリケーションを、入力してくださいまだパン、毎日の職場での生産性のバターブックマークされます。

私たちは、シンプルでクリーンされる5つの無料のオンラインツールを、強調表示して、それらの面倒な作業タスクをノックして建てられ、不要ダウンロード。

あなたなしでは仕事の一日を得ることができないいくつかのブックマークをか?共有コメントの富。


1。 Zamzarに


いくつかのことはあなたが開くことができない重要なファイルを受信するほどイライラがあります。 Zamzarには、ファイルフォーマットの広い範囲を変えることができるオンラインツールです。単に電子メールアドレスを入力し、出力形式を選択し、ファイルをアップロードすると、受信トレイに新しいバージョンを取得します。

変換テキスト文書は、計り知れない偉業のように見えるかもしれませんが、Zamzarには、同様に多くのオーディオおよびビデオフォーマットを変換することができます。便利!


2。 Ge.tt


電子メールの添付ファイルは、サイズの大きいファイル、特に面倒なことができます。場合は嘆いてもしているクラウド(特に場合は、共有をしている探しているようにするための簡単なデッドDrop.ioの死を )やってみるGe.ttは。

2回の画像を、ドキュメント、zipファイルなどをアップロードする

ノキア無効にLGの手順は、MeeGoの携帯電話版を開発する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/15/lg-steps-in-to-develop-handset-version-of-meego-sorry-nokia/:
確かに、ノキアは、出荷される単一のMeeGo受話器を今年。しかし、それは後に、MeeGoは、Nokiaの前の戦略的なスマートフォンプラットフォームにフォーカスシフトチームラボのインキュベーションがプッシュになる将来のユーザの経験Reutersによると、LG電子は、ソフトウェアのバージョンを携帯電話の開発に専念し、中国モバイルZTE社入社ワーキンググループをしてボイドを埋めるのが辞任した。今日の開発者会議で講演MeeGo技術運営グループ、Valtteri漢のメンバーこれによると、。もちろん、LG電子は、ベース-ムアズタウン短命Intelベースの短いの披露だったがいつ2010話しMeeGo電話戻って1月のGW990を (写真上)。幸せな今、MeeGoファン?あなたがする必要があります、私達は確かです。

ノキア無効にLGの手順は、MeeGoの携帯電話版を開発する最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月15日8時45分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ロイター | 電子メールこの |のコメント

デュアルコア、世界の残りの部分に対してHTCのセンセーション:スマートフォンのスペックシートのスマックダウン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/15/htc-sensation-versus-the-rest-of-the-dual-core-world-smartphone/:
我々は、superphone出してAndroidの最新感ビットを興味津々の方法について正確にHTCのセンセーション4Gの仲間か、デュアルか、核心競争力、私たちはすべてのオタクはいないグラフをこのようなコンパイルされた我々は状況では、スタックは、その交流に対して。銀河のSⅡ、Atrix 4Gの、オプティマス2倍/ G2X、HTCの独自のエボの3D:これまでのデュアルコアを行っている大手メーカーの各々からの最高の明るいのAndroid端末は、このリストに含まれています。結局のところ、非常にこれらの携帯電話間でいくつかの共通点(ベンチマーク破砕性能に加えて)があります。これらのサイズは4または4.3インチのすべての自慢のスクリーン、その中にRAMの最小容量は512MBで、最小のバッテリーは1500mAhで、はい、彼らはすべてのフロントは、ビデオカメラに直面している。基本的に、これはstatシートに減少スマートフォンの未来は、です。このように、それはまた、仕様はすべてではないことを示す警告が付属して必要なユーザーの経験がほとんどの場合、各デバイス上のソフトウェア利用可能な、それを保持する人間の好みに依存します。但し、完全に消化すると、データのための休憩の後にご参加ください。

スマックダウンのシートスマートフォン仕様:コア世界の残りの二重対続きを読むHTCの感覚を

HTCの感覚は、世界デュアルコア対残りの:スマートフォンのスペックシートのスマックダウンは、最初に登場Engadgetの巻で金、2011年4月15日午前9時10分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

アニメーションいたずら書きを使用してGoogle祝うチャーリーチャップリンの誕生日

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Z1LocR0r1A8/:

Googleがアニメーションの特別の122th歳の誕生日をとチャップリンは祝って、Charlie いたずら書きスタイルでチャップリンの映画、実際に短い。

生まれのチャールズスペンサーチャップリンは1889年4月16日、 チャーリーチャップリンの時代だった英語俳優や監督、映画のサイレント作品のコメディよく知られている彼の。視覚的なスラップスティックコメディの彼のスタイルだけでなく、彼の伝説的な帽子と口ひげ彼のすべての時間の最も有名なポップアイコンのひとつになっています。

Googleのドゥードルズは、かつてほとんどが静的なイメージされた最近のGoogleはますます複雑になっているアニメーション、インタラクティブなロゴ、実験を行ってきた。頭に浮かぶことが2つは"です最近の"アニメーション粒子落書き一祝ったアニメーションジョンレノンは '誕生日第七十。

[を介してGoogleの ]

詳細について: アニメーションチャーリー、チャップリン落書きGoogleはGoogleの落書き

詳細についてはメディアの報道:

T - MobileのG2x今すぐ200ドルで利用可能

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/shtux4rKZ9s/:

T - Mobileは、そのAndroidの名簿のT - Mobile G2xを新しいデバイスを持っています。それは、同じ携帯電話基本的にLGのオプティマス2倍の市場は、上のデバイスの中で最も強力なAndroidの一つになって、それ。

T - MobileのG2xは、デュアルコア1 GHzのTegraのチップを、4インチWVGA画面で、8 GBのメモリ(最大32 GBまでのmicroSDメモリカード経由で拡張可能)、1,500 mAhバッテリー、8メガピクセルのリアカメラ機能1080録音機能やビデオ通話の1.3メガピクセルのフロントカメラ。また、本のHDMI、加速度センサー、ジャイロセンサー、マイクロUSBポートです。デバイスは現在、後日、Androidの2.2 2.3にアップグレードを実行している。

、499.99ドルですが、instand割引とのメールインリベートが接続2年間の契約を結んで、199.99ドル(現在のデバイスのこのクラスの標準)は、宿泊料金にダウンした後T - MobileのG2xの小売価格を提案した。デバイスは現在、排他的にオンラインで入手できます。それは4月20日に店を打つことになります。

[を介してT -モバイル ]

詳細について: アンドロイドLG電子LG電子G2xモバイル2.0携帯電話スマートフォンT - Mobileの

詳細についてはモバイル範囲:

未満

IOSの全てのNavigon MobileNavigatorは、拡張現実感で更新、安全カメラの機能

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/14/navigon-mobilenavigator-for-ios-updated-with-augmented-reality/:
全てのNavigonは最近、スタイリッシュなロールアウトiPhoneカーキットをアプリナビゲーションIOSの使用との、それ自体のアプリだかなり重要な更新プログラムを今も発表した。機能ナビゲーションの基本に加えてすべての通常、 MobileNavigatorは 1.8は今も呼ばれる拡張現実感のコンポーネントを自慢のライブカメラのビュー上に関心のあるポイントをオーバーレイ"現実スキャナ"だけでなく、"安全カメラ"機能を警告している新しいあなたの速度と赤色光カメラ(利用可能な4.99ドルのアプリケーション内での購入など)の。さらに、全てのNavigonまた、機会のために全面的にその価格を落としている - ちょうど、アメリカまたはカナダのバージョンは個々に$ 35を実行している間、北米のすべてのマップで完全なアプリケーションは今、4月18日までたったの$ 45をバックに設定されます。プレスリリースの全文は、ブレーク後です。

機能カメラ、安全現実MobileNavigatorを全てのNavigon続きを読むIOSの更新と拡張

拡張現実感で更新IOSの全てのNavigon MobileNavigator、安全カメラ機能を最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月14日夜11時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

Engadgetの質問:最良のAndroidスマートフォンを物理的なキーボードと?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/14/ask-engadget-best-android-smartphone-with-a-physical-keyboard/:
私たちは、あなたが質問を持っている知っているあなたは十分にここでこれを行うにはコンセントの回答のための世界を聞いて勇敢している場合。今週のEngadgetの質問質問は、電話のAndroid次の彼の物理的なキーボードは、必要があるマイケル来ている私たちから。これのためだ、彼女はコム場合]のdawtののお問い合わせを送信にしている探しているあなたは、[使用中の] Engadgetのする[ラインお尋ね自身、ドロップくれた。
"私のガールフレンドは、使用して、現在T - MobileのG1を彼女の契約はすぐにされており、彼女は、スマートフォンAndroidの新機能探している彼女の要件は、shouldnハードウェアされ、良好な電池寿命、それが必要であるAndroidベースと物理的なキーボード'日も外にトン。私自身の研究は、Z欲望結果にHTCのが、期待は?ありがとうですがそこに何か予定の似ている(または)より改善されたハードウェア(Tegraは)おそらく、2。"
さてさて、Androidの中毒 - あなたが一握りのは、その一は、優れたの物理的なキーボードに大きく依存しているよりも我々はよりを知っていますか?インテリジェント応答は以下のコメントをお勧めします。

Engadgetの質問:物理的なキーボード?Androidのスマートフォンがで最高の最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月14日午前22時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Android用Skypeは脆弱性が妥協した個人情報をハックする

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/14/skype-for-android-vulnerable-to-hack-that-compromises-personal-i/:
しなかった場合は、すでに可能性がある十分なアプリの プライバシー リークを個人のままのデータは、広い攻撃開いてクライアントが心配のAndroidのについては、ここにあるいずれかのSkypeの詳細- Androidの警察は、そのことを発見した。このアプリは、すべての情報やチャットが保存されているログSQLite3データベースを持っていることと、Skypeはファイルを暗号化するか、またはアクセス許可を強制decisionキーがドアから出てぶら下がって残すこと似たようだが忘れている出版レポート。

Skypwnedと同じようにアプリを - 基本的に、それは不正なアプリは、すべてのデータと携帯電話のホームをつかむことを意味します。それが仕事の少年は、それがこの脆弱性はオハイオ州の少年が存在し、証明するために組み込まれ警察はの Androidテストプログラム-アクセス許可にもかかわらず、携帯電話のみを求めるための基本的なAndroidのストレージ、それが即座に表示当社の完全な名前、電話番号、電子メールアドレスとリストを図それをするためのユーザ名ほど必要そうせずに連絡先をすべての。Androidの警察は、けがはほとんどできなかったこと、それはしている私たちがプッシュ余分な言う会社にSkypeを利用したいとする調査する場合は、現在この問題を。

脆弱性AndroidのSkypeは情報が個人的に妥協するハックが最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月14日22時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの警察 | 電子メールこの |のコメント

Googleは床で、床をバベルの塔を構築キープス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/YUATU7BCCGg/google_keeps_building_the_tower_of_babel_floor_by.php:

読めばことがないあなたがガイドを銀河のヒッチハイク 、物事を知っている三-ガイドでは、他のことができる通信は、各、宇宙という点で、誰もがこの本の本当にクールな宇宙について知っている全てを、あなたがしているのを逃して本当に素晴らしい話。何が何でもしなければならないことですか?

Googleの今日は、 言語を追加、さらにのAndroid翻訳Googleは 、それが世界を進むように我々思い出した我々は時間をリアルタイムに障壁を言語ブレークダウンする現実スマートフォンがなって私たちには近い我々は多くの方法について説明します。

スポンサー

だから、戻って予約する。本の中で、 バベル魚は初期プロットを入力し、書籍が行われるとのSF解決することを言語が全体厄介な銀河。もちろん、翻訳は、現実の世界では厄介な問題が大きすぎると、それは何か、Googleが激しく今しばらくの間、攻撃されているです。今日の更新は、デバイスは、Errプロット世界の現実であるだけで、別のステップで道に私たち自身の、 普遍的な翻訳

今日、世界の知識は、3つ以上の言語を追加したすべてのインデックスを望んでいる企業 - それが今のAndroid携帯電話でのテキストを音声に変換するサポートを提供している15の言語のリストに - アラビア語日本語、韓国語。これはあなたの言語で直接入力するテキスト、および、それを翻訳する言語を選択することができますし、あなたのためにそれを言って電話を持っていることを意味します。もちろん、あなたは世界をさまようと聞かせてお使いの携帯電話を話していない能力とほぼ同じ興味深いものだが、あまりにも学ぶのを助けるようにそれを使用することができます。 (持ってこれまでに聞いてみた"どこ地下鉄ですか?"中国語で?私はAndroidの携帯電話を含むことを誰にも、賭けても構わないと思って、私はすることができますより北京語の単語を発音することができます。)

我々はバベルのタワーは、私たちはすべて、少しはよりよいコミュニケーションを支援する再構築の観点からこの一年間で行っているすべてのGoogleの簡単な片言を提供するだろうと思った。

BlackberryのTabletの混合レビューは、しかし、それは良いエンタープライズデバイスにいてくれますか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/SAkY-08gx-A/mixed-reviews-for-blackberrys.php:

blackberry_150_playbook.jpg最初のレビューは、待望の長さ来るのためのブラックベリー戦略 、RIMの新しいタブレット。今与え、計算された(おそらくあなたは、計算された2いる場合を除き)、最近のタブレットエントリのほとんどには、ファン、評論家、または顧客に勝つに失敗している従ってタフな行為です。初期のレビューのいくつかに基づいて、脚本も同様の困難な戦いに直面している。

固体のハードウェアではなく、十分なアプリ:最後の数日間の間に出版されたレビューの多くは、同じ問題に焦点を当てている。特に懸念されるのは - 、または困惑も - 脚本は、電子メール、連絡先、カレンダー、メモ帳、あるいはRIMの有名な人気のBlackBerryメサジェシステムを含む、最も基本的なアプリケーションのいくつかを欠いているという事実は、です。

スポンサー

いくつかのサンプルレビュー

のBGRのJonathanゲラーは :"方法古いの使用研究者は、へのモーション仕様のハードウェアがさんの脚本がかなりショックを受けて、BlackBerryのデュアル。の新しい章ではRIMの全体これは、歴史、そして出ている会社が揺れる。脚本の機能叫んで1GHz以上コアプロセッサ、RAM、5メガピクセルのリアカメラ、1GBの3前面がカメラに直面してメガピクセルは、Wi - Fi、Bluetoothのは、HDMI出力ポート、3.5mmのヘッドセットジャックとマイク、すべて1080p HDビデオの再生超洗練された10ミリメートル薄型パッケージに包まれた。脚本の7インチのディスプレイが美しい、1024 x 600の解像度は、狭い空間にピクセルの多くが詰め込まれています。色は、豊かで鮮やかさ黒レベルは、かなり良いように見える視野角とは。"

Wall Street JournalのWalt Mossbergは :この奇妙なシステムが、目的、顧客企業に喜ばセキュリティ関係はありません。スマートフォン、他とは仕事"だから、ビュー内の私の、技術的な偉業であってもきちんとしたのにブリッジは、それが仲間になります脚本BlackBerryの電話ではなく、完全独立したデバイス。それは、専用のブラックベリーの利用者の罰金かもしれないが、それは、他の電話を使う人にとってはされている。

RIMは、それを追加する計画だという組み込みソフトウェアアップデート経由で携帯電話のデータ、電子メール、連絡先、カレンダー、脚本、この夏に他の不足しているコア機能、インチしかし、それまで、私はそのブラックベリーその辺を離れることは、人々のための可能性を除いて、完全なスタンドアロン錠以上の脚本をお勧めすることはできません。"

EngadgetのTim Stevensが :ライティング。このレビューは日をいくつか削除ごとにされている更新プログラムシリーズのソフトウェアは、ターゲットのおかげで移動ヒットしているしようとしているようにされて多くの"の今日の戦略はされも、昨日脚本、かなりよりも大きな前進は、1つから私達はその前に二日間を確認したこれは、両方の励みと心配です - RIMは積極的に、物事を改善するために動作していることが、メモリ管理の重要な事はまだ土壇場で調整されていることを心配励みに。

これは、我々は完全に来週発売される戦略がどのように見えるかわからないことを意味します。"

New York TimesのDavid Pogueは :の可能性がありますモットーは、"があるためのアプリケーションは、その戦略"については、今"。

いいえ、既存のアプリではなく、もBlackBerryの携帯電話のアプリ、このすべての新しいオペレーティングシステム上で実行されます。 (RIMは、BlackBerryのアプリケーションが今年後半に来る実行されることをエミュレータと言います。)

同社は、脚本のすべての新しいアプリを格納してゼロからスタートすることにしたので。同社は、部分的には、すでにベック3000提出を持っていることを言う