2011年7月14日木曜日

Netflixは、ニンテンドー3DS木曜日へ来る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5DOCWetQ24s/:

ニンテンドー3DSの所有者が許可する無料アプリ木曜日取得しますNetflixのデバイス上でストリームの映画やテレビ番組にメンバーを。

デバイスの3D機能の利点を生かし、ネットフリックスは、3Dで利用できるようになるムービーの追加のライブラリを提供します。

アプリケーションを使用できるようにするには、お客様がブロードバンドインターネット接続だけでなく、7.99ドルの月から始まるNetflixのストリーミングサブスクリプションを、されている必要があります。ニンテンドー3DSでペアレンタルコントロールの設定もNetflixのアプリケーションで動作します、とNetflixのアカウントのペアレンタルコントロールの設定も適用されます。

最近、ネットフリックスは2つに、その無限のDVDと無制限のストリーミングサービスを回すことで論争が巻き起こって、別の計画を60%、一部のユーザーの合計金額を増加する、。

このアプリは、任天堂のE -ショップでいつか今日入手可能になります。

[経由Kotaku ]

より多くの情報: コンソールモバイル2.0ビデオネットフリックス任天堂ニンテンドー3DS

詳細についてはテック&ガジェット :報道

契約のちょうど149.99ドルのWireflyで今すぐ利用可能なMotorolaのDROID 3

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5QrcJs_SxVY/:

208808_thumbそれは何曜日ですか?技術的には、あなたが"木曜日"または答えた場合、"7月14日を、"正しいかもしれませんがスマートフォンの領域でね?なぜ、今日はもちろん、DROID 3の正式な発売日です!

今、電話はしているVZWのウェブサイトから利用可能な今ちょうど約一週間が、お得な情報の目を持っている場合、 その会場の明確な操縦し、代わりにいくつかのサードパーティの小売業者のことができるようにという希望を開催しているだろうドル未満の199.99デバイスを提供しています。との願いが現実となったことを発表 - WireflyはDROIDの製品ページを設置しています...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

契約のちょうど149.99ドルのWireflyで今すぐ利用可能なMotorolaのDROID 3で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Googleマップは、欧州13カ国で交通情報を取得します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iA0etwgq9zY/:

オーストリア、ベルギー、チェコ共和国、デンマーク、ドイツ、アイルランド、イスラエル、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、スロバキア、スペイン、スイス:Googleマップは、現在13の欧州諸国でのライブトラフィックの情報を持っています。

トラフィック機能が導入された 2008年に米国のために。高速道路、高速道路、および主要都市で大規模な道路のためのリアルタイムの交通情報に加えて、それは過去の交通状況に基づいて予測を示しています。英国のユーザーもこのアップデートで街路レベルのカバレージの細かい粒が表示されるはずです。

リアルタイムの交通情報は、過去5〜10分のトラフィックのイベントを表示、頻繁に更新されます。機能は、Googleマップのバージョンのブラウザでだけでなく、モバイルデバイス上で使用可能です。

より多くの情報: ヨーロッパGoogleはGoogleマップGPSライブトラフィックトラフィックトラフィック情報

詳細についてはテック&ガジェット :報道


ベータ版からSwiftKey X卒業生は、新型SwiftKey tablet Xはまだ始まったばかりさ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1LsSIpKmAAA/:

hi-512-10

我々はSwiftKey Xベータ版の簡単なウォークスルーであなたを取った数週間前 、そして今、この精神的なキーボードでは、そのベータ肌を流すと、完全に開発されたアプリとして登場しました。 TouchTypeはまた、あなたの脳の奥深くにクロールしてあなたの指の先端での次の言葉を引き出すためにTouchTypeの流暢2.0人工知能エンジンを使用している適切SwiftKey tablet Xの両方のキーボードと呼ばれるtablets、に最適化されたSwiftKeyのバージョンを押し出し-とそれ実際には合理的にうまく機能します。

SwiftKey Xとそのtabletに最適化された兄弟はまたあなたのタイピングを分析することによって"学ぶ"...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ベータ版からSwiftKey X卒業生、新型SwiftKey tablet Xを始めたばかりさはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Spotifyは起動時シボレーからブースト[ご招待]を取得

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/agxqswZPaK4/:

時、多くの音楽愛好家が待ち望んでいた瞬間は、今朝来たSpotifyは、最終的に米国の海岸にそれを作った 。シボレーは、会員制音楽サービスの最初の広告主の一つ、そして打ち上げで、Spotifyがサポートする初の自動車会社になることを発表した。

Spotifyの到来を告げる、シボレーは150,000を提供していることで同社のFacebookページを介しての無料サービスをSpotifyに誘うシボレーソニックタブ 。 -それはまたマッシャブル 500与えていると、読者に人に与えるために(無制限、オンデマンドは、デスクトップとモバイルでリスニング)プレミアムをSpotifyに招待し、ここをクリック NABつに。

一日の経過とともに、私たちは他のローンチパートナーが出現するのをご覧になることでしょうがシボレーのパートナーシップは非常に興味深いです。おそらく、我々は、Spotify今後数ヶ月の間にシボレー車にバンドルされて来て表示されます。車内サービスは、会員制音楽サービスのゲームの中で最も重要なフロンティアの一つです。

他のローンチパートナーには、コカコーラやスプライト、モトローラ、リーボック、Sonosのと毎日が含まれいます。彼らは、今後数週間、数ヶ月にSpotifyと提携してキャンペーンをローンチする。

詳細: シボレーシボレーソニック音楽サブスクリプションサービスspotify

より多くのためのメディアの報道:

SwiftKey X仮想キーボードはAndroid tabletsために起動する、我々はハンズに行く(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/14/swiftkey-x-virtual-keyboard-launches-for-android-tablets-we-go/:
我々は他人がすることだSwiftKeyない EngadgetのHQでここに、そして今日のTouchTypeはみんなのお気に入りAndroidのバーチャルキーボードの主要な新バージョンをローンチした- SwiftKey tablet実行しているデバイス用X Honeycombをアンドロイド2.xを実行しているデバイス用、およびSwiftKey X両方のアプリケーションがTouchTypeのフルーエンシ2.0人工知能エンジン、あなたが書く方法を学ぶユニークな予測フレーズのシステムを使用して、元の時に改善する。新機能は、あなたのスタイルでフレーズを予測することは、Gmail、TwitterやFacebook、およびテキストメッセージを入力する方法を分析雲の学習、、加えて継続的にあなたのタイピングの精度を監視し、予測を改善するために、各キーのタッチセンシティブ領域を適応したキー入力の技術が含まれています精度。 SwiftKeyは現在17ヶ国語を(すぐにもっと来て)サポートしており、一度に3つの言語を解釈するのに十分スマートです。ユーザーが外観をカスタマイズするとキーボードのルックを許可するテーマのサポートを含む他の機能強化、の一握りもあります。そして我々が最初にそのスプリットキーボードオプションのCESで遭遇 ?それはtabletのバージョンでは、もちろんあります。

我々は上SwiftKey tablet XをテストしてきたGalaxy tab 10.1携帯電話(含む一握りの上SwiftKey Xと並んで、今や数日間ネクサスSEVO 3D )、そしてそれはおそらく我々はAndroid上で使った中で最高のバーチャルキーボードですまだ。実際に、それは今すべてのHTCの株式のキーボードを交換しているセンスを装備した携帯電話。キーボードの使用を開始した後、予測精度は急速に改善し、我々は、単語やフレーズのスペースバートリガのオートコンプリートをオフにするオプションを持って好きだった。別の便利な機能は、電話機のバージョン上矢印/カーソルキーを表示する機能です。付属のテーマは、(特にネオン)魅力的であり、そしてレイアウトは直感的です - 私たちは数字がテンキーを模倣するのではなく行に配置されるように推奨していると思いますが。両方のアプリケーションが唯一のAndroidマーケットで$ 1.99、今日利用可能です。通常販売価格はSwiftKey tablet Xのための4.99ドルであり、そしてSwiftKey X.のための$ 3.99以下に私たちのスクリーンショットのギャラリーを見てください、と私たちの実践的なビデオおよび多くのための休憩をヒット。

トップ3ストーリーこの朝:Spotify、ネットフリックス、アプリのTwitter

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fJWAsYHayBo/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の3つの特定の物語に目を保っている。

Spotifyは米国に到着する

評価の高いヨーロッパの音楽サービスSpotifyは米国で利用できるようになりましたボード上の4つのメジャーレーベルと。

プレミアム向けの無制限、広告なしのプレミアムサービスの月額$ 4.99と月額$ 9.99、携帯電話サービス:人々は2つのプランにサインアップするオプションが表示されます。

Netflixは、お客様の怒りのマウントとしてNBCのディールを拡大

NetflixのDVDと多くの批判を求められたストリーミングサービスのための価格上昇のかかとで、 ネットフリックスとNBC Universalがリニューアルして拡大し 、そのライブビデオストリーミングの契約を。

SVU:契約は、 ビーバーサイコ法と秩序にそれを残すようなショーなど、ネットフリックスに多くのコンテンツが表示されます。

Android用Twitterはプッシュ通知&複数のアカウントを取得します。

複数のTwitterのハンドルを持つアンドロイドのユーザーのためのTwitterはログアウトしてから再度ログインしなくても、今ではAndroidアプリ上のアカウント間の切り替えができます。さらに、ユーザはプッシュ通知を受け取ります。

さらにニュース

インキュバスは、新しいゲームと音楽のパイレーツに取る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_JW8VrCYuBU/:

音楽の海賊:それは新しいアルバムのリリースになる場合は特に彼らは、多くのバンドの惨劇だ。彼らはまた、インキュバスの新しいretrostyleゲーム、Incubattleの悪人だ。

Incubattleは 、古いのカートリッジのゲームを思い出し、木曜日が促進するために起動バンド の新しいアルバム、そうでない場合は、いつ?

プロットは単純です:良い昔ながらの殴り合いに従事し、新しいアルバムを盗むことから暴力的海賊の束を停止します。ちょうどインキュバスの新しいアルバム(chiptunesのスタイルで)からトラックで採点され、ミッション、を始めるためのバンドメンバーのアバターを選択してください。

レトロゲームのいずれかのファンは確かにこの転換をお楽しみいただけます。それはスタイルのためのダスの人種差別の8バイトのミュージックビデオに似ている"というというBrownの?"

ゲームはちょうど含まれているインキュバスのソーシャルメディア風味のアルバムリリースのキャンペーン、の別の部分であり、対話型のライブストリームを 、動画共有アプリとのパートナーシップViddyFormspring上スティント別の取り組みの中で、。

詳細: 8バイトゲームincubattleインキュバス

より多くのためのメディアの報道:

Appleは実際にFoxconnのと、まだBFFs、追加の計算された製造業者を探して?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/14/apple-actually-not-looking-for-additional-ipad-manufacturers-st/:
今週初め、DigiTimesは、Appleがいたと主張した追加のメーカーを検討し 、本当に多くの神話- -次世代のiPadをたぶん迫りを生成する。早送り現在に、そしてクパチーノは心臓の突然の変化があったことを台湾の出版物のレポート。 Foxconnの -現在スレートの唯一の生産者である-報告によれば、この暦年の終わりまで、その製造は、排他的に保つためにアップルを確信している。すべてがしかしFoxconnの競争のために失われていません。うわさを広める人が示唆しているペガトロンはまだ次のため千万生産の実行時 ​​に撮影したiPhoneを 、そしてどんなiPadの2012も持って来る。報告書で言及されていない、しかし、十分な塩は、今週後半に、クレームの次のラウンドをカバーする世界に存在するかどうかです。

Appleは実際にFoxconnのと、まだBFFs、追加の計算された製造業者を探して?元々に登場Engadgetの木で、2011年7月14日6時09分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL BGR | 元 DigiTimes | メールこの | コメント

[ハンズオン] Android用Facebookがv1.6.1に更新、ページの管理者としてコメントし、好きなもの、好きでページをAdminedをコメントに挨拶、そしてその他

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ytpJFGtmhk4/:

image Android用のFacebookアプリケーションが作り、今日はちょっといいアップデートを受け、以前の1.6アップデートは、もう少し完全な感じ。新しい、きれいフィードUIを(スクリーンショット#1)合理化に加えて、v1.6.1は、テーブルにこれらをもたらします。

  • コメントは、1.6ベータで約束、好きだ(スクリーンショット#2)これまで送信されない。
  • 作成したページとあなたが好むページ(スクリーンショット#3) - 2物件との適切なページのサポート、。
    私はあなたにそこを取得する方法を見つけるために分を与えるでしょう。 5分、大丈夫。まだそれを見つけることができません?考えられる最も混乱動き、新しいページのセクションで

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ハンズオン] v1.6.1に更新Android用Facebookが、ページ管理、そして詳細は以下のようにコメントして、好きなもの、好きでページをAdminedをコメントによろしくで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


230ドルのViewSonic船7インチViewBook​​ VB730 tablet、アンドロイド2.2スティック

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/14/viewsonic-ships-7-inch-viewbook-vb730-tablet-for-230-sticks-wi/:
を使用してGalaxy tabを置き換えるために少し違うものをお探しですか?そのような憧れが合理的であるとなぜ断言することはできませんが、私たちは、ちょうどあなたのベルを鳴らしている場合、ViewSonicのは、現在発売中です新人を得た。ほんの数ヶ月後に通過する FCCのデータベース、ViewBook ​​VB730は229.99ドルがあなたのBluetooth 2.1と7インチスレート+ EDR、無線LAN、1GHzのARM Cortex - A8プロセッサ、512MBのRAMネッティングと、アマゾンで上の在庫に今です内部ストレージスペースの、8GB、microSDカードスロットと800 × 480の画面解像度。残念ながら、そこにはないアンドロイド3.2の代わりに、フローズンヨーグルトは、選択肢のOSとしてリストされているが、それは驚くほど低価格のポイント特定のコーナーカットのビットを期待してもよいでしょう。ここで発見されるが。あなたが販売している場合はソースをヒット。

230ドルのViewSonic船は7インチのViewBook ​​VB730 tablet、Android 2.2の持つ棒はもともとに登場Engadgetの木、2011年7月14日3時35分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ネットブックニュース | 元 アマゾン | メールこの | コメント