2011年1月19日水曜日

Android用アイコンのセット新ミニマリスト

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/4qFyxiTgwlU/:

あなたが深く、それを設定することはできませんので、ほとんどの携帯電話であなたは、3つ以上のホーム画面を持つことができない在庫Androidのランチャーが退屈だと思うなら、LauncherProは魅力的な代替手段を提供することができます。さて、XDAはメンバーMutilatoryは、 Androidのアイコンをコレクションするための新しい提案、この。セットは、テキスト、電話番号、および市場電子メールなどのアイコンが含まれています。開発者は、あなたが選択するための3つの別のセットを提供しています。
あなたはこの仕事が好きなら、バックフィードを残してください。

もともとMutilatory投稿
ミニマリストは/ Basicにはアイコンがプロセットのランチャー

私は代替手段をきちんと行わ見つけることができなかったこれらのため、私は。だからここにあなたが含まれていますそれがされ、:電子メール、テキスト、電話番号、市場、メインメニューのアプリのリストのブツ

EDITは:品質については申し訳ありませんが接続できるのITのでImageShackのを使用していない- XDAははImageSizeの制限にしています。

スクリーンショットを作る方に追加さ行くだけで、2つの新しいタイプ。

lpに=ホワイト、大文字
LPB =ブラック、大文字
LPBL =ブラック、小文字

アイコンを続行して元のスレッド

MegaReaderは、iPhoneにマルチタスク真のもたらすには、歩くと同時に(ビデオ)で読み取ることができます

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/megareader-brings-true-multitasking-to-the-iphone-lets-you-walk/:
ギャラクシーSの所有者の意志の力素晴らしいこと精通しているビューのライブオーバーレイテキストを上が携帯電話のカメラフィード、彼らの今の自分のiPhone対応だけでなく、楽しく参加で取得する。 MegaReaderは、バージョン2.1に到達するのに十分な長殺人的なApp Storeの水を生き残ったの電子読書のアプリは、単に属性のリストに"ヘッドディスプレイアップ"機能が追加されています。その機能はあなたのiPhoneは、その前に携帯電話の背後にあるもののカメラの画像を中継することによって達成される、透明に表示することです。本当の命の恩人、単なるギミック、または陽気なプロモーションビデオのための絶好の機会?なぜ3つのすべての?

は、iPhoneの読み込みにマルチタスク真MegaReaderがもたらす続行)することができますあなたが歩いてビデオ(および読み取りと同時に

MegaReaderは、iPhoneに、マルチタスクもたらす真の時間することができますあなたは歩くことと読み取り時(ビデオ)最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日6時五十一分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース MegaReader(iTunesで) | 電子メールこの |のコメント

ゲームアイシーAndroid用スプラッシュ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/dg9MotaKP5g/:

XDAはメンバーangel_ikは、スプラッシュを氷のAndroidと呼ばれるゲームの投稿新しいについては、この。あなたはそれらを溶かすために一緒にアイスクリームの4つのスクープを接続しようとする必要があります。それは単純だと思いますか?間違っている!あなたはアイスクリームのスクープを破る必要があるだけでなくため、また、チェーンコンボを行うことがされていることを確認する必要があります。作業は、Android 2.2と交流し、Adobe AIRのランタイムでこのゲームをプレイするために必要です。 1日には、お使いのデバイスに応じて起動するのに時間がかかることがありますインストールしてください。
ゲームは無料の市場で見つけることができます。

もともとangel_ik投稿
[新規無料ゲーム]は氷スプラッシュ

こんにちは!

氷のスプラッシュはぷよぷよされたぷよぷよによって大きく触発!
一言で言えばルールで:
それらを溶融してクリーム一緒に、スクープの氷四登録してみてください。非常に簡単でしょ?間違っている!にのみので、あなたはコンボをチェーン行うことができるとされているか確認しますがあるもする必要がありますを破るクリーム氷のスクープを!

あなたが市場Androidのゲームを、このことができますを見つける!

dontは、それを速度にし、躊躇してテストすること;-)

ありがとうございます!

引き続き元のスレッド

Asus Eee PCの1015PW'シロッコ'は大騒ぎの価値(ビデオ)ではない

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/asus-eee-pc-1015pw-sirocco-was-not-worth-the-fuss-video/:
Egadsは、ASUSは、このに来て本当にか?必要があるし、その再考真剣にその製品と考えている戦略をする場合、それはネットと同義同社はEee PCの"シロッコ"は本当にお誘いに値する高い消費者の関心の打ち上げイベント-アイテムのために予約さ通常、2つのマーケティング策略が。ということが判明したインチ、その"意思波"のタグラインのようだった(我々はtexturized紫色のコート恐れた)だけで、金当たり障りの10.1以外の、またはピンクの塗料を適用する会社のEee PC 1015PEMデュアルネット7のスターターを上のWindowsを実行-コアAtom N550 CPUです。恥ずかしいのまあまあのスラブ融合の時代 。さらに悪いことに、我々はすでに容量を見た"新しい"Eee PCの公式いくつかの1015PWが発表に戻って10月に 。どうやら、注意をするときもインチ10のあなたが提供する30以上のモデルのEee得る唯一の方法とされるPC、これは。 NewGadgetsで以上でCESが我々の友人ドアの後ろで閉じたショット概要ビデオ迅速にを介してをクリックしてくださいそれ以外の場合は打つ起こったすでにモバイル何かのカバーをライブ+もたらすあなたがたに負担をノートしてきた。

続きを読むAsus Eee PCの1015PW'シロッコ'でしたが)価値が大騒ぎ(ビデオ

Asus Eee PCの1015PW'シロッコ')はビデオ(は大騒ぎだったの値打ちもない当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日5時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース NewGadgets(動画) 携帯電話+ノート (2) | 電子メールこの |のコメント

英国は、£ 98補助金のインターネット接続をパソコンを提供する

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/LxtlO4Rlt28/story01.htm:
サムは、英国政府はレースオンライン2012中に12ヶ月間の試用の一環として、低価格のコンピュータを提供したい"に書き込みます。4000000人のいますが、まだオンラインになっていない9200000大人に手を差し伸べることを目的スキーム、経済的に恵まれないと社会と考え、'英国人は、Webを使用することができます世界で初めての国を確認します。'を目指して価格は、補助金のインターネット接続はわずか9ポンド(14.33ドル)毎月、または18ポンド(28.65ドル)3ヶ月間のご利用で、改装されたPCのための£ 98(156.01ドル)で開始されます。格安のコンピュータは、オープンソースのソフトウェアを実行する(と)Linuxを考えて電話ヘルプライン、配信専用のフラットスクリーンモニター、キーボード、マウス、さらには保証が含まれています。格安インターネットパッケージは、人々がウェブにアクセスするために携帯電話のドングルを使用します。"

物語この続きを読む Slashdotの。




スターバックスは、あなたの揺れ、overcaffeinatedの手の中にiPhoneでそのトレンタを支払うことができます

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/starbucks-lets-you-pay-for-that-trenta-with-the-iphone-in-your-s/:
市場数の拡大に進められている裁判いたが、 スターバックスは機能ですお支払いとスターバックスカードの携帯アプリを全国的にそのうち、現在のローリングしている組み込みあなたがいないからといっ財布や到達にお財布、手帳、必要な意味その正午カフェイン修正のためにjonesing。 iPhone、iPod touchおよびBlackBerryモデルの数をサポートしている - - 代わりに、アプリを起動することができます、その時点で資金は自動的にから差し引かれますストア内のスキャナには、画面上のバーコードを保持するあなたのスターバックスカードのアカウントは、高オクタン価ビールと引き換えに戻って母船に転送されます。生命の輪、言ってみれば。プレスリリースの全文のための休憩に従ってください。

スターバックスの続き読んで手にすることができますovercaffeinated、あなたの揺れでは、iPhoneとあなたが支払うのがトレンタ

スターバックスは握手することができますあなたのでは、iPhoneでそのトレンタにあなたが支払う、overcaffeinated手が最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年1月19日5時12分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース スターバックス(1) (2) | 電子メールこの |のコメント

HPの最初の橋渡しタブレットは、長年の約束を果たすため、3月に出荷を開始してもよい

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/hps-first-webos-tablet-may-start-shipping-in-march-fulfill-lon/:
まだウェイは、ゼロであった上記のハニカムは、最後の背中の8月の年、気温が偉大な未知の HPは、来ると約束私たち第一錠剤は、橋渡しの" 2011年初頭 。"ちょうど昨日、しかし、私たちの注目の暴露は前衛のメンバーの家族の橋渡しタブレットに到着、9月になるまでとる1は、少なくとものでそのよう、オパールはだろうと信じて主導することが。それは、大文字と小文字がありますまだあるが、DigiTimesは、その言葉と、周りを誓約するHPの元へ私たちを集めているインベンテックは、 3月)トパーズおそらく最も持つ受信手順を開始して生産と出荷橋渡しスレート(HPから。いつものように、これがヒット、彼らは傾向にあるものとして頻繁に来るソースインサイダー有名な()からで、それはそのフォローアップにはHPというのは意味をなさない月のイベントを展開比較的迅速な製品。

HPの最初の橋渡しの錠剤は、3月に出荷を開始することができるの約束を果たす長年の最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日4時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース DigiTimesは | 電子メールこの |のコメント

時間を節約し、銀河Tabletのスプリントアクティベーションメッセージをスキップ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/meXijoFWCMk/:

多くの人々ではなく、アクティベーションメッセージは、銀河タブレットがオンになっているすべての時間があるという事実に悩まされているようだ。デバイスの他のバージョンではこれをスキップするための様々な方法がありますが、スプリントのいずれか、または悪影響を与えると思われる彼らとまったく動作しません。 XDAはメンバーがmmathai77手順簡単な数でこれをバイパスしている投稿方法を提供する。あなたは、Androidを初めて使用する場合は言うまでもなく、と言って、あなたはあなたがデバイスのルート内のいくつかのファイルをいじりされるため、何をしているか理解していることを確認することができます。繰り返しになりますが、プロセス自体はかなり単純です。あなたが根差しているとルートExplorerまたはあなたが/デバイスのルート内のファイルを変更を確認することができますいくつかの他のアプリが必要になります。

あなたが何か提案やこの回避策に関するコメントがある場合は、それらを共有すること自由に感じなさい。

1)私はエクスプローラを使用してルートとに行ってきました:
システム/アプリケーション/ /

2)(ボタンのトップをご覧ください)のR / Wモードではフォルダを置く

3)今のところ見て -
sprintadroidextension.apk

4)長期ホールドは、それを押すか、それをコピーしてバックアップとして別のフォルダに貼り付けます。

図5は、/システム/アプリケーション/ホールド長いキーを押しますsprintadroidextension.apkに戻る)
また、それを削除してください。

6)がR / Oモードに戻ってフォルダを配置。

今すぐ再起動して、あなたはもう活性化メッセージを参照してくださいしないでください!!!!!!!!!!!!!!! =]

あなたはより多くの情報を見つけることができるチュートリアルのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

プレイボーイ誌は完全なバックカタログを含め、3月に無形で計算されたに来て

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/playboy-magazine-coming-to-ipad-in-its-uncensored-form-in-march/:
化身1953年の最新の問題は最初から、非常に、 完全なカタログは、 雑誌プレイボーイ月、この計算され来ている。アップルのスレート無修正だけでなく、あなたに到着することによって、元の形式に忠実であること、それがあります。このような、単語の男が、最初のコピー、一氏はヒューヘフナーの責任から直接です。の誰アップル続いているApp Storeの判決には全く矛盾し、決定する場合bemusing、この確実に見つけることがモバイルデバイスから被検物質を維持する大人の、スティーブジョブズCEOの率直なコメントを。ソフトウェアのこのスライスは、計算に配信されるか(そしてどのような制限が備わっている場合があります)の詳細については、確かに最も興味をそそられる。

プレイボーイ誌は、カタログへのフルを含む3月は、フォーム無修正の入ってくると計算された最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日2時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク アップルヘッドライン | ソース @ hughhefner(トゥウィッター)(1) 、 (2) | 電子メールこの |のコメント

三星のギャラクシーSは月にMWCで'進化'に設定されている

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/samsungs-galaxy-s-is-set-for-an-evolution-at-mwc-in-february/:
それはサムスンがもたらすしようとするギャラクシーSの後継者を 2011年までのMWCのされ、既に知られて知られているが、現在同社は、アップデートマシンと誇大宣伝上げているサムスンアンパックサイト。そこでは、想像力のあなたの喜びのために目のあなたのくすぐり、サミーはおなじみのいる位置スーパー販売有望なことを示すメッセージと一緒にそれほど不可解なスマートフォンをAndroidの"進化論は運命です。"我々は、そので何LGはしなかったような匂いがしている、ここで言葉遊びをキュートな革命チップコア携帯電話、デュアル、潜在的に意味することを約束ロングタームエボリューション)と接続構築に沿って、それはインチと(LTEを次の銀河の主力は、意志がより優れ簡単以内にすべきインフューズ4Gを (これはHSPAを+とシングルコアハチドリの内部)は最近、米国&Tの発表してください。フルは2月13日にバルセロナで発表する前に、我々は、このサイトは約束し、2月1日に私たちのからかいの次の投与量を取得します。私たちの心はすでに、すべてのイライラしている。

[おかげで、パトリック]

Sをギャラクシー続きを読む三星月にMWCの'進化'に設定されている

三星のギャラクシーSは月にMWCの'進化'のために設定されている最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日午前1時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク BestBoyZ Foneアリーナ 中央アンドロイド | ソース 三星アンパック | 電子メールこの |のコメント

HTCのサンダーボルトは、同時音声およびデータLTEの分野でサポートします

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/htc-thunderbolt-will-support-simultaneous-voice-and-data-in-lte/:
CESでは、Verizonがあった言及が"いくつかの...ではなく、すべての"最初のそのLTEのデータと音声の同時使用を携帯するサポートされています。それはT - MobileとAT&Tは、またWiMAXの顧客スプリント上の3G顧客のためのニュースではない - が、Verizonの加入者のために、これは実際のところ、非常に新しい概念です。まあ、我々はできるチョーク強大な交流サンダーボルトと考えされる中央に、材料を訓練漏洩場合はそれをサポートしていただきますモデルの一つとして、からHTCのAndroidの上の電話。関連ノートでは、これらの材料の存在そのものが、私たちが長すぎる前に、店頭でそれを見ることになるでしょうが希望を与えてくれる。私たちは誤解しないで、ビッグレッドは、LTEサービスの開始ですつのUSBモデムは、これまですべてが順調ですといい、しかし、我々は電波が、これらの携帯電話をいくつかの実際に使用しています。

HTCのサンダーボルトは、地域LTEの音声とデータを同時するサポートして最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年1月19日午前一時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの中央 | 電子メールこの |のコメント

ブルームバーグ:ソニーPSP2はMWCで、来週プレイステーション電話番号をデビューさせる

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/bloomberg-sony-psp2-to-debut-next-week-playstation-phone-at-mw/:
これは現在進行中ですに反するもの、小声でこれまでのところだ聞いた我々は、一対のはよると、そのブルームバーグするために、ソースソニーコンピュータエンタテインメントの東京イベントは、第二十七1月ですよ明らかに実際のプラットフォームは、そこから次のPSPを、次の-会うところ我々は最終的に- 、公式、そのされたWorld Mobileで今月は、議会がプレイステーション電話 。来週の記者会見にも伝えられる"共有ゲーム、映画や音楽ハンドヘルド製品、テレビやその他のデバイス間で、そのネットワークエンターテイメントサービスを使用するための戦略の概要を説明します。"しますあまり他のを待つのと言うこの時点で、座ってちょうどそう戻って、リラックスして、 他の人は、まず彼らのプレゼンテーションを行う。

ブルームバーグ:ソニーPSP2は来週にデビューでMWCの電話番号は、プレイステーション最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日〇時46分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @ Lessien(トゥウィッター) | ソース ブルームバーグ | 電子メールこの |のコメント

本当に恐ろしい:ギャラクシーSと捕獲のためのオンライン使いやすいROMのキッチン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/WQm9YARmPyM/:

我々は、作家としてのニュースは、このミスがあります何とかているスレッドを人がオンラインですキッチンでXDAは素晴らしい約DocRamboneStefunel 。これは、ユーザーが自分のギャラクシーSを配置したり、一緒にROMを魅了独自のリソースを選択する機能を提供します。比喩的には、メニューカードとしてそれを見ることができる:あなたは、いくつかの味と料理、そのお好みに合わせて、これらのいずれかを選択することができます。だから、たとえば、Supercurioのカーネルは、特別な起動アニメーションと見栄えのよいテーマにオランダROMをしたい、あなたは単に、すべてのオプションを選択する最終的には、このサイトはROMにあなたのダウンロードリンクを提供するによると、生成されたオプションは、あなたが要求している。

もともとDocRambone投稿

これはあなたをラインROMの作成与えることです上:

  • 簡単な方法は、ROMをカスタムを生成
  • ブラウザ、携帯から作成ROMを
  • 高速かつ安定にベースのROM
  • アドオンアドインの追加もなしでROMが選択してコンポーネントをあなたが好き

我々は、しかし、あなたは、初心者ユーザーなら、おそらくそのすべての専門用語で全体のAndroid開発の世界で調査する必要があることに注意する必要があります。
キッチンで上で見つけることができますromkitchen.org 。それは絶対にシェフによって提供されている通常のROMに革新的で新しい代替です。だから我々は彼らをしているテストを実際にROMをダウンロードして不思議は何が起こるで使用して良好であった我々はシェフROMの古い方法-これは症状が別の必要がありますORD発 、我々はそれているの懐かしい感じを持つほとんど。我々は、未来が何をもたらすかが表示されます。

T -モバイルのサムスン鮮やかな4Gは、FCCの認可を取得?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/samsung-vibrant-4g-for-t-mobile-gets-fcc-clearance/:
新しいサミーは、FCCの洗礼のSGH - T959Vを介してだけ渡されると、我々は良い感触を、これはしたん鮮やかな4Gの私たちが長すぎる前に、ビッグマゼンタに向かう途中で知られています。それはなぜですか?まあ、特に、のSGH - T959は、元の番号のためのモデルです明るい -と鮮やかなように、このデバイスは、必要があるデバイスが/ 4GのあるサポートのAWS、任意のT - 3G携帯電話。また、あるアウトラインとそのまなざしをとる1 -確かのような銀河のS種のいくつか、それはしないのですか?これについてはすぐに、私たちはみている。

T -モバイルのサムスン鮮やかな4Gはクリアランスを取得するFCCの?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日午前23時16分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース FCCの | 電子メールこの |のコメント

三星はAndroidの更新のためのキャリアを充電されていないという、ギャラクシーSのステータスレポートを約束

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/samsung-says-it-isnt-charging-carriers-for-android-updates-pro/:
三星購入ギャラクシーSをでしたが、熱いもの2.1素晴らしいAndroidが決定のように聞こえた今ではジンジャーブレッド 'は、オーブンのだから、恍惚、Captivateは、明るいと叙事詩4Gの所有者が後手立ち往生している開始取得の疲れを少しを得る。そして、もう一つ少なくともしばらくの間のことができる私たちが考える、かなり厄介な理由は以上の理由を売ってフローズンヨーグルトをされて聞いて手控えから範囲理論の陰謀ソートをすべててきた私たちは、遅延するかもしれません三星は、専用のジンジャーブレッド電話をフローズンヨーグルトための費用を支払うのキャリアを細胞作りにごとに携帯電話を販売。

まあ、それはサムスンの話は、フラットスカッシュに自分自身にそれを撮影だから、最後の噂のは、少し勢いを得たようだ。同社は声明を与えた電話スクープに次:"第三星は、S.ギャラクシーへの更新フローズンヨーグルトキャリアのための充電されていない我々はすぐにステータスの詳細があると思っています約束を!"三星はちょうどフローズンヨーグルトをスキップする場合だけではなく、いくつかのジンジャーブレッド男性を展開開始このままでは、我々が疑問に思っている。

三星は更新というAndroid用キャリアを充電できないそれは、レポートが約束ギャラクシーSのステータス当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日22時41分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 電話スクープ | 電子メールこの |のコメント