2011年9月7日水曜日

テレビは10年以上[インフォグラフィック]をどのように変化したか

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5hEcQHxpkBM/:

テレビは、過去10年間の長い道のりを歩んできました。新しいインフォグラフィック情報サイトVoucherCodes.co.ukからは、技術と販売の変化を示す、どれだけを示しています。それはちょうど10年前に、扱いにくいブラウン管がまだ普及していたことは考えられない。

9月7日はテレビの誕生を迎える - この日に1927年に、最初の完全電子のテレビが正常にフィロファーンズワースによって実行されました。テレビの広範な消費者の使用は、まだ道オフになっていました。

インフォグラフィック自体は、テレビの販売だけでなく、次の3つの予測の最後の7年間に見えます。そしてそれは、サイズの統計かもしれない - ないものに関して販売 - その驚きを。 2004年の平均テレビは27インチ、以来37に成長した人物であった。平均サイズは、2015年までに60インチに達すると予測されている。特に3Dテレビの最新技術は、市場のごく一部をキャプチャしていることを考えれば、私たちのテレビが占有壁の不動産の膨大な量が顕著に際立っている。


ソース: VoucherCodes.co.uk


画像提供: イラストGodfriedEdelman

より多くの情報: 娯楽infographics統計テレビ

より多くのためのメディアの報道:

ソーシャルメディアの引用に沿ってあなたのオンラインフレンドを保つ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mfrhBVB5XAE/:

我々は、すべて単にルールを知らない私たちのソーシャルネットワークで友達や友達の友達が持っている。今静かに彼らを教育すると同時に、あなたの自己についてを強化する方法があります。

ノックノックと呼ばれる会社が提供しているソーシャルメディアの引用をものの警官は、実際の生活の中で配布オフモデル化、。引用はソーシャルメディアののどを含める"潜む"と"、そのような"突き""自分のステータスを"嗜好"としてPAS"oversharingを。"

4.50ドルの場合は、50ノートパッド形式の引用のパックを得ることができます。それはあなたがそれらを与えることになっているかはっきりしないので、興味深いことに、ないオンライン版はありません。 (カタツムリのメール?同僚の机の上にそれらを残す?)

もちろん、ソーシャルメディアのエチケットはまだ作業中です。あなたがそれらの悪質な犯罪者を選び出すのが欲しい場合- 連絡を取りましょう中毒者や友人のような投稿、日常的にインスピレーション引用符は、誰が-これらは、トリックを行うかもしれない。


[経由のすべての観光名所D ]

:詳細エチケットFacebookのソーシャルメディア

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

ザラは、米国でのeコマースを開始

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/I_7Q7xp5uIo/:

ザラは、米国水曜日に完全なeコマースの機能を公開ライバルH&Mを破って半年でパンチする。

消費者は今ではファッショングッズの速いファッション小売業者の完全なカタログから購入できますzara.com 。自由な標準的な出荷は50州すべてで利用可能です。項目は自由のために、店内をピックアップ、または9.95ドル24〜48時間の時間枠に配信することができます。

返品および交換は追加料金なしで30日以内にザラストアやフェデックスを介して行うことができます。

これは、16のヨーロッパ諸国、昨年にeコマースを起動した後に米国のオンライン小売業にスペインの企業の初めての進出。ヨーロッパのオンライン売上高はによると、2010年の22.2百万ユーロ(3110万ドル)に達したインターネット小売業者の見積もり。

[経由ファッション等

より多くの情報: eコマースファッションザラ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


それでもフローズンヨーグルトを実行しているAndroidデバイスの50%以上

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/W6llUH8hcac/more-than-50-of-android-device.php:

Android_Distributio_Sept11.jpg

先週、GoogleはAndroidのバージョンのディストリビューションで、その統計を更新しました 。 Androidが進化するにつれて、その断片化の問題の一つは、常に人々が実際に使用しているオペレーティングシステムのビルドになるものです。 9月2日の時点で、より多くのAndroidデバイスの半分以上は、まだバージョン2.2を使用している(フローズンヨーグルト)が、最近のアップデートはOS、Gingerbreadの最新バージョンに更新されているデバイスのための重要な利益を示しています。

フローズンヨーグルトは、デバイス51.2%にインストールされています。まだ、その下のアプリのバージョンを実行しているデバイスの相当量が残っています。カップケーキ、ドーナツやエクレアはまだ13.3パーセントのエクレア(バージョン2.1)で、すべてのAndroidデバイスの16.1%を占めている。 Honeycomb、Androidのtablet OSはそれの3つのAPIレベルの間の分布の1.4%を持っています。

スポンサー

Gingerbreadは、実際にOEMや通信事業者は、過去数ヶ月間の間に多くのそれを押し出すために起動されていることを示しており、Androidデバイスの31.3%で実行されています。サムスン(Androidの市場シェアのかなりの量を制御する)のようなメーカーはキャリアによらず、すべてのそれらのデバイスへの更新を押し出すの悪名が遅れている。サムスンと他のメーカーは、キャリア上に低速の更新プロセスを非難、キャリアはメーカーを責める。数百万デバイスのOTAによる更新は、調整するために簡単なことではない。それは多くの帯域幅を食べるので、それは主に高価です。

月では、通信事業者やOEMは、おそらくより速いアップデートをプッシュすることで合意した。あなたが実際にもっとタイムリーに複数のデバイスへの更新を押し出すために協調努力があったと思えばぜひコメントで教えてください。

データは9月2日に終了する14日間にわたってAndroidマーケットにアクセスAndroidデバイスの数に基づいてGoogleがコンパイルされます。金額に著しい変動が野生のデバイス(あなたがAndroidマーケットを訪問した最後の時間があったときに、自分自身に問う?)の分布があるかもしれないことを意味します。まだ、サンプルサイズは、Googleがかなり分布を推定するための十分な大きさでなければなりません。

Android_Distrubution_Hist_Sept11.jpg

すべてのバージョンは、バグを同じ方法で処理するため、ディストリビューションの番号は、アプリケーション開発者にとって重要です。どのようなフローズンヨーグルトで完璧に働くかもしれないこと(TweetDeckのアプリはこの良い例である)Gingerbreadでクラッシュが発生しやすいかもしれません。まだ、開発者はの古典的な功利的アプローチ取る必要がある"人々のほとんどの量に最適なものを。" Androidのバージョンによっては、仕事に残りの(以下エクレアと)無視する必要がある場合、それは単に開発者が作らなければならない犠牲です。

まだ、製品パイプラインとAndroidの販売数が加速している。唯一の二次市場のデバイスはまだエクレアで出荷または下にしている間、ほとんどの新しい携帯電話はGingerbreadで出荷されています。

議論する


技術、ビジネス&ソーシャルメディアの今日のトップ5ヘッドライン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tgFqKvFuNSE/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。我々は関心今日五特定の物語に目を保っている。

Carol BartzがYahooの取締役会で解雇

キャロルバーツが解雇された取締役のYahooの取締役会で、元最高経営責任者(CEO)はメモで確認した従業員に。 シェアは6%増の後の時間外取引で。ヤフーCFOティムモールスがされている暫定CEOに昇格

Netflixは、複数のデバイスからの同時ストリーミングを制限

Netflixはしている加入者を防ぐ始めた家族の残りの部分は、例えば、Xboxの別のストリーミング映画を鑑賞しながら一世帯のメンバーがiPad上もはやストリーム映画ができることを意味、一度に複数のムービーをストリーミングから。

Redditは独立した会社として設立

ソーシャルニュースサイトRedditはそれがしたことを発表している親会社であるコンデナストからスピンオフと所有権を変更せずに別の操作になる。

iPhone用のFacebookがビッグプライバシーのアップグレードを取得します。

Facebookがいる、そのiPhoneアプリのアップデート Webサイトに最新の拡張機能をミラーその多くは新機能とプライバシーコントロールのスルー、と。

さえずり&ビングは、検索契約を更新

Twitterとビングは、両社が終わった祝って、その検索契約、拡張している居心地のつぶやきの文字列を

さらにニュース

  • Googleがしている伝えられるところ Huluの買収戦で、その入札を強化した。
  • 台湾経済ニュースからの報告によると、iPadとMacBookのバッテリーの2社は、されている電池パックに取り組んで次世代のiPadは薄くて軽いようになります。
  • 登録商標

RIMは、それ自体またはその特許を販売するための株主は、重要な公開書簡で、呼び出します。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/07/shareholder-calls-for-rim-to-sell-itself-or-its-patents-in-crit/:
物事はただのためのbleaker入れませんRIMを 。その収益はで停滞し、スマートフォン市場シェアが減少自体を販売、または2つではなく、不快なもののいずれかを実行するために会社によって呼び出しているカナダのマーチャントバンクとRIMの株主- 、ブラックベリーのメーカーは現在、ジャガーフィナンシャルグループから新たな財政的な圧力に直面しているその特許ポートフォリオを販売。 RIMの取締役会に公開書簡では、ジャガーCEOヴィックアルボーニは、その製品の"消費者の熱意を鼓舞"していないとして、そして手遅れに市場にそのデバイスをもたらすためのメーカーを批判した。そして、株価が低下し続けると、アルボーニはそれが変更を加えようとする時だと考えている。

現状が受け入れられない場合、会社はまだ座ってすることはできません。それは、変革の変化の時です。取締役は、より多くの市場価値が失われる前に株主価値を最大化するために手綱を握る必要があります。

ジャガーは、そのRIMの株式のサイズを指定しますが、合計では、企業の5%未満を保有、"他の支持株主"に代わって大変動を求めることを主張しなかった。オンタリオ州ベースの会社はの新しい行することを望んでいるQNXベースのスマートフォンがその低迷を抑制しますが、アルボーニはそれほど楽観的に聞こえるしていません。 "あなたは一つのかごにすべての卵を置くことができない、"彼はブルームバーグに語った。 "ボードは、"これらの製品が出てパンしていない場合はどうなりますか?"、と言ってしてくださいあなたが他のノーテルに有効にするRIMをしたくない。" RIMの広報担当者は、一方、手紙でコメントを避けた。自分自身でそれを入手するには、以下のソースのリンクをヒット。

それ自体またはその特許を販売するRIMのための株主の呼び出しは、重大な公開書簡で 、当初に登場Engadgetの水で、2011年9月7日7時47分〇 〇秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 登録 | 元 ジャガーファイナンシャル(PDF) 、 ブルームバーグ | メールこの | コメント

さえずり&ビングは、お互いの愛情を表示... Twitter経由で

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SkbfQC3hLnQ/:

二年前Bingはとパートナー関係をTwitterのウェブ検索結果の横につぶやきを含むように。今、Microsoftの検索エンジンはTwitterと​​のパートナーシップを拡大し、奇数がフィッティングで、それを公表しています:Twitter経由で。

あなたは下の画像で全体の会話を見ることができます。新たな契約の詳細については、両社が"くっついて"という事実を除いて、明らかにされていない。

GoogleとTwitterのは似ていた取引場所では、GoogleのソーシャルネットワークのGoogle +の初期の成功の後、会社が決定し更新しないことではなく、近い将来に新たなリアルタイム検索製品を起動するために選ぶ、Twitterとの契約を。

[経由で次のWeb ]

詳細: ビングリアルタイム検索検索さえずり

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

薄く、軽くバッテリー[REPORT]を採用した新しいアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/hj-R4PyS19g/:

iPadの 0.34インチ、正確には- - 2は、すでに非常に薄いデバイスですが、次の世代には改善されたバッテリーパックのおかげで、さらに薄型化、軽量化になるかもしれません。

台湾経済ニュースによると、iPadとMacBookのバッテリー、Simplo技術有限とDynapack国際ルネサステクノロジ、の2社は、2012年の第一四半期に予想される大量生産で、Q4早ければ2011年の新しいパックを生成する準備が整いました。

新しい電池は、iPadは薄くて軽いことと、そのバッテリ寿命を拡張しますが、彼らはまた、20℃でてくるだろう - 使用される高度な技術までが30%より大きな価格のポイント。うまくいけば、これは同様に最終製品のためのより大きい価格を意味しません。

[経由で台湾経済ニュース ]

より多くの情報: りんごバッテリーDynapackアプリアプリ3Simplo

詳細についてはテック&ガジェット :報道


グーグルの韓国支社は、独禁法違反にわたって家宅捜索

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/07/googles-south-korean-offices-raided-over-alleged-antitrust-viol/:
Googleの韓国の事務所は、連邦当局が強制捜査されている再び -この時間を、独禁法違反以上。 ウォールストリートジャーナルによると、韓国公正取引委員会(公取委)は、同社が不当にその検索エンジンのAndroid携帯電話上でデフォルトのオプションをすることによって、競争を抑圧することの主張の中で、火曜日にGoogleのソウル事務所を襲撃。韓国最大のモバイル検索の演算子、NHN、ダウムコミュニケーションは、Androidは別のポータルに切り替えることからユーザーを落胆させるために"体系的に設計された"であり、Googleが携帯電話メーカー向けにOS認証を遅らせることによって、競合他社を排除していると主張し、4月に公正取引委員会に提訴した他の検索エンジンとプリロード装置にその試み。同様の料金は、ご存知の可能性があるので、燃料とFTCの調査を反競争の激しい米国で、 疑惑は数ヶ月のために飛び回っている、今を。 Googleは確認されず、その昨日's襲撃が起こった否定したが、広報担当者は、そのOSが"キャリアやメーカーがGoogle検索を組み込むために必要がないと付け加えて"、彼らは私たちのビジネスについてのご質問を解決するために公正取引委員会と共同で"同社は述べたどちらもAndroid搭載のデバイスやGoogleのアプリケーション。"

独禁法違反は、上のGoogleの韓国事務所が強制捜査元々に登場Engadgetの水、2011年9月7日4時45分○○秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ウォールストリートジャーナル | メールこの | コメント

NVIDIAのCEOは今年来るモバイル加工、クアッドコアtabletsで大きな成長を見て

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/07/nvidia-ceo-sees-major-growth-in-mobile-processing-quad-core-tab/:
記者sitdown中に昨日、 NVIDIAチーフエグゼクティブジェンスンフアンは、チップメーカーのクアッドコア将来への洞察を提供しながら、彼の会社の近と長期的な財政見通しについて議論した。黄によると、NVIDIAはなんと200億ドル、2015年までに倍キノコに投影された同社のモバイルチップユニットからの収入で、会計年度2013年における収益の間に4.7ドル、$ 5億分のレーキする予定。黄は、これらの予測が現在進行中を含む外部要因によって影響を受ける可能性があることを認めた特許戦争 tabletとスマートフォンメーカーの間で、あまりにもその直接の影響を懸念していないようでした。 "それは空騒ぎなようにこの時点で、それが見える、"と彼は言った。実際には、黄は今年のチップを必要とする約100万個のデバイスがあることを推定する、モバイル加工部門ではなく、力強い成長を予測して - より手頃な価格のスマートフォンの強さですぐにこの億ドルに上昇する可能性の図、、効率的なARMをプロセッサと超薄型ノートPCの台頭。そして、彼のにもかかわらず最近の失望 、黄はAndroid tabletsはNVIDIAのTegraは2チップは現在、GoogleのOSを実行しているすべてのスレートの半分に見つけることができると主張し、近い将来に市場の完全な50%を構成することを期待し、すべての約70% Androidベースのハンドセット。

短期的には、一方、NVIDIAはそのクアッドコアモバイルプロセッサを開発するビジー状態です-すべき、幹部によると、 tabletsに表示されます (クアッドコアスマートフォン、しかし、可能性がある今年の第3または第4四半期)道路の下方。 Huang氏はまた、ワイヤレス対応、開発するために部屋を見ているキンギョソウのようなプロセッサは、NVIDIAの最近のおかげIceraの買収を 、彼はそのグラフィックス性能の需要は安定です予測する、のどちらか、GPU上で、あきらめていない。 多弁なキーボードでその小さく、"クラムシェルのデバイスを"競合しながら最高経営責任者(CEO)は、Windowsの8はWindows 7(MicrosoftのSilverlightプラットフォームは、将来のクラウドベースの開発に大きな役割を果たすことを、おそらく、意味する)のために設計されたアプリケーションをサポートすることを神のために行った最終的に上から勝ち残るだろうUltrabookのインテルが追求されている戦略。現時点では、しかし、黄はのみ ​​引用し、モバイル加工市場におけるNVIDIAの立場とはかなり快適だクアルコムの主要な競争として。 "我々は真剣にクアルコムとのダンスフロアで唯一の人だ、"と彼はソリッドモバイル戦略を持たない企業があることを追加する、と主張した"深い糞で。"お客様は、以下のソースのリンクで黄の洞察の多くを見つけることができます。

HTCセンスは3.5までとEVO 4Gのおかげで実行するには、夜行性のチームに - クリアステップアップ3.0から

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wAihqwn2Eqk/:

の画像

私はAndroid開発コミュニティで気に入っているものは、開発者は常に現在のデバイスを強化するために最新のものを探しているということです。 HTCのセンス3.5の場合は違いはありません。 HTCのオーバーレイの最新反復はHTCブリスに属するダンプ、まだ未リリース表向きは一瞬の後にインチ焼いたセンス3.5で来る電話を、シニアXDA開発者Evokingsが得た3.5ベースのROMから入手したEVOの4Gへ。センスの新しいバージョンが既に利用可能です信じられないほどのドロイド信じられない2 、および少数の他のHTCのデバイス。

に向上...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アップ、夜間のチームにEVO 4Gのおかげで実行しているHTCセンス3.5 -クリアステップアップ3.0からはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察