2011年8月10日水曜日

ヴァージンアメリカは、Twitter経由で24時間販売を促進

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Tr0CcuDdXTs/:

ヴァージンアメリカが使っているTwitterのを癌の慈善団体に、その収益の一部を与える24時間の販売のために単語を取得する。

航空会社はそのために"恩返し、フォワードフライ"の契約を非難Twitter上23万フォロワーと推進動向(#flyfwdgiveback)と推進つぶやきを買いました。昇進は$ 49から始まる運賃を含みます。ヴァージンアメリカのために販売につき5ドルを寄付していますがんに耐え 、非営利。

昇進は航空会社がTwitter上で行われていることも負けない。 去年のは"恩返し、フォワードフライ"キャンペーンは、ヴァージンアメリカ第4位の販売日を求められ、教育の原因のための$ 50,000を調達。

努力は、ブランドだけで、その4周年を迎えた後に来る別のTwitterをテーマにしたプロモーションサンフランシスコのAT&Tパークで、。

より多くの情報: マーケティングプロモーションさえずりヴァージンアメリカ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

サムスン、NVIDIAは、ギャラクシーRを発表:Tegraは2プロセッサとGingerbreadを4.2インチのラッパーで

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9wuCx_rgZo8/:

Galaxy R_3

サムスンとNVIDIAは、Tegraは2ファミリーの新しいメンバーを発表するために、今日強制的に参加し、ギャラクシーR.は銀河線のサムスンの最新の付加機能として、'R'は、ボンネットの下にいくつかの非常に強力なスペックで、その名を誇りに思うことにしてくださいです。 :

  • 4.19インチWVGAスーパークリア液晶ディスプレイ
  • 1GHzのTegraは2プロセッサ
  • 5MPリアカメラ、2MP正面カム
  • microSDスロットを持つストレージが組み込まれて8ギガバイト
  • TouchWizが持つアンドロイド2.3

それは、Tegraは2プロセッサを梱包しているので、もちろん、、それはテーブルに優れた性能をもたらすだけでなく、排他的なゲームへのアクセスと...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスン、NVIDIAは、ギャラクシーRを発表:4.2インチ、ラッパー内のTegraは2プロセッサとGingerbreadをで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Facebookのメッセンジャーは、トップ無料iPhoneアプリに舞い上がる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LyBoY3LVXh0/:

これまでのところそれはようであるFacebookのメッセンジャーアプリがヒットです。火曜日の午後だけで立ち上げた後、それは既にナンバーワンのiTunes App Storeで無料アプリです。

iOSアプリは、600以上のカスタマーレビューを有し、900定格で5つ星のうち3.5持っています。

アプリがで崩す可能性があるセルキャリアのホールドを 。それはユーザーが750万のメンバーのソーシャルネットワークを介してメッセージとテキストを送信することができますし、リアルタイムでそれが更新するので、新しいメッセージを受信したかどうかを確認するためにリフレッシュする必要はありません。

"これは私のドックにテキストメッセージを交換している!"一つのiOSレビューは書いている。

App StoreとAndroidマーケットの両方で、否定的なレビューは、(会社はそれがメインのアプリに新しいメッセージの機能を統合する計画を行うマッシャブルに言ったが)Facebookは2つのアプリを持っていることのほとんどが重要であるとMessengerがないという事実のインスタントメッセージアプリ。

あなたはまだどちらAndroidやiOSアプリを試してみました?それはテキストメッセージの交換を参照か?

あなたのイメージをチェックすることができるのiOSAndroidのアプリの下に。


ログイン画面:iPhone




これは、iPhone Appのメッセンジャーのログイン画面です。


ログイン画面:アンドロイド




これは、Androidアプリケーションのためのメッセンジャーのログイン画面です。


友達探し:iPhone


オーストラリア初のモバイルネットワークでは、静かな夜に30周年を祝う

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/10/australias-first-mobile-network-celebrates-30th-birthday-with-a/:
なぜこの電話は失望に地面を見つめている?それは歴史を作ったので、それが30年目だと信じていることができないため。公衆自動電話システムが運営-三十年前のこの日、この14キロの獣は、オーストラリアの非常に初のモバイルネットワーク上の非常に最初の呼び出しに配置するために使用されたテルストラを (またはテレコム、それは一度として知られていた)。当時、ネットワークは一度だけで1,000ユーザーをサポートし、よりメルボルンのエリア(物事が以来したのカバレッジを提供することができる変更よりよいのため)。デバイスが、一方、単に携帯電話として知られていたと、振り返って、モバイルのすべてのことではなかった。carphoneシステムは、45センチメートルの携帯電話、トランシーバ、屋上のアンテナが含まれています - すべての$ 5,000以上の少しのために。また、なんと16の電話番号を格納することができますし、車のクラクションを鳴らし、そのヘッドライトを点滅させることで、着信コールのユーザに通知します。携帯電話のオーストラリアの統治は、しかし、わずか2年Telstraの就任の呼び出しの後に、新しいハンドヘルド時代を先導DynaTAC 8000Xで、比較的短期的なものになります。あなたが常に古代について知りたいことが、質問には余りにも恐れていたすべてのものを教えてあげるワーグナーの商業のための休憩を過ぎてダイヤルします。

[おかげで、ヴィンセント]

オーストラリア初のモバイルネットワークがある静かな夜に第30誕生日を祝う続きを読む

オーストラリア初のモバイルネットワークでは、ある静かな夜と30歳の誕生日祝うもともとに登場Engadgetの水で、2011年8月10日午前7時十一分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 News.com.au | メールこの | コメント

FacebookとGoogleとAppleはモバイル決済に信頼されていない[研究]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-U5cbuWRnb0/:

モバイル決済を扱う場合、消費者がクレジットカード会社を信頼する-そのようなビザ、マスターカード、アメリカンエクスプレスのように-を含めて技術のブランド、上のFacebookのグーグルアップル 、が最近実施した調査によるとオグルヴィ&メイザー 、国際的な広告、マーケティングと公共の関係機関。

モバイル決済技術の数は含めて、過去数年にわたって開発されている広場Googleの財布 。とPaypalは最近、携帯アプリの新バージョンデモ Androidユーザーは一緒に自分のデバイスをタップすることで、お互いに支払いを開始することが可能、近距離無線通信技術が含まれます。

研究では、500 USオンラインのユーザは、質問に答えるに思ったほど多くのブランドを選択するように求めていた"誰がモバイル決済と信頼ですか?"

下記の研究の結果です。自分自身の考えを持つ信頼性ジャイブのこの順序は、モバイル決済に信頼する者にしていますか?私たちはコメント欄で教えてください。

[経由: 広告の年齢 ]

詳細: りんごFacebookのGoogleはモバイル決済

詳細については携帯電話のカバレッジ:

AmazonはiPadのために最適化されたWebベースの注文クラウドリーダーアプリを、解放

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/10/amazon-releases-web-based-kindle-cloud-reader-app-optimized-for/:
Amazonはしている可能性があります変更 、アップルがいるに準拠するために、その注文iOSアプリを改訂サブスクリプションポリシー-アプリケーションで、しかし、小売業者が今配送クラウドのリーダーとして知られている独自の、ウェブベースの代替、と出ている。 ChromeとSafariの両方と互換性のある、新しいアプリは、そのデジタル化されたライブラリにアクセスできるPC、MacおよびChromebookユーザーに提供する、基本的にペーパー電子書籍リーダーのブラウザのバージョンです。 Amazonのデバイスの限界はまだ、あなたのライブラリが既に複数のガジェットを介してばらまかれている場合など、アプリケーションの読み込み機能が制限される場合があります適用もまた、このツールは、オフラインで読むに対応できるように、ローカルストレージを提供しています。同社は、比較的少ないファンファーレや説明で、今日のクラウドリーダーを発表しましたが、そのサイトはそのアプリの最適化などのサービスの主要観光名所を、強調表示されます。興味深いことに、読者は、まだ我々が想像もAmazonのクラウドの報道がさらに拡大するのは時間の問題だ、iPhoneの(または、Androidのコミュニティで発見したように、あらゆるHoneycombのtablets)と互換性がありません。

のiPad用に最適化されたアマゾンのリリースのWebベースの注文クラウドリーダーアプリは、元々に登場Engadgetの水、2011年8月10日5時17分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの Androidのコミュニティ | 元 配送クラウドリーダー | メールこの | コメント

T - MobileのmyTouch 4Gデザイナードン島は、彼が熱をもたらすか、プロセスを発表

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/10/t-mobile-mytouch-4g-designer-donn-koh-unveils-the-process-how-h/:
これまで携帯電話の設計者の心の内側を見て思ったことがありますか?もちろんです、と私たちはそのことについては、です。ドン島、のようなスマートフォンのリードデザイナーSprintのエボ4GT - MobileのmyTouchの4Gは、私たちの閲覧には彼の個人的なウェブサイトの設計プロセスの詳細な内訳があります。チームはまだすべての必要な要素を備えながらも、バーを上げるために、管理方法についての詳細な説明は、島でも携帯電話自体は、メインアトラクションであることができるようになるmyTouchの4G用ドックを作成するための目標について語っています。完全な概要を得るためにソースをチェックアウト、およびのぞき休憩後に撮影した別の甘いデザイン - あなたがうまく設計楽しむ場合は特に、よくハイテク考え抜か。

T - MobileのmyTouch 4Gデザイナードン島は、彼が熱をもたらすか、プロセスをベールを脱ぐ続きを読む

彼は熱をもたらす方法T - MobileのmyTouch 4Gデザイナードン島は、プロセスを発表に登場した当初はEngadgetの水、2011年8月10日四時19分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidの中央 | 元 ドン島スタジオ | メールこの | コメント

学生は技術[インフォグラフィック]を使用する方法

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/VjrBFf10fDw/:

それは彼らが教室に組み込まれていないときでも、今日の学生が電子機器に大きく依存していることは明らかです。にある調査の大学生、38%は彼らも、電子デバイスのある種に切り替えることなく10分行くことができなかったと述べた。

しかし、どのように学生がテクノロジーが彼らの教育経験に影響を及ぼしているか、それらのデバイスを使用している、そしてどのような影響が彼らの幸福を持っていると答えが難しい質問です。以下のインフォグラフィックでは、オンラインで高等教育データベースのOnlineeducation.netは、これらの点に関する既存研究の一部を総括している。

学生は技術を愛し

より多くの情報: 教育

詳細についてはテック&ガジェット :報道


Scosche myTrekは、あなたのiPhoneにワークアウトの急所を送信します$ 130(ビデオ)については現在出荷を開始

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/09/scosche-mytrek-sends-workout-vitals-to-your-iphone-starts-shipp/:

ポータブル電源の様々なアクセサリにより、最もScosche製品が流れて私たち自身の血液を取得しないように、稼働しているガジェットを保つように設計されています。同社の新しいBluetooth myTrekパルスモニターのペア継続し続けるためにあなたをやる気にさせるため、iPhoneまたはiPod touch、しかしある、また、パルス、距離、スピード、ペース、およびを追跡しながら、ワークアウト中にヘッドフォンを通して"感動"オーディオアラートをポンピングカロリーがやけどを負った。アームストラップは付属のUSBケーブルを使用して独自のブーストを必要とする前に、継続的なフィードバックの五時間を提供し、それがあなたの前腕に紐で縛ら休符として急所をキャプチャする光センサと加速度計と一緒に、LEDのペアを使用しています。あなたの持っている必要がありますiOSのワークアウトを記録する装置の33フィート以内にデバイスを、myTrekは雨で公園を介して実行、と言うよりもジムへの旅行のための方が適切な場合がありますので。それは130ドルで、またかなり高価ですが、すでにジムの会員は毎年、あなたがエレガントなあなたの進歩は、手の届くところに可能性がある追跡することができるようにするガジェットのために壮大または2つを落としている場合。

Scosche myTrekは、あなたのiPhoneにワークアウトの急所を送信する(ビデオ)130ドルで現在出荷を開始続きを読む

Scosche myTrekは、あなたのiPhoneにワークアウトの急所を送信します$ 130(ビデオ)用に現在出荷を開始します元々に登場Engadgetの火、2011年8月9日午前21時40分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Scosche myTrek | メールこの | コメント

Facebookは収容者のプロファイルを削除するために法執行機関と連携し

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9drRt7qDnHY/:

更新Facebookのカリフォルニア、の状態で監禁またはサードパーティが独自に代わりこれを行うている受刑者は、おそらくすぐにによって取り消さそのステータスの更新権限がわかりますFacebookを

訂正およびリハビリテーションのカリフォルニア部(CDCRは)されFacebookと取り組んで Facebookのアカウントは速やかに終了される設定と刑務所の収容者によって監視されることを保証する。

CDCRは、除去のためのFacebookのセキュリティ部門に違反してアカウントを報告します。市民はまた、1-877-256-6877での被害者や遺族の権利とサービスのCDCRのオフィスを呼び出すことによって、受刑者のアカウントを報告するよう奨励されています。

"ソーシャルメディアへのアクセスは、受刑者たちの監視プロセスを回避し、犯罪活動に従事し続けることができるように、"CDCR長官マシューケイト氏は述べています。 "法執行機関とFacebookの間のこの新たな協力は、地域社会を保護し、潜在的に将来の犠牲者を避けることができます。"

CDCRの亀裂がダウンして刑務所から被害者への脅威や性的な誘いかけを提供するためにFacebookを使用している受刑者を含む"数々の事件"に対応しています。

CDCRは受刑者がFacebookのプロフィールを持つことを許されると規定していないので、長い囚人が鉄格子の中である間、それが前の拘禁の作成と更新またはアクセスされなかったとして。

Flickrの画像提供、 CACorrections

詳細: Facebookの刑務所

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

[レビュー] Facebookのメッセンジャーは同期がインスタントで信頼性の維持できれば、それはあなたの時間の価値がある

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/uZQcpbakwFQ/:

の画像しばらく前、私は、ベルーガと呼ばれるアプリを確認する機会がありました。それは、BBM、すべてBlackberry端末に標準装備されている人気のインスタントメッセージサービスへのクロスプラットフォームの答えだったようにしばらくの間、それが見えた。クロスプラットフォームのソリューションとして、それがうまくいった。

の画像

しかし、ベルーガとの問題の一つは、それが理論的には良かったにもかかわらず、それが浮かんで保つためにユーザーベースがなかったということでした。あなたはどちらのテストされていない製品を使用するように友人を説得しなければならなかった、またはSMSに戻ります。

そうベルーガが今年初めにFacebookによって買収されたときに、すべての兆候...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] Facebookのメッセンジャーは同期がインスタントで信頼性の維持できれば、それはあなたの時間の価値があるので素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察