2011年6月1日水曜日

htc Sensation 4Gの来るT - Mobileの6月15日に

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SJ0SQlYHw0Y/:

htc Sensation 4Gは 6月15日よりT以降- Mobileの顧客意志になる可能排他的に、同社は発表した。

Androidの2.3スマートフォンスポーツ4.3インチLCDタッチスクリーン、デュアルコア1.2 GHzのプロセッサおよび8メガピクセルのカメラ1080p HDビデオを記録することができる。

もちろん、その最も興味深い特徴の一つは、T - Mobileのネットワークで最大5.7 Mbpsの速度をアップロード最大21 Mbpsのピークの理論ピークダウンロード速度を可能にするHSPA +のサポートです。

また、このデバイスは、ビデオ店HTCの時計と音楽ライブラリのHTC聞くなど、HTCのコンテンツ関連の機能のいくつかをサポートします。また、Slackerはラジオが付属しています、Qikと、ライブ、オンデマンドのテレビ番組を自由に選択を提供していますT - Mobileのテレビで電源T - Mobileのビデオチャット。

htc Sensation 4Gの後に199ドルの費用がかかります50ドルメール2年間のサービス契約にリベートインチ

詳細について: 第4世代HTCのhtc Sensationhtc Sensationの4GT - Mobileの

詳細についてはモバイル範囲:


一つ印象的なモバイルアプリケーションは、言語障壁を克服するために計画する方法

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7iOkKFMH2c4/:

グローバルイノベーションシリーズでサポートされているBMWの一 、都市環境のためのソリューションを移動して提供する専用の新しいコンセプト。これは、車両電気組み込み提供詳細をより特別な目的のために-それはサービスを提供し、スマートモビリティ。アクセスはBMW - i.comをまたは次の@連邦経済を Twitterで。

IOSのアプリケーションWordのレンズは 、それをとして作成Otavio説明Goodは、インターフェイス良いですとだけ辞書。 "どのような新機能良いインターフェイスです"と彼は言う - インターフェイスをお使いの携帯デバイスである。

しかし、"インターフェイス"とのときの問題が含まれ洗練されたベクトルグラフィックのバージョンより新しいとして(処理をiPhone )、Wordのレンズは、辞書よりも個人的な翻訳のようなものです以上。

単純に変換した単語は、リアルタイムでお使いのデバイスの画面に表示されるようにテキストをお使いのカメラを指すように、インターネットに接続が必要です。

この魔法のようなテキストの翻訳の効果は、世界を旅の方法を変更することができます。これは、観光客を解読サイン、メニューやパンフレットを助けることができる不快な状況を回避するには、より自分の環境を理解し、最終的に彼らが遠く離れた場所にホームで詳細を感じるように取得します。

Goodは彼が望んでいる"それはあなたがより多くの自然言語を学ぶ...その環境で役立ちます。"ユーザーが単語の単語の意味を見ることができるので、文の構造に理解を深めるそれよりも、彼によれば、自然なことです。

ここでは、 Wordのレンズへのスペイン語翻訳、9.99各パック原価$英語]は、リンク[iTunesの販売パックを言語だけで2:翻訳と英語からスペイン語。

マッシャブルは、ビデオ内のテキストを翻訳する話については行くと良いレンズは、Wordの方法をよりよく理解する。


良いアイデア


技術、社会的なメディア&ビジネスでトップ4階この朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wKIWgnvhKF8/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Googleは水曜日発売オファー

Googleの会長のEric Schmidtは、されます巨人が検索したと発表したことがオファーを起動し、そのGrouponのライバルGoogleのポートランドから始めて、水曜日に。

Twitterの起動になっのボタンに従ってください

Twitterはあるボタンを起動します ]をクリック単一のWebサイトのから直接個人やフィードの企業Twitterの購読には、ユーザーの有効化します。同社はまた、 AdGrok取得自己は、プラットフォーム提供広告火曜日。

世界保健機関:携帯電話の放射線はがんを発生することがあります。

記事科学の何百もの後に見直し、パネルの専門家、国際いるリスクを宣言した携帯電話の潜在的ながん

の最後の時間ランドスペースシャトルエンデバー

スペースシャトルエンデバーは、 安全に着陸ミッションを終了する最後の水曜日でのET 2時34分には午前センターケネディ宇宙。

さらにニュース

礼儀のイメージ専属DNY59

詳細について: シリーズを知って最初に

Rokuはテレビに怒っている鳥&その他のゲームを持参する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OV6vbJ7DR94/:

をプレイすることができますすでに怒っている鳥をあなたの上でスマートフォンの様々なデスクトップ 、または-のこと、それを行っても次の場合は、 -あなたは十分に想像している現実 。今、インターネットテレビプラットフォームRokuは、メーカーのゲームで交流した提携Rovioのテレビ鳥を怒っているのをもたらす。

Rokuは、怒りの鳥、怒っている鳥季節と怒っている鳥リオビデオゲームだけでなく、フランチャイズに基づいて短編アニメをフィーチャー怒っている鳥のビデオチャンネルを提供し、販売怒りの鳥商品をそのRokuのチャンネルStoreから計画しています。

これらのすべては、この夏にローンチ予定の新しいRokuのプレーヤーで利用できるようになります正確な日付は不明である。 Rovioのは、他のゲームメーカーと交渉中もあり、"今後数週間"内にあるものについては(および可用性の詳細)追加発表をする予定です。

詳細について: 怒っている鳥はゲームゲームはRokuのロヴィオテレビテレビテレビセット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

のSony Ericsson Xperia Proはプレオーダー、英国で利用可能

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/01/sony-ericsson-xperia-pro-now-available-for-pre-order-in-the-uk/:
のビットの外で、ブートローダの 、私たちはのエリクソンソニーについてあまり持っていない聞いたのXperiaプロ月以来の世界大会モバイルデビューで行われた、それは。同社は現在、しかし、再び圧延のものを得ている携帯電話は、英国のプレオーダーに利用可能にしています。あなたは上記を参照できるように、それが戻って設定されます€349.99のSIM(約500ドル)無料、フリー、それはいつか、来月利用できるようにする必要があります。ていない点販売メインの電話写真上にあるいずれかの:スライドQWERTYキーボード-しかし、心配しないで、あなたは私たちのまなざしを、それ良い得ることができるハンズオン

[おかげで、Amarjitさん]

のSony Ericsson Xperia Proは、英国のために事前に利用可能な最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月1日7時18分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ソニーエリクソン | 電子メールこの |のコメント

最後の時間[ビデオ]のスペースシャトルエンデバーランズ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/uy4PIH2E44I/:

スペースシャトルエンデバー号は、任務を最後にその終了で2時34分、午前ETをセンターがあります宇宙ケネディ触らダウン安全。

エンデバーのSTS - 134ミッションは当初、スペースシャトルプログラムの最終的な使命になっていたのSTS - 135ミッションは2010年10月に承認され、現在はアトランティスは最終的なスペースシャトルの宇宙に飛ぶことになります。

NASAによると、エンデバー号は、宇宙空間で299日を費やしてきた地球を周回4671回と、25便で122883151マイルを旅した。

注目に値する、それが一致して最大でもエンデバーされた使命は、最後のソーシャルメディアのプッシュから遠く離れたNASAのようにします。代理店は"新しいSlideshareがネットワークを、と呼ばれる打ち上げNASAの宇宙やFlickrのFacebookは、同様に複数のアカウントでYouTubeとしてフィードTwitterは"100は、以上の提供、メディアを追加し、その豊かな社会。

以下のリンク先のビデオをチェックしてください。

[経由でNASAの ]

詳細について: 努力着陸NASAはスペースシャトル

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

モトローラリークXoom 2 tablet、トレーシーXLのwatchphone、および薄型、ザハ、タルガ、パール携帯電話

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/01/motorola-leaks-xoom-2-tablet-tracy-xl-watchphone-and-slimline/:
ので、ここで話はです:Pocketnowは、ウェブサイトモビリティMotorolaの登場に一時的にページであることから奪ういくつかのscreengrabsています。 (2つの休憩後より)上の画像は、彼らが見たものです。ディックトレイシーのwatchphoneはTracy XLのオマージュに加えて、我々はまた、薄型携帯電話の背面にザハハディドの前を見ることができます。グラブはまた、"Xoom 2"画面の下部にtabletおよびTargaパール携帯電話のビットを示しています。そして、あなたはこのすべての真の魅力を作るものか?そのサイトから画像を実際にPocketnow削除したことMotorolaは。

携帯電話パールと、続きを読むモトローラリークをXoom 2 tablet、トレーシーXLのwatchphoneと、スリム、ザハ、タルガ

モトローラリークXoom 2 tablet、トレーシーXLのwatchphone、および薄型、ザハ、タルガ、パール端末は当初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年6月1日3時35分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Pocketnow | 電子メールこの |のコメント

htc Sensation 4GのT -モバイルの場合:到来6月15日すべてについて、早ければ6月12日として選択ウォルマートストアーズで

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_mZ1C3PNiqI/:

htc Sensation

それは、多くの場合と同様に来て驚いたことが、T - Mobileは4Gのある感覚待望の最終発表したリリースの日付を-店舗モバイル小売店で6月15 Tシャツ、としてマートJune早けれ- 12で選択ウォルマート場所。残念なことに、T - Mobileは価格の道のために何を提供していないが、我々は確かに話を聞くのだろうが今後数日間インチ携帯電話のこの獣の仕様の迅速な通知の場合:

  • 1.2 GHzデュアルコアスナップドラゴンプロセッサ
  • 4.3"フォーマットとQHD(960 × 540)ディスプレイ
  • センス3.0 Androidの2.3
  • 768メガバイトのRAM
  • 8

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モバイルT htc Sensation 4GのがOn:全15年6月来るように、6月12日として早期ストアは、で選択ウォルマートのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Googleは明日そのGrouponのライバルを発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7EE2sKpqbtI/:

Googleの会長のEric Sc​​hmidtは、検索の巨人は、ポートランドから始めて、明日のGrouponのライバルを起動することを発表した。

Googleは毎日のお得な空間になっているというニュースは驚きではありません。 Googleがしようとしましたが、失敗億6 $して取得Grouponを昨年。数ヵ月後、 マッシャブル排他的ことを知ったGoogleは、競技者はGrouponのだったの開発オファーと呼ばれるGoogle。

パロスバーデス、カリフォルニア州、シュミット、ステファニーTilenius、商業、Googleの副社長で、D9の会議で、同社の新製品を示した。それだけで、それは、ユーザーが毎日の取引を提供していますGrouponが好きだ"商人パートナーの何千もの"Googleは$ 10 $ 3段階でのフロイドのコーヒー相当の契約を披露した。

ポイントは、Googleの提供販売大きなとシームレスには統合それはGoogleの財布 、同社のNFCベースの決済システム。代わりに、クーポンやバーコードを印刷が完了したとのオファーは、それらが自動的に保存され、償還ユーザーのGoogleウォレットに保存されます。最終的には、NFCのを介して自動的に使用されます。

Googleの提供は、ポートランドにある利用可能な明日は最終的には夏の間、ニューヨーク、サンフランシスコ、他の都市に展開。

詳細について: Googleはgroupon

詳細については社会的なメディアの範囲:

TモバイルUSAは、6月15日htc Sensationを起動するには、ヒットウォルマート'早ければ6月12日に'

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/31/t-mobile-usa-to-launch-htc-sensation-on-june-15/:
Androidのパワーユーザーのハイブの心の一番の問題は、これらの日はインチ4.3、コアであり、通常かどうかに行くとHTCの1.2GHzのデュアルセンセーションまたは同様specced 銀河のS IIのサムスンから。忍耐は、T - Mobileは、ちょうどあなたのために決断を、お好みの美徳されていないので、もしもちろん、どちらの人々の、まだ米国内から実際には。キャリアは、6月の携帯小売店Tから15日に"排他的に"利用できるようにしますそれ以降は6月にウォルマートの店舗で12日からhtc Sensationの販売を開始しますと発表した。それについて考えてみてください。三星superphoneは行き過ぎの背後にすべきではないが、それはすべてのスーパーAMOLEDのプラスが表示され、8.49ミリメートルスリムについての満足そうなを聞くために有する前に良いの数週間は、センス3.0で自分自身を理解することになるTシャツモーメント加入者のようにありません。 PRの休憩後。

6月15日続きを読むTシャツにhtc Sensationを起動するモバイルUSAは、ヒットウォルマート'早ければ12年6月'

TモバイルUSAは、6月15日htc Sensationを起動するには、ヒットのWal - Martの6月12日には早くも'最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月31日夜09時〇二分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | | このメール |のコメント

ジニオはAndroid tabletsになるあなたに無料で24の雑誌を与える

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/31/zinio-comes-to-android-tablets-gives-you-24-magazine-issues-for/:

計算されたが 、多くの世界を公開して変換をまだ予想し、それはしかし、からAndroidのtablets競争はいくつかの健康運動のプロセスをしている状態に保つ必要があります。 ジニオのリーダーのアプリは2.3 2.2は、Androidが利用可能になりました上の選択、およびすべての3.0 tablets 、 ナショナルジオグラフィック 、および20000他の雑誌のタイトルをエスクァイアもたらすモトローラXoomサムスンGalaxy tab 10.1 、半ダースの他のデバイス。また、発売を開始するために、ジニオは、6月15日までダウンロードしている限り、24トップの雑誌の最新の問題にあるタブを拾っている。デジタルサブスクリプションが多く、高価で対応するよりも印刷もされ所有者は少なくともAndroidのtabletのの問題を非表示にその場所をより安全になりますプレイボーイ

続行ジニオはtablets Androidの付属して朗読して無料提供の雑誌を24あなたに

ジニオは、tabletsにAndroid来る自由は、24の雑誌のためのあなたに与える最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月31日夜10時14分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ジニオ | 電子メールこの |のコメント

iPhone&iPod touchでAppleのiWorkののメーカーデビュー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B9Dwq7ZVFlA/:

計算された、i​​Workの上のデビュー年以上後に、生産性アプリケーションのアップル社のスイートは、今では、iPhoneやiPod touch上で利用可能です。

AppleのiWorkのアプリは-基調講演、ページと番号-具体的にはされている計算された利用可能な年以来のデバイスのデビュー最後。 9.99ドルごとに小売価格のアプリは、ユーザーがプレゼンテーションを、ドキュメントやスプレッドシートアップルのマルチタッチのインターフェイスを使用して作成する機能を提供します。アプリはしかし、計算されたのみでした - iPhoneやiPod touchのユーザーは、運の尽きていた。先進的なワープロ、電話機に最適な作業のようには思えなかった:一度に意味を成していた。

しかし、今日、AppleはiPod touchやiPhoneの小さな画面で動作するようにiWorkのアプリを更新したことを発表しました。ページ、基調講演と数字は、それぞれ9.99ドル、iPhone上での小売、彼らはあなたが既に計算されたバージョンを購入した場合は無料でダウンロードしているが。アプリは、計算された上で必要とほぼ同じ機能を持っています。ユーザーは、仕事の提案を書いて、自分のiPhoneでスプレッドシートを作成するには、その親指は計算された大型スクリーンを感謝かもしれませんが可能です。いくつかの支配者とツールバーは、iPhoneやiPod touchのバージョンでは存在しないことを画面が小さい特定の驚きではない。

もう一つのキャッチ:ページ、iPhoneの3GSの基調講演と数字だけの仕事は、iPhoneの4、第三世代のiPod touchと第4世代のiPod touch。我々は、中にしているアプリケーションを、これらのほとんど解放することにしなかったことをAppleが驚いたのWWDCの来週の基調講演のSteve Jobs氏が、それのあるたくさんの袖他のグッズ

詳細について: IOSはられた系列2計算されたiphoneiphone 4iPod touchのiWorkの基調講演番号ページ

詳細についてはモバイル範囲: