2011年8月6日土曜日

ハウツー:手動でAndroidの3.2 HTJ85BにおVerizonの3GのXoomを更新(ロックまたはロック解除ブートローダと、根ざしたあるいは無根)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nnuSIbwrre4/:

image Verizonの3G用のAndroid 3.2アップデート( もうすぐ4G )それは、空気の上にデバイスを打つ前にXoomのは、今すぐフラッシュすることが可能です。

カスタムリカバリー

カスタム回復を(、保証をあきらめた)点滅している場合は、更新手順を見つけることができますMDWで上の -この場合は、下記の当社の指示を必要としません。このオプションは、ロック解除されたブートローダとそれらに適しています。

株価の回復 - 根を有しない、ロックブートローダ

Verizonはすることを決定する前にただし、ブートローダーのロックを解除する保証が無効になる価値がないか、単に快適なロック解除を感じていないと判断した場合、あなたはまだアップデートをインストールすることができます...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ハウツー:手動でAndroidの3.2 HTJ85B(根ざしたまたはロックまたはロック解除ブートローダと、無根)にVerizonの3G Xoomの更新では素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


HTCプッチーニの画面は、AT&Tブロートウェアをリークし、数が登場するパッド

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/htc-puccini-screens-leak-atandt-bloatware-and-number-pad-make-an/:
HTCの10インチプッチーニのタブは、投機的な影から出て、その頭を突っついて、今私たちはさらに刺激するいくつかの漏洩画面持っているLTE食欲をPocketnow上にオーバーシュートの群れは、AT&Tのコード、ファミリー、MyTextというおよびAmazonのKindle、コーディー、レッツゴルフ2とNFSシフトの同類に参加するナビゲーションアプリで、キャリアがインストール肥大化の深刻な量をパックAT&TブランドのHoneycombのスレートを示しています。ソニーがに含めると噂している機能- OEMはまた、仮想キーボードのソリューションに数字パッドに取るように見える独自のtablets -主張された1280 × 800ディスプレイを最大限に活用すること。そして、我々はそのことを忘れない〜しないようにスタイラスのペアリングの最後の写真スクライブ機能のそれらの概念を確認する"、トレイにあるペンのアイコン"、スラブのメニュードックスポーツ。オレンジ色のネットワークの時に余分なピークのソースを確認してくださいデバイスを持っている必要があります未来

HTCプッチーニの画面はTブロートウェアAT&、漏れや数字は、外観が行うパッドもともとに登場Engadgetの金で、2011年8月5日午前15時15分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL AndroidCentral | 元 Pocketnow | メールこの | コメント

ターンテーブル金曜日:NYCアンダーグラウンドアーティストでマッシャブルの部屋で聞く&スピン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/b6ojBnXyT00/:

それは金曜日です。それは東海岸に午後3時30分です。あなたが知っていることを意味します。 マッシャブルのに以上に頭に時間夏の金曜日のTurntable.fm室と内側のDJで降りる。

あなたはまだ慣れていない場合ターンテーブル 、これを知っている:それは、音楽ストリーミングサービスとソーシャルメディアのlovechildです。あなたと他の漫画のようなアバターの数十に立って、仮想のクラブでチャット。一度に五人は、ターンテーブルの豊富なライブラリから、または自分のマシンから、彼らの曲をDJプレイになる。あなたが音楽が好きなら、あなたのアバターボブスその頭とDJは、ポイントを取得します。十分な人がいない場合は、曲はスキップされます。

この日の午後、Museboxで以上私たちの友人やターンテーブルの部屋のパートナーのおかげで、我々は、ゲストDJとして、ニューヨークアンダーグラウンドアーティストのラインナップを持っている。ヒップホップミュージシャンありますマックスバーガンディーマッシャブルの最近のスターミュージック月曜日のシリーズは。我々はまた、断片的な4ピースからエリックアイスラーを持っているディグ 、そしてオールスターシンガーソングライターアンナローズ

そう私達と、次のいずれかを来るすべてを来て、そして頭ボブここ

より多くの情報: 音楽ターンテーブルturntable.fm

より多くのためのメディアの報道:

[レビュー] Blooキッドは、それは"クラシック"への逆戻りだ考えていきたい - それは同じ旧クラップだトゥーバッド

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/t-yXv43t7eQ/:

の画像

Blooキッドは昔のゲームの間の古い、8〜16ビットのアートスタイルと同じ感覚です。前述のBlooキッドとして、あなたは彼らが産卵停止するまで敵を殺す、一つの画面だけを取るのレベルを横断する。私はその"古い学校"の設計の一部であることを意味すると仮定関与スクロールは、ありません。健康はゼルダ風の心によって処理されます。

あなたは星を捜すために課されている方法(と、さらにレベルのロックを解除する)に沿ってインセンティブを追加するには:任意のレベルの前に現れるすべての敵を殺すための一つのヒットを得ることなく、存続のための、もうひとつの...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] Blooキッドは、それは"クラシック"への逆戻りだ考えていきたい-それは同じ旧クラップがそれトゥーバッドで素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察


[レビュー] Deflecticonは3Dポンにいくつかの新しい機能をスローし、タッチ環境で繁栄する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zAEMNkg7Fwk/:

の画像ああ、懐かし。私はと呼ばれるゲームがあったAddictingGames.comを通してサーフィンの日に戻って覚えてカーブが 。一度にコーディング最先端にちがいないもので、あなたはボールを彼らが接触したとしてパドルを動かして、撮影された方法に影響を与えることができる3Dピンポンパドルの制御に置かれた。これはかなりテニスのハイテク版であり、かなり目を見張るようだった。

の画像

Deflecticonだけではなく、マウスを使用してから、カーブ(それさえ説明に記載されている)に類似のゲームである、あなたのスマートフォンやtabletに指を使用してください。また...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] Deflecticonは3Dポンにいくつかの新しい機能をスローし、タッチ環境で繁栄で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


[新規アプリケーション] SIXAXISコントローラは、プレステ2のコントローラを使用してルートになるのAndroidデバイスでゲームをプレイすることができます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ugtzMKJ0WDA/:

802852b

Androidのデバイス上のゲームは、過去数ヶ月の間に長い道のりを歩んできたが、それはタッチスクリーンのみのゲームに適応するのは非常に困難になる可能性があります。激しいゲーム中に、私はかなり強引になりがちな、私は少し神経質になっている私のコントローラはまた、画面のとき、私はディスプレイを破壊することなく私の携帯電話またはtabletでゲームを楽しむ方法を心よりお待ちしています。幸いにも、 ダンスピクセルスタジオでは、Bluetooth経由でプレステ2 6軸コントローラを使用することを可能にするアプリを作成しました。詳細を調べるために読んでください。

このアプリは、 のためです

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規アプリケーション] SIXAXISコントローラは、プレステ2のコントローラを使用してルートになるのAndroidデバイスでゲームをプレイできるようにはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


HTCのポストの記録的な売上(再び)、それ自体良いもの(Dashwire)を祝うためになって

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/htc-posts-record-sales-again-getting-itself-something-nice-d/:
HTC:静かにロードさ
トップスリースマートフォンメーカーは(アップル、サムスン、ノキア)マスコミのほとんどを集める一方で、HTCは静かに絶対的な力になりつつあります。 IDCの数字の5つはちょうど投稿まだ別の 記録的な 売上高をほぼ倍同社は昨年7月に移動したのか- 15.6億ドルを打つ、。その継続的な大気の上昇を記念して、台湾のメーカーはそれがDashwire、 素晴らしいの背後にあるクラウドサービス会社買収する計画を発表している鮮やかな 1850万ドルのために恐ろしいドロップを、。唯一の問題は、どのくらいのHTCは、この成長を維持することができるのですか?結局のところ、常識が上がるのかという、降りてくる必要がある - ちょうどノキアを求める。

HTCの投稿記録的な売上は、(再び)、自分自身を祝うために素晴らしい何か(Dashwire)なって 、当初に登場Engadgetの金で、2011年8月5日午後一時20分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 電話アリーナ | 元 ロイター | メールこの | コメント

IDC:Appleはサムスンのすぐ後ろと、世界最大規模のスマートフォンメーカーです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rQsn2NEYE3I/:

アンドロイド - 対- IOS

のかかとで熱いレポート分析会社のCanalysから、市場調査会社IDCは、世界最大のスマートフォンメーカーとしてのAppleを再確認した。に関係なく、メーカーの一緒にスマートフォンOSのプラットフォームをグループ化Canalys、からの知見とは異なり、IDCの調査では、デバイスのベンダーによると2011年第2四半期に出荷台数を分解している。調査結果は、(の礼儀Engadgetの )次のとおりです。

8月11日 - IDC

2011年第2四半期のスマートフォン出荷台数は、昨年から4220万の増加を1.066億となりました。そのパイのうち、出荷されたスマートフォンのAppleの総数は、それらをインチ入れ2034万です..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

IDC:Appleが僅差でサムスンと、世界最大規模のスマートフォンメーカーですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


サムスンは、8月21日に99ドルでGingerbreadおよびWiMAXを今すぐネットワークを打つ4Gを征服

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GXf7eg-_pRk/:

Sprint SPH-d600_right

コンカー4G:スプリントとサムスンはこれまでで最も手頃なWiMAXのデバイスを発表する今朝提携。コンカー控えめまだ対応ハードウェアを使用して、固体のミッドレンジデバイスであり、その3.5インチのシェルの中にぎゅうぎゅう詰め。

Sprint SPH-d600_front

  • 1GHzのプロセッサ
  • 2GBのSDカードは含まれています
  • 3.2MPリアカメラ
  • 1.2MPフロントカメラ
  • Androidの2.3.xの

電話でとの本当の話は、しかし、価格です。あなたは、新しい2年契約でたった99ドルで、そのすべての4G WiMAXの栄光にこの携帯電話を獲得できるようになります。確かに、それは50ドルのメールインリベート後ですので、あなたのアウトポケット...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンは8月21日に今ネットワークを打つ4Gを征服し、99ドルでGingerbreadおよびWiMAXはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察