2011年9月24日土曜日

HTCサンダーボルト用[独占ダウンロード] Gingerbreadビルド2.11.605.3フルRUU、新しい無線

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/T7LxPEjtwr0/:

htc_thunderbolt-577x4081

ええ、私たちは知っている-我々が流出したので、それはわずか3日間行われていないTBoltのビルド2.11.605.2 RUU Gingerbreadが、より私たちの相棒ジャスティンケース時に我々はどのように言うことができるTeamAndIRCは、我々は新しいリークを削除する場合はお求め?

私たちはできませんでした。そうここに行く - Gingerbread HTCサンダーボルト用2.11.605.3を構築。インストールプロセスでは、すでに、これが風であることをフラッシュしたそうであれば、前の漏れと基本的に同じです。それをしたい人のために、我々はまた、無線の別のダウンロードを用意しました。この場合...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[独占ダウンロード] Gingerbread 2.11.605.3フルRUUとHTC落雷のための新しいラジオのビルドでは素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


モバイル雑録:2011年9月19日の週

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/24/mobile-miscellany-week-of-september-19-2011/:
今週のであった パック モバイル前面のニュースで、そのためには、こことそこにいくつかの物語を見逃すことは簡単でした。ここでは2011年9月19日の週のためにワイヤレスの広い世界で起こった他の原料の一部です:
  • Opera Softwareは、有名なモバイルブラウザのビルダーは、それがHandster、Androidをサポートするアプリケーションストアプラットフォーム、WP7、ブラックベリー、およびSymbianを買収したと発表した。 [ TechCrunchの ]
  • チャンプ3.5G(S3770)、プリモ(S5610)とチャット527(S5270):サムスンはインドに向かうつの新しいHSDPA機能付き携帯電話を発表しました。 [ UnwiredViewSammyHub ]
  • 流出した画像は、HTCのヒーローSが近い将来に米国の携帯電話に到来するだろうと示している。デバイスは、ダムのように見えます、そして1.2GHzのシングルコアクアルコムのCPU、RAMの768メガバイト、4インチQHDディスプレイとGingerbreadを搭載することが期待される。 [ PocketNow ]
  • 米国の携帯電話といえば、モトローラ電化が正式になったの購入のために利用できるオンライン今週(9月26日店に期待される)、および100ドルのメールインリベート後に$ 200のためのあなたのことができます。 [ AndroidCentral ]
  • Wirefly誤ってouted記者は、サムスンの成層圏のレンダリング - 小売店のパンテックブレイクアウトのページに。画像が削除されている。 [ OwenJohnston ]
  • サムスンギャラクシーS IIの白バージョンは、ラウンドをしている英国で 、私たちは、ベルカナダは休日前にそれをうまく起動されることをこの週学んだ。興味深いことに、画像(上の例で見た)のデバイスは、グローバルなバージョンの三つボタンのレイアウト、我々はこれまでの北米で見てきた他のすべてのギャラクシーS IIデバイスとは対照的に保持しています。 [ MobileSyrup ]
  • 新しい電話機Sprintのは10月2日にリリースするの弾幕の中に別の漏えい、従業員のメモによると、BlackBerryの曲線9350です。価格はおそらく50ドルのメールインリベート後$ 80です。 [ クラックベリー ]
  • T - MobileのMVNOシンプル携帯はT - Mo系のHSPA +ネットワークへのアクセスが含まれて$ 60 /月のBlackBerryデバイスのための新しい無限のプリペイドプランを、発表しました。 [ N4BB ]
  • Huawei社はのoutedプレス画像持っているように見えます名誉 4インチFWVGA液晶、Gingerbread、1.4GHzのCPU(ない細目はまだ知られていない)、および前面カムを(再び、を伴う8MPリアカメラを持っていると言われ、ここに決議に関する詳細なし)。 [ EuroDroid ]
  • iPhone Devのチームのメンバーがラインナップここを持っています

GoogleはNexus One 2.3.6 OTAは(GRK39F)今すぐロールアウト - ここでは手動で2.3.4(GRJ22)から更新する方法です

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cLqoxeerlIw/:

image Nexus One所有者は、この夜を待っている更新を持っている。バージョン番号は2.3.4 GRJ22の上で右適用される2.3.6(GRK39F)、です。それでもあなたのOTAになっていない場合、我々は、下記のダウンロードリンクと手順を持っている。

それがもたらす変化については、我々は以下の宣伝文を除いて上に行くために多くを得ていない:"。重要なバグ修正やセキュリティパッチ"もしそれがのようなものネクサスS 2.3.6アップデートには、音声の検索のバグ(これさえNexus Oneで問題だったのですか?スピークアップ)のための修正プログラムが含まれます。

インストール手順

:場合...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

今すぐロールアウトのGoogle Nexus One 2.3.6 OTA(GRK39F) -ここでは、手動で2.3.4(GRJ22)から更新する方法ですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Androidの開発者は、あなたが使用してアプリケーションで使用できるアプリのアイコン数千を作成このガイ - 彼らは無料だと見栄え

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/v47YDNNuGCo/:

imageあなたがAndroidをテーマにしたアイコンを探しているなら、あなたのアプリケーションやウェブサイトのためかどうか、あなたは好きになるだろう、これらの12のコレクションをからTehkseven彼らの創作者、ポールが、今日は以前の私たちに送ったこと。

彼らは完全に無料であり、彼らは見栄え、そしてそれらの何千とあります。私はそれらをカウントし、4400を思い付いた。

私は、彼らが自由だ言及しましたか?それだけではなく、ポールはまた、彼はあなたがオンデマンドで必要な場合があります欠落しているアイコンを作成するために開いていると述べた。ちょうどあなたが何かを見つけることができない場合、メッセージを投稿する、と彼は彼のベストを尽くすでしょう。

これは、紳士淑女が、印象的です....

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの開発者、この男は、あなたのアプリケーションで使用できるアプリのアイコンの何千もの作成​​-彼らは無料だと見栄えで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


CrashPlanに、アンドロイドに来るあなたが外出先でもバックアップファイルを取得できます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LjnIEIallCo/:

image CrashPlanに私だけではなく、私のデスクトップやラップトップをバックアップするには数年間使用して、だけでなく、すべてのLinuxサーバーきたという驚くべきサービスです。私は複数の、さまざまな設定可能な宛先を(私のデバイス間の相互バックアップ)を使用することができる、それはのクロスプラットフォーム(Javaが)、、(クライアント/サーバのアーキテクチャ)ヘッドレスであることは、記憶域の制限がないことができるという事実のために十分なことをお勧めすることはできませんスケジュールおよびバックアップセット、実質的に無制限のファイルのバージョン管理、など、などが - それは文字通り私がこれまで試したことが市場で最高の製品です。

私はCrashPlanは永遠に話すことができますが、この記事はそれについてではない。この...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

CrashPlanにはAndroidに来る、あなたが外出先でもバックアップファイルを取得することができますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Olapic化のよるサイト上のユーザーが投稿した写真やビデオコンテストを実行します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/As6vgFklAlk/:

ジーニアスシリーズのスパークはスタートアップのユニークな特徴を強調し、によって可能になるのMicrosoft BizSparkの 。あなたが自分のスタートアップが含めることを検討したいのであれば、詳細を参照してくださいここに

名前: Olapic

クイックピッチ:Olapicは、オンライン出版社がユーザーの貢献による画像のギャラリーを追加できます。

天才のアイデア:社会的なコンテンツのデータベース内の画像をプーリング。


アメリカ人の83%は、によると、スマートフォンを所有している最近の研究でピューインターネットプロジェクトによる。さらに、これらの携帯電話、"ダム"のもの、のほとんどは、カメラのいくつかの種類を備えています。彼らが活用する、それを固定する方法を見つけることができれば - より多くのカメラは、出版社にとって素​​晴らしい機会となることができる他の写真を、等しくなければ。

Olapicの製品は、これを行う一つの方法です。同社は、簡単にサイトの運営者がサイトに埋め込むことができるウィジェットを介してユーザの写真を収集して表示できるようになります。出版物への訪問者がどちらかのファイルがサイト上のボックスにドラッグ&ドロップすることができ、FacebookやInstagramなどのソーシャルネットワークからの写真をアップロードすることを選択した、特定のハッシュタグと特殊なアドレスやつぶやきに自分の写真を自分の写真をメールしてください。出版物は、中央集中型のモデレーションのダッシュボードを得る。可及的速やかに写真を承認するように、彼らは、サイト上のギャラリーに表示されます。

ニューヨークデイリーニュースシカゴトリビューンStyleistはどちらか自分のサイトにウィジェットを使用したり、購入しているホワイトレーベル版 [ディスクロージャーを: マッシャブルは 顧客 Olapicのの]。 Olapicは、毎月のユニークビジターの各顧客の数に基づいて月額料金を請求します。

Olapicの顧客の大半は、報道機関であるが、共同創立者ホセドカボ、彼はまた、アプリケーションがスポーツチームやイベントの組織との未来があると思うと述べた。つのサッカーチーム、ニューイングランドレボリューションは、既にその上ファンの写真を収集するため、それを使用してFAC

モトローラXoomの2写真が漏れる:斜めのコーナー、"HD"カメラ、そして...オリジナルXoomのと同じ重み?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ni_4HesJeMw/:

motorola-xoom2-600x388 、それはAndroid tabletの時代の始まりとなったアプリ2のプレリリースについての誇大宣伝の部分(確かに非常に小さなもの)を盗み、そして...:モトローラXoomのは、本当にユニークなデバイスだクリスクリスティによって駆動されるタンクとほぼ同じくらいの重量を量った。

さて、その後継者、Xoomの2は、この噂をヒットし始めている-ほんの数分前、 ドロイド生命はスレートの二つの絵を漏らした。

motorola-xoom2-600x388 motorola-xoom2-2-600x445

我々はまだのようにデバイス上の大量の情報を持っていないが、DLの"源"は、その重量はXoomのと似ていると言う...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

モトローラXoomの2写真が漏れる:斜めのコーナー、"HD"カメラ、そして...オリジナルXoomのと同じ重みは?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

フィリップスのAndroidベースのGoGearはプレオーダーのためのPMPは、現在利用可能な接続

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/23/philips-android-based-gogear-connect-pmp-now-available-for-pre/:
それは約束の九月デビューを満たすようにするための時間が離れて落ち込んでいる、しかし、フィリップのAndroidベースのGoGearは接続ハンドヘルド/ PMPは、少なくとも一つのオンライン小売業者(J&R)から予約注文のために利用可能になりました。それはあなたの8GBモデルと16GBの偶数$ 200(リスト価格からわずかな割引の両方)、3.2インチディスプレイを装備してそれぞれが、WiFi接続、スピーカー内蔵の、microSDカードのための$ 170を実行することになるでしょう追加のストレージ、およびAndroidマーケットへのアクセス権を持つアンドロイド2.3のスロット。残念ながら、そこに正確な出荷日の兆候はまだない、しかし我々は、あなたが思い切ってすることにした場合も、もう待つ必要はない推測している。

[おかげで、ピーター]

プリオーダーのため、現在利用可能なフィリップスのAndroidベースのGoGear接続PMPは、元々に登場Engadgetの金で、2011年9月23日午前20時14分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 J&R(1) (2) | メールこの | コメント

MadFingerゲームは、まもなくリリースされるShadowgunはびっくりするような予告編をリリース

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kD-m8qs0yL0/:

shadow Unity3Dは、いくつかの深刻な見事なモバイルゲームのために舗装道路があり、スマートフォンとtabletsがより強力な、3Dシューティングゲームやその他のグラフィックを多用するアプリになることを続けて最終的に自分の全潜在能力に到達するが開始されます。

Shadowgun:この完璧な例では、MadFingerの最新のプロジェクトです。 OTS(肩越し)シューティングゲームはジョンスレイド、こっそりと博士はエドガーサイモンの厳重に警備さ邸宅に侵入するために雇われた暗殺者の靴に入ります。

もちろん、ゲームのグラフィックは、騒動の本当の中心です-彼らはただ、 良い息をのむようです。

ゲームは、わずか5日でサービス開始予定(9月28日)......

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

MadFingerゲームはもうすぐ発売Shadowgunのびっくりするようなトレーラーは解放で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


トラッキングヘルス&フィットネスオンラインガイド[情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zjqn6oaz9-I/:

Greatist.com -自体はこの一年間の健康とフィットネス市場に参入-ウェブサイトの最高のリスト、iOSアプリ、Androidアプリケーションとあなたがフィットして、健康を保つためにガジェットをまとめています。

インフォグラフィックは、これらの新しいツールを使用して、健康とフィットネスを追跡するためのいくつかの強力なインセンティブを提供します。インフォグラフィックに掲載されていないものを使用しますか?その下のコメント欄について教えてください。

health infographic

詳細: フィットネス健康infographics社会グッドソーシャルメディア

詳細については社会グッド範囲:


ARCHOS G9は"2012年のスタート"まで延期さtablets ...ソートの

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/p6ovjwd07ss/:

archos-80-g9face

れた1.5GHzの大国G9 tablets忘れないで正式に先週発表 ARCHOSでは?ええ、9月20日から2037月にまで驚異的なリリースの日付のもの。復習が必要ですか?さて - ここでは、迅速かつ汚い版です。

  • ARCHOS 80 G9 8GB:1GHz以上のプロセッサ、8インチディスプレイ、Honeycomb 3.2; ARCHOS.comと9月30日から利用可能な9月20日他のオンライン小売業者から。
  • ARCHOS 80 G9 16/250GBとARCHOS 101 G9 16/250GB:1.5GHzのTI OMAP 4、Honeycomb 3.2、いつか月に利用できる。

計画として2つの元が、発売になりましたが...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ARCHOS G9は"2012年のスタート"まで延期さtablets ...一種のはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Comcastは近いtabletsにストリーミング家庭内のライブTV用AnyPlayボックスを解放する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/23/comcast-close-to-releasing-anyplay-box-for-in-home-live-tv-strea/:
Comcastは、そのために、ストリーミングライブTVの追加について語っているXfinityテレビ用アプリtablet しばらく時間が 、現在はMacRumorsのからの製品のページのこのスクリーンショットは、それが非常に早く起動することができることを示します。のためのComcastのブランド名-それはAnyPlayボックスが必要モトローラTelevationのケーブルテレビからIPTVボックス月に、以前から示されてパナソニックからポータブルDVRコンセプト - iPadを含む、互換性のあるデバイス上でローカルネットワークを介して表示できるようになります、 Androidはtabletsなど。また、Comcastから最終的にこのようなデバイスとサービスによって使用可能にすることができる、そのXbox 360の、ためにライブストリームをもたらすために抱き合わせを求めるMicrosoftの最近の噂が出回っている。ページによると、それは"最も"チャンネルへのアクセスが含まれており、最大10 tabletsまで登録できますが、一度に一つでの閲覧が可能になります。 タイムワーナーCablevisionがすでに我々は、彼らのtabletアプリでストリーミングライブ放送をロールバックされたこの家庭内でSlingboxを - アプローチは、彼らのライセンスの問題を避けることができれば"がわかります。

Comcastは緊密で、家庭用AnyPlayボックスを解放するtabletsにストリーミングライブ放送は本来に登場Engadgetの 2011年9月23日夜05時32分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 MacRumorsの | メールこの | コメント