2011年6月4日土曜日

近くはないアンドロイド:RadioShac​​kは、OSの認識で吸う

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/04/radioshack-sucks-at-os-recognition-close-but-no-android/:
近くはないアンドロイド:RadioShac​​kは、OSの認識で吸う
"それはアンドロイドしますか?"教えているしようとしているあなたはElopを彼が選んだ間違っているOSを 、RadioShackは?

[おかげで、トラビス]は、

近くAndroidはないが、:で吸うRadioShackは、OSの認識最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年6月4日午前10時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Techは、関連製 | | このメール |のコメント

Tegraは2 AndroidでLeadtekのアモール8218 DECT電話tabletハンズオン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/04/leadtek-amor-8218-dect-phone-with-tegra-2-android-tablet-hands-o/:
の床は、show櫛を介して中のComputex 、我々の幸運の自分のブースの電話tabletデュオでLeadtekの新しいつまずいた時。ああ、心配しないではなく、これです、まだ 別の 電話パッド内設計、VoIPが/自宅の電話番号が、実際にはtablet Androidのドッキングの横にある。 8218電話吹き替えアモールマルチメディア、アイデアがここには、ドッキングステーションは、ルータのWiFi機能の両方のDECTベースとということですまた、パックのZigBeeに)などのデータを中継する無線をしてから家に互換性のあるデバイス(たとえば、医療、ホームの監視、自動化、ウェブ。

残念ながら、携帯電話やtabletの間に直接的な相互作用は、ある我々はまだ後者の仕様に興味をそそられた:(このデモ機は2.2を持っていたが)Androidの2.3、Tegraは2、7インチ1280 x 720の液晶は、HDMI出力、およびビデオ通話のフロント直面しているカメラ。デバイスのホーム、これは実際にはかなり強力なパッケージと大幅にアップグレードから確かアモール8210年発表した今年。米国の状況については明かされていないが、台湾のバイヤーは、9月から8218を手につかむことができるでしょう。

携帯電話はとTegraは2 AndroidのDECTのLeadtekのアモール8218 tabletハンズオン最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年6月4日5時04分00秒。

NASAの写真+はNine Inch Nails =スペイシーマッシュアップ音楽ビデオ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KsWTTke-Cgk/:

からデジタルキッチンシアトル創造して、Chris Abbasさんは、ミッションからNASAのカッシーニ画像や釘来るこの甘いマッシュアップインチ9つのビデオをフィーチャー音楽から。

カッシーニソルスティス/春分のミッションは、衛星/ ASIのロボット宇宙船ミッション勉強土星とその自然のESAのである関節NASAの/。カッシーニ宇宙探査機は、1997年秋に開始された2017年まで、土星とその周辺を探索していきます。

静止画は、映像をこのビデオで使用されてカッシーニイメージング科学システムで集まっていた。トラックは2 IVの幽霊私-アルバムの幽霊私からはNine Inch Nailsの音楽。

詳細について: カッシーニ音楽NASAはナインインチネイル ​​ズスペース

詳細についてはビデオの範囲:


シンプルなDIYのcellbot溝アルドゥイーノ、jousts悪い(ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/03/simple-diy-cellbot-ditches-arduino-jousts-poorly-video/:

少ししたい愛らしいAndroidの cellbotを 、自身を呼んでくださいともに取り組むためには準備ができて非常にはArduinoのコードを?ダレルTaylorさんは、オーディオ制御、馬上槍試合cellbotで覆われて得た:なしクシャクシャを大騒ぎないマイクロコントローラです。 、プロジェクトを作成、TRRSTANと呼ばれるや、Google経由でコマンドチャット、Webブラウザを受け入れるWiiリモコン、Androidの携帯電話のヘッドホンジャックを介してパイプ - ロボットの脳、もちろん。ローカルドルストアで調達いくつかの間に合わせの兵器のタック、あなたはあなたの誇りにすることができます自家製の戦士を持っている。いずれかをしたいですか?テイラーは、既製のキットをたったの$ 50の内気用意しています、余分な怠惰なロボット愛好家のための'完全に組み立てられた'オプションを提供しています。もちろん、あなたの可能性とロボットを、Androidの背面に遊んで行って、常にレゴ DIYの場合の世界は、少年-かなりの準備ができて大きなされていません。ただのsayin'。

シンプルなDIYのcellbot溝Arduinoは、jousts悪い(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年6月3日23時35分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 確認 | ソース 作成:プロジェクトを | 電子メールこの |のコメント

Googleは社会データの起動は、PostRankは買収

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_IROkaJqUZA/:

金曜日、社会係データの起動PostRankはが発表した買収されていたが、 Googleが

契約の具体的な条件は明らかにされていない。

PostRankはは、ウォータールー、オンタリオ州、カナダの2007年にローンチした。 PostRankはスタッフがGoogleのメインのMountain Viewのキャンパスで他のGoogle社員に参加するサンフランシスコのベイエリアに移動されます。

昨年、 PostRankはAnalyticsでは、ストリームに追加アクティビティと呼ばれる、同社は"コンテンツのFriendFeedを。"

分析サービス自体は開始年前よりおいしいとは、Digg、Twitterのプラットフォームなどのメディアの多くの社会になるように、追跡データをします。

PostRankはCTO兼創業者イリヤGrigorik我々は非常にGoogleに参加することに興奮している"、スタートアップのブログに今日書きました。我々は、よりよい企業は両方が、我々が焦点を当ててきた係のデータの価値を理解し、プラットフォームを持って、毎日、アクティブなインターネットユーザーの膨大な数にその恩恵をもたらすに達する、現在ウェブ上だけがあると信じています。"

Grigorikは、Google内のPostRankはの進捗状況の詳細については、数ヶ月内に来るということだと述べた。

詳細について: 買収はGoogleがPostRankは

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

"それは、銀河の電話のようなものだがより小さく、より手頃な価格のパッケージで":Wireflyはサムスン展示4Gのレビュー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wH0SbMR-OPQ/:

Samsung-Exhibit-4G_1

Wireflyで以上の乗組員は最近、三星展示の4G、T - Mobileの今後の予算の携帯電話のいずれかを手に入れた、典型的なWireflyファッションでは、それをベンチマークのカップルと一緒に簡単な評価を与えた。ボブKovacsさんは、それが示す、実際に携帯電話を好きなようにはT - Mo系を考慮、特にしっかりとしたサービスのように、この音が、"しかし、ギャラクシーSラインのすべての力を持って小さく、より手頃な価格のパッケージで、" 2年契約で79.99ドルの価格。この時点で、Wireflyが、その価格はこのデバイス用されるか発表されていない...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Wireflyレビュー三星展示の4G:"それはしかし、銀河のS電話と同様の手頃な価格でより小さく、パッケージは"チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


それはもっとFacebookを利用して取得としてはSnoop Dogg香りが安く取得になっているもの

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qrbAV92TvaA/:

およびゲートで同様のプログラムを組み合わせたGrouponのようなincentivizingを、スヌープドッグによって承認された製品が安くなる好きとして穀倉。

10000000スヌープに近いが、 Facebookのファン、木曜日に、サイトの"ショップスヌープ今"リンクを開始。 のF -コマース サイトはクールパルファムドからFragranceRebel製品の機能を行を見つけます。製品が1個の日はプログラムの特色を取得します。

金曜日には、その製品は本当にAbsを8オンスをリッピングManをBODをした。 、7.99ドルでスタートしたが、7.20ドル(10%オフ)、それは100"を使用しましょう​​。"プレス時に、製品にはまだ200以上の"好きには、"これ持ってきただろうしていなかったら着いたときに下って行きフレグランスボディスプレー、別の10%減のコストです。最大割引は300で、30%オフになっている"好き。"

担当者のためdotbox 、Facebookのプロモーション会社の背後に、最初の言う業界彼女は考えている"好き"割引になります。

詳細について: のF -コマースFacebookにドッグスヌープ

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

ただそれはあなたのNetflixのアカウントを共有することは違法確認テネシーか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BnygZpUJsOg/:

法律だけでは理論的に違法行為となりますことをテネシー州の経過 - 7月1日から - RdioとNetflixのようなサービスのログイン情報を共有することができます。

によると、 AP通信 、法律は、一括してパスワードを販売する会社を停止するものです共有音楽違法しようとし削減職員業界記録されたサポートされているが。

これは、ダイニング防止し、破線また、ケーブルを盗むから人々を停止し、すでに立っている法律から果肉。テネシー州は、デジタルエンターテイメントの角度を含む法律を持っている、米国内の最初の状態になります。

実際には、この法律は実際には、家族とパスワードを共有する人々に焦点を当てていないですが、同様にそれらのカジュアルな犯罪者に対して使用される可能性があります。そのようなシナリオがありそうです - あなたはあなたの全体の拡張家族と一緒にあなたのパスワードを共有している場合を除きます。 Huluは、ネットフリックスやRhapsodyのようなサービスは、ユーザーがそのサービスを悪用していると思われる場合は、しかし、彼らは法律、Enterキーを押します料金に切り替えることができます。

窃盗500ドルや音楽/映画消費量の少ないは、刑務所と2500ドルの罰金年テネシー州の市民を得ることができるの軽罪として分類されます。それ以上のスティールと、犯罪者がそのレコードに重罪になってしまう可能性があります。

あなたはこの法律のだと思いますか?それは著作権侵害を抑制か?

Flickrのは、画像提供して、Valerie Everettさん

詳細について: 映画法律法律音楽Netflixはテネシー州

詳細についてはメディアの報道:

OnLiveは、新しいワイヤレスサービスの汎用コントローラを備えたHTCのフライヤーのデモ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ZhVepyhTzN4/:

イメージ本稿では、OnLiveゲームシステムは、ゲームの革命のように思える:代わりに、独自のあなたの使用して、コンソールまたはハードウェアがゲームをプレイするには、ストリームに戻ってあなたに720pとOnLiveのサーバーの同期独自のサーバーとgamplayレンダリングがします。これは、理論的にあなたは関係なく、使用可能なハードウェア、高い設定でいたすべてのゲームをプレイすることができるでしょう。

20110601-17575907-onlive-dsc0404-front

Engadgetに対して礼儀画像

OnLiveに含めるPC体験を初期値からチャンスを拡大取り上げてきた独自のmicroconsoleが、それは同様に見えますが、市場tabletの拡大にAndroidのように、彼らがしています。同社は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ワイヤレスコントローラユニバーサルの新フライヤーOnLiveデモがOn HTCのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ゾンビのHalfbrickスタジオ'時代はもはやのXperiaは、すべてのAndroid 1.6 +デバイスは現在入手可能で、専属のプレイ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Bue_Jx9SV6I/:

age of zombies背後にあるinfuriatingly中毒会社- Halfbrick前に約二ヶ月フルーツ忍者やゾンビ一見時代最大のAndroidのゲームを:最新のそのリリース- 。それ以外の場合は称賛に値するゲームがしかし、つの主要な欠陥を持っていました - それは、一度に広く利用されたSony EricssonののXperia再生、利用できませんでした。で使用される独自のアルテムRussakovskiiは- Androidのゲームコミュニティに不快感これは、結果の中では当然と失望毎週アプリをまとめ 、ゲームをするためのもの)しゃれは公的表現自分の欲望を果たす(。

age of zombies 3 age of zombies 4

age of zombies 5 age of zombies ` age of zombies 2

しかし今日では、待機のためを超えている...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目: