2011年10月15日土曜日

ギャラクシーNexusは299.99ドルに掲載されているVerizonのMAP、(HTC Rezound用同上)に表示されます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8akhX7Cumn4/:

nexusprimeネクサスニュースは、Verizonが過ふるいのような漏れている。今回は"ベライゾンMAP"(どうやらのその"最低公示価格")と呼ばれるものからです。情報の最新ちらほらは、最後の重要なビット、価格の一つです!それは299.99ドルです。

より多くの可能な限り早い打ち上げ日のように-サービス開始日とは思えません。あなたは11月10日の日付についてはひどく興奮する前に。我々は行く月、少なくともを持っている。

すべてのこのニュースはまた、明らかにGoogleの冷凍旗艦と頭に頭を行っているHTC Rezound(旧活力)、に適用されます。その頑張ってね。

ソース: ドロイドライフ

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ギャラクシーネクサスは299.99ドル(HTCのRezound用同上)に掲載されている、ベライゾンMAPに表示されますでの素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Seeserレーザーピコプロジェクターは、Androidを搭載した、焦点に常に

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/15/seeser-laser-pico-projector-is-always-in-focus-powered-by-andro/:
ESPlus Seeser
我々は我々の公正な取り分を見てきましたピコプロジェクターをそう実際に私たち一興奮取得するビットを取るが、ESPlusからSeeserは多くの可能性を示している、。小さ ​​なブラックボックスの内部にありますレーザーベースの投影集中させるとサイズが100インチに25ルーメン、800 × 600の画像を出力できる必要としない、従来のランプとは異なり、システム。マイクロ多様であることが表示され、それが放送で引っ張るための統合されたワンセグチューナーを持っている側の周りのSDカードスロットは、あります。このすべては、フローズンヨーグルトを実行している1GHzのプロセッサを搭載しています - ので、外部コンテンツソースをフックするには、実際の必要はありません。悲しいことにそれがへのアクセス自慢する表示されませんAndroidのタッチスクリーンなしで、あなたがとにかくアプリを十分に活用することができないだろう、でも市場を。 Seeserはまもなく韓国で発売のはずですが、ない単語は、その費用でしょうどのくらいでまだありません。

Seeserレーザーピコプロジェクターは、Androidを搭載した、焦点に常にあり 、当初に登場Engadgetの土曜、2011年10月15日3時36分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ピコの長所 プロジェクターについて | 元 Seeser | メールこの | コメント

AT&TとSprintはiPhone 4S打ち上げが記録的な需要に火をつけるとします

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vlRfXwbF1jI/:
iPhone 4S Sales and Activations

AT&TとSprintはの発売に端を発したアクティベーションおよび販売のための記録の需要発表する金曜日にTwitterのためにオンに4S iPhoneを

スプリントまでのiPhoneを持って起動しなかった、 今月は 、デバイスファミリのために小売店、ウェブやテレセールスで販売のその最高の日を記録した。

"我々は、CT/1pm ET約正午にこのマイルストーンに達し、"スプリントプロダクトチーフはAdibがで言った善戦発表 。 "現在および新しい顧客によって、このデバイスへの対応は我々の期待を超え、真に無制限のデータ料金プランのため、お客様の願望を検証している。"

AT&Tは 、その一方で、アクティベーションの数値を宣伝し、可能性について顧客に警告してライセンス認証の問題を介してつぶやき私たちはactivations.Thisために一日の記録を倍増する軌道に乗っている"、という一部の遅いアクティベーションを生成することがあります:システムは、記録的なレベルで継続する。 "

関連項目: あなたのiPhoneのためにAT&T、スプリントやベライゾン、AT 4S選択したらよいでしょうか?

Sprintのつぶやきは、全く別の音を持っていた:"Sprintの顧客ありがとう! iPhone 4S&iPhone 4の発売は、デバイスファミリの販売の私たちの史上最高の一日をもたらす。"

我々は、コメントをVerizonに伸ばしてきました。 Verizonが応答するときに我々はこの話を更新します。

UPDATE:Verizon Wirelessの広報担当者ブレンダラネーニッケルは、同社が販売した"満足している"と述べた。 "全国の店舗が一日中好調な販売と安定した顧客のトラフィックを報告した、"彼女は付け加えた。 "我々は、週末を楽しみにしている。"


ボーナス:4Sあなたの新しいiPhoneのための25必須アプリ


ここでは、社会的なスタンバイ、トップの音楽ヒット、スーパーaddictinを見つけることができます

カリフォルニア州は、スティーブジョブズの日として10月16日を宣言

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OqJNAO0d6R8/:
Steve Jobs Memorial at Stanford

カリフォルニア州の知事は、スティーブジョブズの日としてダビングする日を選択している:10月16日を、同じ日付のアップルは、スタンフォード大学のメモリアルを開催します。

つぶやき彼の100万人以上のフォロワーに送信金曜日の夜、知事ジェリーブラウンは"この日曜日はカリフォルニア州でスティーブジョブズの日になる"と述べた。

ジョブズCEOは10月5日に死んだと小さなプライベート葬儀中に二日後に埋葬された。逝去以来、世界-米大統領を含むバラクオバマ 、マイクロソフト社のビルゲイツとFacebookのMark Zuckerbergは -逝去を哀悼し、彼の業績を迎えました。

関連項目: スティーブジョブズの人生とタイムズ[情報画像]

いくつかの記念碑はまたとアップルの共同設立者の男称えるために巻き起こっているスティーブウォズニアックを。 ニューヨークタイムズは 報告して Appleは記念成立時10月16日にもなることを金曜日の夜仕事 "著名なシリコンバレーのエグゼクティブのためのスタンフォード大学を。 "ジョブズは有名与えた学位授与式のスピーチを 、2005年にスタンフォード大学で。

以前は、Appleはそれが従業員のみに置くことを発表した10月19日に追悼クパチーノ、カリフォルニア州に本社の


アップルストアW 14日、NYC




写真提供:

シリはiPhoneの4に移植、古い携帯電話は新しいトリックを学ぶ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/15/siri-ported-to-an-iphone-4-old-phone-learns-a-new-trick/:
AppleのiPhoneの4は派手なデュアルコアのCPUを持っていない可能性があります、その後継者が、開発者スティーブントゥロートン- Smithと9to5マックで人々の努力のお陰で、それはすぐにシリを持つことができます。のポート蒸し暑い音声アシスタントは 4Sシリとスプリングのファイル、およびいくつかの深刻な肘のグリースは、間違いなくを使用することで実現した。あなたが下のビデオで見ることができるように、それは完璧にはほど遠いですが、それは問題なしに話されているコマンドを認識することができます。現在、ハックは長老電話でバターのような滑らかなを実行している事を続ける、とクパチーノのいずれか、それからのシリのコマンドを認証しないiPhone 4のGPUドライバが不足しています。そう、それはゴールデンアワーの用意ができていないですが、すべての前に4オーナーも、何をすべきかシリ伝えることができるiPhoneそれは時間の問題でなければなりません。

iPhone 4に移植されたシリを読み進め、古い携帯電話は新しいトリックを学ぶ

シリはiPhoneの4に移植、古い携帯電話が新しいトリックを学ぶもともとに登場Engadgetの土で、2011年10月15日午前1時38分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 脱獄のストーリー | 元 9to5 Macの @ stroughtonsmith | メールこの | コメント

毎週ラップアップ:米国政府と多くのウィキリークスボランティアのGmailのデータ以上のGoogleハンズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Q3OF31Ks6qU/weekly_wrap-up_google_hands_over_wikileaks_volunte.php:

weekly_wrapup - 1.pngそれは、ことこの週発表されたウィキリークスのボランティアのGmailのデータ彼のIPアドレスと、彼の連絡先リストを含むが、、要望に応じて米国政府に引き渡された。これは、プラスFSF創設者のRichard Stallmanの最後のは(我々は願って)スティーブジョブズのメモリに小文字を区別しない打撃 、ReadWriteWebのこの週にトップニュースです。

-ジャンプの後には今週のトップニュースのウェブを形成している主要なトピックのいくつかの記事は、より多く見つける場所アプリケーションストアリアルタイムのWeb -私たちの6つのチャネルのいくつかからプラスハイライトを。より多くのために読んでください。

スポンサー

今週のトップニュース

Googleは米国政府からの要求を遵守し、 IPアドレスとヤコブAppelbaumの連絡先リストに引き渡した 、Torのためのウィキリークスのボランティアと開発者。 AppelbaumのISP、Sonic.netは、順序を戦うために試みたが、最終的に、また遵守。 Googleの透明性報告書によると、同社は94%に準拠し、2010年の後半に米国政府から4601ユーザのデータ要求を受け取りました。

私たち自身のジョーBrockmeierさんは読んだ後にフリーソフトウェア財団をリードする新しい音声を呼びかけたのSteve Jobsの死の後、リチャードストールマンの論争の記事を 。ジョーのポストから、"それは我々が同意しないそれらを離れて希望して見苦しいです。何Stallmanは、本質的に、言わんとしていることはフリーソフトウェアの彼の理想は、自分があまり魅力的だときに、ユーザーがコンピューティング製品から欲しいものと競争できるということです。"

より人気の投稿:

ReadWriteWebのチャンネル

企業

モトローラの体操は、ICSのイベントの日付までカウントダウン(ビデオ)初期の数時間を終了します

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/14/motorola-teaser-counts-down-to-ics-event-date-ends-a-few-hours/:
モトローラは、ちょうどそのダフトパンク風のカウントダウンクロック解き放たいじめを高速。シンナー。賢く。強い。我々はすでに知っていたスパイダーはその道にあったが、我々は、クロックがGoogle /サムスンに危険なほど近くに止まることに気づいたアイスクリームサンドイッチのイベントは7時間でマークが欠落して、この火曜日に設定されている。我々は、モトローラは、Googleのマジックでの取得しようとしていることを断言することはできませんが、それは同じ営業日中にそのニュースをプッシュしたい場合、それらが先にイベントの午後10時ショータイムの彼らの品物を明らかにするために、それは理にかなっています。キャッチフレーズの画像のティーザーのてんかんフラッシュは私たちに多くを教えてくれない、それはスマートにイベントの日付を突き破っ迅速な弾丸で終わります。ご自身で確認する休憩をヒット、私たちは、あなたがその日付スライス幸せ弾丸とドロイドHDの間に独自の接続を確立するもらおう代替名

[おかげで、ロバート]

ICSのイベントの日付にモトローラのティーザーカウントをダウン読み取りを継続、数時間は早くなります(ビデオ)

モトローラの体操は、(ビデオ)初期の数時間を終了するには、ICSのイベントの日付までカウントダウンし 、当初に登場Engadgetの金で、2011年10月14日夜11時41分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 モトローラ | メールこの | コメント

iPhone 4Sのレビュー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/14/iphone-4s-review/:
これは、iPhone 5はありません。あなたが、スリムなめらかなくさび形のものを望んでどれほどひどくに関係なく、これはこれではありません。あなたが先に行き、前にアップル社の"あなたの希望を持っている場合のは、iPhoneトークしましょうイベントを"フロントとセンターを描かれるこのデバイスは4S iPhoneなので、願わくはあなたが、今では不満の苦しみを介して得ている。それは何に衝撃を与えるしません古い携帯電話で新しいスピンですが、それhalfチャンスを与える、そしてそれはまだ印象づける。

4S iPhoneはより高速なプロセッサ、より良いカメラ、スマートな仮想アシスタントとその前任者の倍のストレージが付属しています - あなたはそれにお金を払う気にしない場合。のようなiPhone 3GS前に3Gにした、4SバンプのiPhone 4は明らかにおなじみの外観を所有するために最善の意欲を持っている必要ありますそれらのAppleファンを残してダウン二クラスの状態に、。 Appleはこれまでで最も素晴らしいiPhoneだと言う。これは?はい、もちろんですが、実際にはアップグレードの価値があるかどうかを確認するために読んでください。

iPhone 4Sのレビュー続き読む

iPhone 4Sのレビューは、元々に登場Engadgetの金で、2011年10月14日夜04時15分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

サムスンは、成層圏、のTransfixはソースコードを解放し、ギャラクシーYプロ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Q4-yK8sgq5U/:

samsung_logo1

あなたには、いくつかの金曜日の朝のソースコードの準備ができていますか?そうでない場合でも、サムスンは、あなたがすべきと考えている - それは、オープンソースデベロッパーセンターには3つの新たな携帯電話用のソースをリリースした。質問の3台の電話機では、Verizonの上に成層圏、クリケットワイヤレスでのTransfix、そしてまだ未発表のギャラクシーYプロです。

確かに、これら3台の電話機では、想像力をたくましくしても大国ではないが、少なくともこのソースは、それらの機能のうちの最後の一滴をプルするために使用することができます。ダウンロードは、下記のそれぞれのリンクを押してください。

サムスン成層圏のカーネルソース

サムスンのTransfixカーネル ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンは、ストラトスフィアの場合のTransfixをソースコードを解放し、ギャラクシーY Proはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


4S iPhone:アップルストアの行は、全米グロウ[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Xql-hA7jwmE/:

4S iPhoneが本日発売になる、と予想どおり、 Appleのファンは、最新のスマートフォンでの最初の亀裂を持つように、世界中のキューイング設定です。

マッシャブルクラウドソーシング写真アプリと提携Gigwalk店頭キャンプ場から誇りに新しい所有者に米国を越えあなたの主要な大都市圏のApple Storeから写真を持って、ここでは、地上からの眺めです。

あなたの近所のアップルラインから任意の写真をスナップしている場合は、 ここにそれらを提出し 、そして我々はマッシャブルにそれらを備えてあります。

の写真の礼儀Gigwalk

詳細: りんご機能iPhone 4S写真