2011年2月25日金曜日

WidgetLockerは、v2.0に更新されたサポートは、テーマの追加

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/17DemEve-Zo/:

WL_theme1テーマを追加WidgetLockerに長い計画、待望のアップデートがリリースされており、我々が期待どおりにそれは素晴らしいとしてすべてのビットを見る。最良の部分は、それについておそらくで利用可能なテーマである幅広い選択肢既にあることXDAはスレッド 、そして、それはによって築か下地のおかげで行くだ時間が大幅に増加数はそうでしょう、以前のWLを改造

WL_theme1 WL_theme2 WL_theme3

したら、ご希望のテーマをあなたが見つけ、インストールは、非常に非常に簡単

1)http://を... foo.wltheme.zipの形でリンクをクリックすると、リンクをより開いてWidgetLockerを選んだとき

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

WidgetLockerは、v2.0に更新されたテーマについてのサポートが追加でチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察

モトローラXOOMは、分解を取得、4GのLTEのチップのアップグレードは、6日間10分ではなく、かかる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/gFn6PB_O_tc/:

Capture

以上でiFixitの人々は良い与えているモトローラXOOMティアダウン朝、これと脇に一緒に57本のネジを保持してばかげてから、それはメーターリペアの8 / 10で得点いじくりやすい、かなりているされて判断した。

作品の情報は興味深いものが、脱ぐ時にXOOMの出現でした-触れはるかにに関係し、そのLTEのアップグレード 。分解の作者は、ダミーのmini - PCIボードとXOOMの発送は、おそらく4GのLTE無線のスロットを保持していると指摘した。何がそんなに魅力的ですか?さて、著者はベテラン技術者が出て交換できると主張し...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モトローラXOOMは日が取得分解ではなく、6分10 4GのLTEのチップのアップグレードでチーム最高書かれていたAndroidの警察


Googleは、モバイルファンの検索に新しいフィルタオプションを追加します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Zn14GA-dut8/:

Googleは、星の評価は、距離と、現在開いている企業の結果を表面する機能など、iPhoneとAndroidのためのモバイル検索にいくつかの新機能を導入しています。

たとえば、あなただけの4つ以上のつ星の評価を持っているあなたの現在の位置の2マイルの半径内に、今開いているレストランに見えるかもしれません。

私は最近、学んだように、近くのレストランやお使いの携帯電話に興味のある他の点を検索し、ゆっくりと痛みを伴う経験をすることができますこの機能はかなりそれをスピードアップできます。

その他の新機能は、検索結果と地図を表示するビジネスを呼び出すための大きなボタンなどの小さなデザイン変更で、レビュー画像が含まれています。

開いて、検索をしようとするからGoogleのモバイルスポットwww.google.comページに携帯電話のブラウザとの上部にあるものへのリンクをクリックします。新機能はまた、Androidのデバイス上のモバイル向けGoogleマップのビジネスのための検索を行う時にのみ作動します。

詳細について: フィルタリングGoogleはモバイル検索

詳細についてはモバイル範囲:

バーンズは&Nobleの更新ヌークAndroidのアプリは、この春、ハニカムのバージョンをお約束

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/25/barnes-and-noble-updates-nook-android-app-promises-a-honeycomb-ve/:
だ、それが発表でかかと%をつかんで25市場の米国の電子リーダー、 Barnes&Nobleは開発Androidのその上にいることの詳細はヒープを世界に与える。交流第一に、我々は、更新されたAndroidアプリを持っていると、それは、バージョン2.5が新しいライブラリグリッドビュー(明らかに7インチ錠剤に最適化)、書籍のダウンロードの進行状況バーでリフレッシュされており、正確に抜本的なアップグレードではないが、とリスト機能を願っています。わかりましたので、彼らはマイナーアップデートではなく、している我々の推測では、ヌークされていることをハニカム時間アプリはいくつかの約束されている今年の春は、エキサイティングな詳細されるまで。うん、それはAndroidのは、N多くのB&Bのの話題が、我々はしている、我々はその行方した疑問を抱いている認めざるを我々が得たヌークカラーだったのアプリケーションストア11月に発表した 。ている誰もが見ていないです根がいい、?さて、我々は、完全にdigressedている - 自分でそれを試してみると、新しいアプリケーションやソースへのリンクのいくつかの画面の下のギャラリーを押してください。

バーンズは&Nobleの更新ヌークAndroidのアプリは、春はハニカムのバージョンを、この約束最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月25日8時11分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidマーケット(ヌーク) | 電子メールこの |のコメント

三星銀河のS IIのi9100先行予約は3月では、配送ライブですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/g-nv9jOcOKs/:

gal_s_2_1サムスンの銀河のS IIのi9100の出荷日は3月まで移動することができませんでした?だからクローブは言う英国eTailerバージョンでは、ポンドで開いているいくつかの価格で、今の時間ご注文は事前にあった明らかに510円32ギガバイト590の16GBと。驚いたことに、それはしている彼らがオンから一だけではなく -オープンドアモバイルシティーオンライン注文を-です撮影前 、彼らは、しかし送料無料出荷されるときに言って短いの停止と700ドル、充電だけでなく、i1900。モバイルシティーは16GBまたは32GBバージョン、クローブの価格が示唆するということかどうかを言っていませんが...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星銀河のS IIのi9100先行予約は?月にある場合、ライブ発送はチーム最高書かれていたAndroidの警察


CNNはAndroidのアプリケーションは、ハニカム錠専用に作られたリリース

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nuABAwUhp84/:

image中に、覚えておいて、 Googleのハニカムショーケース CNNの初めの月製に最適化されたアプリケーションのデモされた錠剤の一人。 CNNを考慮したパートナー起動XOOMのですつのハニカム/新しいアプリが現れた無料価格の消化を簡単に市場のような時計のインチ誰がここで再び、プレゼンテーションからビデオはこちら、復習を必要とする人の場合:

CNNのアプリは、左側と右側のグリッドの話のレイアウトswipableナビゲーションバーを備えています。ビデオ中毒については、ライブビデオ放送だけでなく、事前に記録されたビデオセグメントは...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アプリはメイド具体的には用の錠剤は、ハニカムAndroidのCNNのリリースでチーム最高書かれていたAndroidの警察


HTCのアリアのAndroid 2.2"フローズンヨーグルト"の更新は、明日2月25日利用可能に

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rbfUKEroOA0/:

それがされている時間が来て長いが、AT&TはアリアのHTCされているいくつかの愛を示す最終的に約:彼らはしたと発表明日行わ利用するFacebookのページに介してフローズンヨーグルトの更新がいることを確認します。ポストは、ユーザーはこれがいいと簡単に空気手続きされない場合があります"どのように更新プログラムをダウンロードするには、学ぶ"ために明日もう一度確認するように指示します。しかし、少なくともそれは、少なくとも1つのメーカーはまだその古いデバイス向けに開発されていることを教えてくれる。

image

ソース: AT&TのFacebookのページを介してAndroidの中央

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

フローズンヨーグルト"更新にはHTCのアリア"Androidの2.2明日を使用可能すること、2月は、25日のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


GameSpyはゲームデータについては、開発者は、クラウドストレージとの完全無料クロスプラットフォームSDKをリリースするには

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wgKnbiHjpzc/:

gamespy44

社会的なゲームエンジンGameSpyは彼らは開発者が大規模な意志で統合するために小型のためにソフトウェア開発キット(SDK)をリリースすることを発表した。

)がその唯一のAndroidタイトル(日付普及している超ダンジョンディフェンダー 、GameSpyは年、任天堂のゲーム会社ロックスターのようなエンジンが社会的に有する助けパワー、世界をコンソールに、実際に白髪にベテラン。のようなネットワークへのゲーム同様にOpenFeintを 、ネットワークでは、ゲーム内で購入)に加え、いくつかのあまり標準特典のような雲のストレージに保存されたゲーム、スクリーンショット、リーダーの統合、社会的期待の機能を(すべてのもたらす...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

発売クロスフリーPlatform SDKを開発者にはGameSpyの、データはクラウドが完了するとゲームのストレージについてはチーム最高書かれていたAndroidの警察


ソースは:外の仕様バンプカメラ、SDカードスロット、高解像度ディスプレイと薄型ボディの2の土地をもっと見る

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/24/sources-ipad-2-lands-in-thinner-body-with-spec-bump-and-cameras/:
アップルの噂のゲームは、揮発性のものすることができます。最後の分だけ聞いていたように私たちは変化市場を、それがヒットする前にテレビアップル、我々の機能のいくつかの2れますがサンセリフ水曜日、次の発表される予定と計算した得ているソースの単語から我々は報告したい以前 。特に、そのSDカードスロット、高解像度表示がされていた我々は後者はないこと、それをに新しい(モデルゴロゴロを聞いて少しの間約)。スイッチの原因は何ですか?さてわれわれの情報源は、正確な理由を明確に結晶されていない私たちに説明した内容の要旨は約土壇場でいくつかの変更を余儀なくされています可能性があります漠然とした"エンジニアリングの問題"を中心に。それは過去の分の製品注目度抜き打ちの仕様plansもう一度、これらのソースは、アップルの特定の権利を死んでいるされて、我々は起動に近いの決定があるないエンジニアリングlegitimate以上の理由を何と信じて、これらに起因する変更を保存します。

そこで第2回何月表示されます私たちは?我々は、ほとんどの画面サイズと解像度、現在のモデルと同一の、元の計算されたシンナー、仕様ぶつかった変動可能性があります聞いている。より多くのRAM(512MB以上)、より強力なCPUが(A5)にも期待されている。また、タブレットは、フロントまで、少なくとも1台のカメラをスポーツになりますかなり安全な賭けだ - しかし我々は何を教えて見てきたそのような場合のモックアップ、いくつかのシューティングゲームの周り戻っても予想される場合。それはまた、ほとんど我々は(に沿って開発者のためのSDKには、すべての可能性の数5)IOSの次のバージョンが表示されますが保証のAppleのクラウドサービスの拡大は、(その部分は今ちょっと...霧の右です)。もちろん、それは完全に計算された所有者が可能性が高い、新しいソフトウェアを使用することを期待することができますが、6月では、iPhone 5のAppleの発表を、セットアップします。にもかかわらず、我々は商品がご期待ので、来週来てよ!

ソースは:計算された2土地の表示の高解像度および薄型ボディ仕様バンプカメラ、SDカードスロット外の最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月24日午前21時11分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Android Marketが電子書籍を追加し、映画や音楽がすぐに来るか?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/24/android-market-adds-e-books-movies-and-music-soon-to-come/:
Androidの世界はhttp://market.android.com/movies/と、を含むhttp://market.android.com/music/ AndroidマーケットのURL、新しいこの最後の一週間、いくつかの話題を、ださ。場合には、再度、推測のヒントこの何も考えられていたが:いる行くライブ)(はhttp://market.android.com/books/第三のメンバーを三連勝単式この。それは、の訪問者は、右Androidマーケット 9 $、単なる分スリルに乗るオーバートンウィンドウのためのマイルのベックことピックアップして、Glenn。我々は一部ではありませんでした打ち上げは、Google音楽という事実を望んでいるかかります一部を刺すの今月のハニカムイベント -が提供する場合、映画や音楽が持って私たちが持っていた会社はそれに賭けだと思います推測は、私たちは、すぐに十分な。

Androidマーケットは、書籍を追加し、電子、映画や音楽がすぐに来るか?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月24日午前18時三十三分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidマーケット | 電子メールこの |のコメント

NeuAerは、潜在的なスマートフォンの場所の新しい世界を開くクラックでした。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/gLiu-XYAIJc/neuaer_could_crack_open_a_new_world_of_smartphone.php:
neuaer - 150x150.png

ときNeuAerは、ステージプレゼンテーションで、その完成発売を予定している今日の会議、JoyentのCEOのDavid Youngは、言って一つのことをするだけでした:"それは、スマートフォン、スマートをかけています。"我々は、それが見えた群衆の多くは同じように感銘を受けました。

お使いの携帯電話があなたの友人、またはので、それらを呼び出すことができますで歩いた時には元テーブルの下にあるので、可能性がカモに着いたときに言うことができる場合を想像してください。自動的にGoogle Maps上であなたの車をオフにするたびにピンをドロップすることができれば想像してください。ただ、あなた近いと思う機能がすべてのソートを行うことができるの携帯電話だけ基づいて、または誰に何がどこにいる-ということNeuAerは

スポンサー

同社のウェブサイトによると、NeuAerプラットフォームは、"あなたのデジタルライフの側面から、または何が物理的なスペースですが検出された自動化するために任意のスマートフォンを可能にします。"私たちは、上記より仮定したすべての人hypotheticalsを行うことができます。それは、あなたが、自動的に位置情報サービスおよびその他の機能の任意の数の中をチェック場所に応じて通話の設定を変更することができますが、バッテリはGPSを排水を使用せずに。

どうやって?簡単です。 NeuAerは、Bluetooth、無線LANを使用して、近接場通信センター(NFC)技術は状況や場所を検出し、それに応じて反応する。 "知られている'に'オブジェクトに近い取得またはユーザからの脱却"と、同社は"あなたは、アラートをトリガーすることができる仮想地図上のピンをドロップするか、社会のウェブサイトにチェックイン"は、そのウェブサイト上で説明

現在、Android用アプリと呼ばれるToothTagは、技術のデモンストレーションとして、利用可能な。 AndroidのMarketplaceのアプリの説明がNeuAerのビジョンをもう少し洞察力を与える:

toothtag1.jpg

"このアプリケーションは、その友人がどこにあるかを見るために携帯電話を見下ろしているのに疲れていると、ライブの生活を見て、現実の世界で対話したい人のためのものです。

あなた'タグのワイヤレスBluetoothとWiFiデバイスは、そのセットアップルールはスマートフォンの操作を自動化する。これらは、あなたのお友達が出掛かっている場所のコーヒーショップで歩けるようにお気に入りの曲をプレイするよう電話でクールなものすることができます。または、自動的にあなたのBluetooth対応車を駐車地図上のピンを削除することができます。二度とあなたが街で失われた車の狩りになります。

ルールは、両方の接続または切断イベントを別のデバイスをお使いの携帯電話をペアリングのための要件が多いことなしに、設定することができます。あなたは誰かがあなたの子供は、お使いの携帯電話が切断時に振動するように設定することができますように、あまりにも遠く離れてから取得するときに表示される場合は、それが意味する。逆に、あなたが見たいと思う場合はときにあなたの元に有意な他のもあなたが自分の携帯電話を'見て'にアラームを鳴らすことができる、快適さのために近くなる!"

ttag2.png

会社の発案によるものであるデイブマシューズ、ロブメドーズ今日、ステージアプリケーション上の潜在的な示した。彼らはどのように、彼らの技術を使用して、彼らは無線LANの範囲内でワンダいつでも警告は、することができますが、あなたの友人の携帯電話をifタグを意味しますさまざまなイベントをトリガするために別の無線LANポイントの任意の数にタグを付けることを示した。

しかし、それを超えて、ここに真の可能性は、同社で動作するように開発者のためのAPIを公開されるということです。彼らは技術を作成している今、他のユーザーが使用して実行することができます。投資家としてベンチャークリスサッカのコム

東芝AC100のスマートブックは2.2のアップグレードをAndroidを取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/24/toshiba-ac100-smartbook-gets-android-2-2-upgrade/:
スマートブックが正確ていない可能性がありますに引っ掛かって 、次の大きなプラットフォームとしてではなく、例著しいいずれかのより前にされた以上の興味深いオプションでよりほんの少しはですが。つまり、ベース-希望される東芝のAndroid AC100秋、最後の約束のアップグレードをされたがフローズンヨーグルトの最後に得。 Carrypadによると、そのアップグレードはプレイスマーケットは、東芝東芝独自のアプリケーションストアの"と、それもたらすと顕著なパフォーマンスのフラッシュ言及ブースト、"しないようにサポートし、アクセスがして。さらに、サイトには、スマートブックは最近、無線LANのみのバージョンが現在約€200(または約275ドル、第3世代では、余分な50ドルかそこらの費用がかかります)のために利用できる、非常に重要な価格下落を受けていると指摘している。過去のヘッドの更新プロセスと結果のビデオのための休憩。

アップグレードをスマートブックを取得Androidの2.2 AC100東芝続きを読む

東芝AC100のスマートブックは、アップグレード2.2が取得Androidの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年2月24日十七時43分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ネットニュース | ソース Carrypad | 電子メールこの |のコメント