2011年2月26日土曜日

今週の総括:ジッピークラウドマシンは、危機がシャットダウンLyさんのドメインをリビアでしょうか? HotmailのOne - UPSのGmail、およびほかの...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/5Beq650jzVQ/weekly_wrap-up_zippy_cloud_machines_will_libya_crisis_shut_down_ly_domains_hotmail_one-ups_gmail_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.png私たちのトップストーリーは今週"でした活気雲機飛行機械を期待して、個人的、最初に私は、"とおりではなく、。代わりに、Marshall Kirkpatrickはあなたが今10年と同じくらい古いコンピュータ上で実行することができますが、Jolicloudオペレーティングシステムを見た。あなたの子供よりも使用できるコンピュータにそれ以上の年齢のデルをオンにジェットパックではないが、それはまだかなりクールだ。

携帯電話のニュース、サラペレスが携帯電話をあなたのレンガのWindows更新プログラムが7そうで何をする場合することができますか。トップの位置の話は部屋のホテルの設計者はどのように約エンジンを検索され起動画像のGoogle。ストーリーにもっとためにお読みください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることの有効化ソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有すること、それがきた行わリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

アプリケーションを格納

HTCのドロイド信じられないほどの2はVerizonのシステムに表示されます

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/26/htc-droid-incredible-2-shows-up-in-verizons-system/:
さて、ここで何を持って見て!それを見てHTCはちょうど導入された 信じられないほどのSを - -世界の携帯電話でのみ使用可能英国時間アメリカ本土を携帯電話がヒットする前に、それがした事項にのみ。信頼されたタレコミはちょうどVerizonののスクリーンショットは、HTC ADR6350と呼ばれるデバイスを含む内部で私たちを押してください。他のスクリーンショットは、以下の説明HTC63503のリストを持っています"INCRD2。"未来へのベライゾンに来てパットの近くには2信じられないほどの2つ、2つの自信を素晴らしいと言うだろう一緒に、我々は-私たちは、確かとは何かをしようした、それは場合に驚くことはありません"ボタンのない"ショット我々が見たしばらく前に。滞在は私たちがしようとして、交流の詳細を掘る調整...その間、のぞき休憩後、第二のスクリーンショットに!

2信じられないほどの続き読むHTCのドロイドシステムのVerizonが示して交流で

HTCのドロイド信じられないほどの2は、システムのVerizonのショーがアップで最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年2月26日午前5時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

2時間のバッテリ寿命は、サンダーボルト発売を隠している?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SIsAhp_xzow/:

HTCのサンダーボルトここ数週間にわたり、HTCのサンダーボルト、Verizonの初のLTE電話でかなりの騒ぎがあった。話のほとんどは、のからスライドリリースと噂されて、日付の周りの出荷が中心とされて2月14日第二十四してからでは、28日3月4日第十 。このすべての期待と落胆した後、我々は最終的にペンでこの獣を維持しているかの手がかりがあるかもしれません。

によると、 Engadgetのソース、サンダーボルトのテストユニットは、パフォーマンス、バッテリてきて絶対に恐ろしい。フルレポートでは...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

?2つの時間のバッテリ寿命保持に戻るサンダーボルト発売はチーム最高書かれていたAndroidの警察


ビジュアルボイスメールは、Googleは、アップル引っ張っ'の被告人は、Android Marketからプル

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/25/visual-voicemail-pulled-from-android-market-google-accused-of/:
可能な支払い違反のAndroid Marketからビジュアルボイスメールは、Googleの被告人'引っ張っアップル
のように見えるアップルされていることをアプリのお支払いが確認したいものですだけでなく、 チャンネル適切な実行を介して 。万回(文字通り)についてダウンロードされてあり、ビジュアルボイスメールアプリケーションは、あるから引き出されてちょうどAndroidマーケット 。 PhoneFusionの開発者は、合理的な質問を尋ねたとき、"なぜ、"彼らは単にAndroidマーケット開発配布契約のセクション3.3に指示された:
あなたは無料試用期限が切れた後に料金を徴収する場合は、市場での支払い処理を介して製品のフルバージョンのすべての手数料を収集する必要があります...市場を介して配布製品の開発者によって受信されたすべての手数料は、市場の支払いプロセッサで処理する必要があります。
サービスは、ユーザーが同社のウェブサイトを介して他の多くのアプリケーションがないこと、そして確かにビジュアルボイスメールに新しいものではない何かをプレミアム機能を購入することができます。次は何だが、注目されている残念ながら、Googleが言っているPhoneFusionを再新しい名前を使用してアプリケーションを提出しなければならない - それが苦しむだすべての肯定的なレビューを失う。ほとんど理想的なソリューションです。

Visual Voicemailのアップルが引いて'Googleは被告人引っ張ら市場からAndroid、当初に登場したEngadgetの巻の金、2011年2月25日午後九時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース GigaOMが | 電子メールこの |のコメント

どのように好かれる各怒っている鳥ですか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GqXK5bqf7e4/:

ケースでは、infographicsの私たちのお気に入りのソースオートミール 、つのだからスクープさんの疑問に正確にどのようにここでは、 怒っている鳥がいる人好感。

のための怒りの鳥 bleats外の場合、飛行中の画面をタップし、それが愛好家の呼び出し役に立たないもう少しため、ここで赤い鳥を好きなあなたが持っている:いる物事左のカップル。それは正確に効果的な豚のクラッシャーではないが、その兄の外を見る。

そしてもちろん、爆発eggsをドロップ白い鳥は、むしろ無力だ、しかし鳥はほとんど地面にヒットした時には卵をドロップすることができます場合は、ゲームの細かい点は、それはおそらく何か倒し、極端な速度で上方に飛んでいる重要です。それは十分恥このトーテムポールに少なくとも1つの場所にそれを上に移動して良いはずだ。

編集者注:考えの人々は怒り"研究時間を過ぎるビット深度捧げる知識である作家は、おそらく私たちのポストが表している場合、このゲームのことながら感謝我々はあなた"は何ですか?

礼儀のイメージオートミール

詳細について: 怒っている鳥infographics好感オートミール

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Androidは2.2 HTCのアリアはここです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oafCuVSa6Nw/:

HTCのアリア 同じように約束した 、AT&Tは現在HTCのアリアのためのパワーを解き放つフローズンヨーグルトの更新を。彼らは、HTCの公式ダウンロードサイトへのリンクを更新し、アプリケーションがお使いの携帯電話のハードリセットになりますことを示す警告を適用するための指示に完全に提供される。必須リセットが悩まさの問題、アイデアなないように見えるエピックフローズンヨーグルトの更新プログラムをリセットされたハード伝え解決を介して。

ATTはFacebookに登録

されにそれを賞賛する一部のユーザーは、事実-更新しているありませんされてすべての問題の主要な言葉をAT&TのFacebookの原因である可能性がありますページ、これはしかし、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidが2.2アリアは、HTCのここではチーム最高書かれていたAndroidの警察


Facebookに登録して、スタートアップの追求の創設をハイアーズ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/N6sLfkhnzzo/:
facebook image

Facebookに金曜日は追求、仕事のためにネットワークの人々を参照するために従業員を奨励しようとしたサイト吸収される。

で2010年8月設立された会社は、そのニュースに中継されたWebサイトでFacebookにした家を見つけた新しいクマ金曜日、私たちは::"更新メッセージの後に!私たちはもの、追求して道に沿って助けた人にも私たちとのおかげで素晴らしい新機能に目を光らせておく無関係の作業になりますが。"

サイトにはより詳細な情報を与えた。 Facebookに登録担当者は、雇用を認めたが、明らかにしなかった。

によると、 内部Facebookからのレポートは昨年11月、追跡の目的は、幹部の企業の検索を効率化されたし。アイデアは、おそらく、新しい経営を求めて同社は、独自のネットワークで修飾された候補と、既存の従業員の多くを持っていたということでした。このような従業員は、このような候補者を識別するためのインセンティブの財務やその他の種類を持っている場合、それらはそうする傾向があると思います。

しかし、けれども、それ自体が購入なかったの契約はかなりの追求吸収は、アクションを含む年間いくつかの戦略的買収から後にFacebookに最後に持ってくるホットポテトOctazenチャイ研究所などがある。

詳細について: Facebookを追求

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

サムスンのGoogleのテレビは、インテルの独占契約によって遅れる?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/25/samsungs-google-tv-delayed-by-intel-exclusivity-agreement/:
三星はされて たらい回しは、Googleのテレビでかなりの時間 - プロトタイプを脇-今ブルームバーグ理由考えている理由かもしれない知っている、それは。ソース匿名によると、マウンテンビューを使用するOEMメーカーが必要ですされてインテルのCE4100チップを 、彼らのテレビ製品で、任意の自尊心チップメーカーはないと予想されるかもしれませんが、三星は減少した。さて、低迷にリビングルームに分割するための努力Googleがテレビのと、検索の巨人は制限が伝えられるところでは上げによ実行しているテレビをおそらく参照してくださいGoogleは私たちが意味を許可されて、三星は、シリコンを使用して独自に、特定のデュアルコアのARMヶ月で来ています。何かが私たちを保存するスマートファン 、右?

サムスンのGoogleのテレビは、契約独占遅れでインテル?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月25日17時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグ | 電子メールこの |のコメント

[ディール警告]のウォルマートは、ワイヤレス/今すぐ契約で250ドルAtrix 4Gの+ノートパソコンドックバンドルモトローラ販売LetsTalk

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GXEOuTBR2yk/:

butch-cassidy-walmart-wireless我々はいくつかのだ見て、すでに驚くほど 熱い お得な情報を上に携帯電話発電所の 'すべての最新の提案トップのワイヤレスウォルマートですAtrix 4Gのが、LetsTalk /。彼らのおかげで、あなたができるようになりました暗礁の両方Atrix 4Gとたったの$ 250のラップトップドック - AT&Tの価格の半分。

契約はあなたがAtrix、このピックアップして待っていた場合、それにもかかわらずしかし、もちろん、唯一の新しい2年契約(バンドルのためのオフの契約価格も$ 1,099.99です)にサインアップのお客様にご利用いただけます絶好の機会です。

ソース: ウォルマートワイヤレス(LetsTalkによって供給)

画像クレジット: Engadgetの

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ディールアラート]ウォルマートWirelessは/契約LetsTalkがOn +ノートパソコンドックバンドルは250ドル4GのモトローラAtrix販売今のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察

VerizonのCEOが指定されていない、アップルLTEの製品が来ていると主張する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/25/verizon-ceo-claims-apple-lte-products-are-coming-doesnt-specif/:
ダンミードは、 ローウェルマクアダムのVerizon Wireless社の実権を握って後継者、アップルを参照してくださいもっと来るから"があるだろうと言わ我々はストリートの壁 LTEの彼らはLTEの価値を理解し、そのつもり彼らは自信を持って私は非常に感じるその一部となる。"これ以上の詳細は、タイミングとVerizonのLTE計画におけるAppleの参加、特定の形状などの主幹部から、今度れた少なくとも我々は今クパティーノに積極的に4Gの接続に取り組んでいることを示しているの。ミードのコメントのVerizonからバストをデバイスにアクセスネットワークがあり、すでに彼の立ち上げを見てきた4としては、iPhoneのインタビュー議論部分の開口部の売り上げを記録 。特に、その電話の実際の起動時に、ティムクックは、iPhoneのLTEのバージョンがあまりにも多くの妥協を必要としなければならないと言いましたので、私たちはこれらの妥協は、Appleが今取り組んでいるまさにている疑いがある。

VerizonのCEOは、ときに主張してアップルのLTEが指定されていない、来ている製品は、当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月25日午前17時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 電話スクープ | ソース ウォールストリートジャーナル | 電子メールこの |のコメント

HTCの欲望は、欲望のHD Zのジンジャーブレッドクラブに入会するにはセット信じられないけど、...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7uGS2ySLBZE/:

gingerbread-android-23-01

SlashGearには認識しています今年の四分の一とHTC今日は欲望のHD、欲望Zは一緒に(そして信じられないほどのSが2番目のいくつかの時間をジンジャーブレッドにバンプを受け取る)がする欲望標準。しかし、潜在的な注意点がある:米国携帯電話が含まれていない可能性があります。

HTCはまた、声明の中で、上記のデバイスのキャリアブランドのバージョンに言及していた場合には、不明のまま、それがされている場合、それらは、HTCのブランドの兄弟のロックを解除として、これらのデバイスは、同時に更新を受信するならば。このカテゴリには携帯電話は、HTCサンダーボルトとインスパイアの4G(両方に基づいて含まれて...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCの欲望のHD、欲望Zは信じられないほどの設定は、しかし、ジンジャーブレッドクラブに入会するには...チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


アメリカは今日スレートクラブに参加する場合は、タブレットに最適化されたAndroidアプリをリリース

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/F8eRqViR11g/:

image CNNはアプリハニカムタブレット最適化しているだけでなく、報道機関タブレット-日米今日は今日(oohの、2倍"のが今日の"行にすること、それが必要幸運か自分のことで彼らの時流と同じ)増のニュースのアプリのようにする必要があります。ニュース、マネー、スポーツ、生活、技術、旅行、写真、天気情報のセクションでは、利用可能です...まあ、多くの他の本について言いたいことがない - それは大画面でニュースのアプリだ。あなたは、ページの下部にダウンロードリンクを見つけることができます。

image image image

プレスリリース

マクリーン、バージニア州、2011年2月25日

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

USAトゥデー紙は、Appが結合スレートクラブ、リリースタブレットに最適化されたAndroidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察

ゾンビは、Googleストリートビューの侵略

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TAmSV-cfo-o/:

朝場合は、すべての通勤者はゾンビごとに仕事のやり方を自分たちの、歩いてアンデッド出没するとされていることフードがあなたのことが十分な証拠、 黙示録をゾンビチェックアウトストリートビュー

はい、このGoogleストリートビューに統合された試合は側であるバグ少し上、それを参照してください楽しみにまだですサラダ指風のゾンビが街跳ねを介して。しかし、あなたが頻繁にゾンビの悪夢を(完全にここで自分自身に触れていません)がある場合、それは不安のようなものだ。

場合、それをチェックアウトオルガントレイルは、空腹をあなたのsatingに成功しなかった。

また、 ここをクリックして音楽のためのいくつかの気分(関連歌詞:"私は邪悪なんだった私が原因/'食べてあなたの脳を恐れると思います私は")。

[経由ギズモードワンダー-トニック ]

詳細について: Googleのストリートビューゾンビ

詳細についてはメディアの報道: