2011年4月29日金曜日

Q1はスマートフォンの売上高はAndroidの流れを生じるとNPDのクレジットVerizonのiPhone

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/npd-credits-verizon-iphone-with-stemming-the-android-tide-in-q1/:
限り多くの私たちからのステートメントを決定的ないくつかの期待を取得されたAT&TのVerizonの財務2011年第1四半期、VerizonのiPhoneの次期、本当に何もされ、市場への影響スマートフォンで。これは、NPDのようなアナリストの服装に残っているので、試して、私たちのデータを解析し、公式の行間を読む。 NPDグループの携帯電話Trackerから最新の数字は、米国のスマートフォンの売上高のAppleのシェアは、Androidの驚異的な拡大を阻む助け今年の第1四半期の28%と第4四半期に2010年には19パーセントから飛び降りことを示している。 GoogleのOSは四半期のフラット50%に販売されるすべてのスマートフォンの53%にされてから行った。また、期間については興味をそそら初めて、スマートフォンは54%で、米国で販売されるすべての携帯電話の半分以上を占めていることです。トップ5ベストセラー携帯電話は、Appleと、スマートフォンに起こったとHTCは、2つのそれぞれの提供、4、iPhone、iPhoneの3GS、ドロイドのX、エボ4世代、そしてドロイド信じられないほどのホームNPDの表彰を取った。

[おかげで、マット]

免責事項は:NPDのRoss Rubin氏は、 Engadgetの貢献することです。

第1四半期のスマートフォン販売潮のAndroidとステミングiPhoneはNPDのクレジットVerizonの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日午前8時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース NPDの | 電子メールこの |のコメント

太田待ってはいけない - ( - > GRJ22 GRI40)あなたのネクサスを更新手動で2.3.4をAndroidへの字

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/j71kka1tHT8/:

imageうわー、これはまったく時間はかからなかった - 私たちは表面に数週間かかる恐れていた三星ネクサスSのAndroidの2.3.4アップデートでは、すでに示していると実行しているネク​​サスSにフラッシュする準備ができている2.3.3(GRI40)。

同じように前に 、手動でのアップデート手順は、取得し、自分でそれをすべて)を行うことができるときに行われることはときにデバイスに(するオタを更新しました知って待つことができるのに、なぜ簡単にすることはあなたのことを、Googleトークのビデオおよび音声チャットがここ今?

:GRI40持ちの場合はあなたが...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

太田待機しないで- ) - > GRJ22 GRI40あなたのネクサスSをするには手動で更新するAndroidの2.3.4(チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ロイヤルウェディングの旅行は、レコードをライブストリーミング

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LYRIJ4lhieg/:

ロイヤルウェディングは、すでにトピックを傾向を引き継いでウェブ上で、我々は記録することができます一少なくとも今では壊れてことを報告することがあります:同時視聴者をライブストリームで。

同社は、と言うの結婚式のライブストリームのウィリアムとケイト朝ETを金曜日の午前6時の視聴者を同時突破300000。 CEOの最大Haot彼は時までに"少なくとも2000000"ユニークな視聴者は放送が行われる予定を教えてくれる。

アカマイのレポートイベントには、より広いライブストリーミング記録を破ったことを確認します。会社の代表 - そのネットワークのWebの最大のニュースサイトのいくつかのホスト - "のライブは、Akamaiのロイヤルウェディングのストリームの同時は、2010年の6月のワールドカップで設定された160万のピークを超えた"という報告を

ただし、イベントは、Webの歴史の中で最大のニュースはイベントには表示されません。分4600000ページビューあたりの中にネットワークの報告にアカマイの選挙での勝利大統領オバマ候補のバラク今朝上回る合計のために、彼らはウィンブルドン最後の最長のW杯は予選を、6月時に設定さ分のレコードごとに10300000ビューページの落下や短絡歴史の中で試合が同時に行われた。

詳細について: ライブビデオライブストリーム王室の結婚式ビデオ

詳細についてはビデオの範囲:

ホワイトiPhone 4厚さは、ケースメーカー、所有者の問題を作成する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/white-iphone-4-thickness-creates-issue-for-case-makers-owners/:
今では、おそらく最新の光景は白いiPhoneを4消費を見てきました:それはブラックモデルよりも厚いです。上の画像は、鉛筆の機械からのリード曲を使用する方法を示しますポイント。 それでは 、あなたが言う、後半10ヶ月付属装置という点で義憤に。まあ、サイズの違いは、(良いものは、少なくとも)アップルが提供する厳しい公差に対して製造されている例から潜在的な消費者の問題を作成します。我々は、自分自身を確認したところ、4だけで罰金は、新しいホワイトモデルの場所に強制されようとしている黒のiPhoneに収まるIncaseのスライダーを使って行います。残念なことに、アップルの仕様ページには)TiPbでは9.5ミリメートルの測定(かの変更を強調表示さ厚さ。代わりに、それはまだという小さな免責事項と9.3ミリメートルの深さを示している"実際のサイズと重量はシステム構成ならびに製造工程により異なります。"その結果、混乱が - 、この場合、フィットやしませんが? - 決して消費者にとっては良いことである。

しかし、なぜ白iPhone 4厚いですか? Phil Schillerが追加して言及した必要なチームは彼の余分な紫外線保護 、内部コンポーネント白カバーの間に"予期しない相互作用"を減らすなどの調整で、試みに。このように、Appleは明らかに良く機能して白色の電話のためのいくつかのスリムを犠牲にする必要がありました。このすべての結果は、我々は現在、4つのサイズが異なるに見えるものを持っているということです/あなたの白いiPhone 4、黒iPhone 4、白、VerizonのiPhone 4、または黒のVerizonのiPhoneのためのシュリンクラップケースを購入する際に考慮しなければならないボタンの構成4。それと頑張ってください。

サムシェファーによる追加報告

[おかげで、ジョン]

報告Filed under:

ホワイトiPhone 4厚さは、メーカーのケース用に作成する問題を、所有者が当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日5時46分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

20 + AndroidのセッションについてはGoogleのI / O 2011スケジュール今すぐ利用可能

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/3QLKA2eWx8Y/:

image GoogleのI / Oは、2011年はほとんどここにある - あなたは空気中でそれを感じることができますか?個人的には、私は5月私が起きているだろうが10日に日数を数えて、サンフランシスコのMoscone Centerに上走らせると、少なくとも22計画Androidのセッションの一部に出席しようとすると、チャットや営業時間暖炉を含む初期の余分なAndroidのチームと。

これらの[は、今までセッションですATの1がほぼ-スケジュールは最終]未定I / Oのサイトやホップを、以下の見て出席者が幸運にしている場合いずれかのように上に、この ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

GoogleのI / Oは、2011年20についてはSchedule +のAndroidのセッションは、今すぐ利用可能がチーム最高書かれていたAndroidの警察


上映:ロイヤルウェディングの[ビデオのライブ]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jDGnnlAp2gU/:

ロイヤルウェディングは、ウェブ上で複数のネットワークからlivestreaming始めている。我々は、E!ニュースCBSの礼儀正しい、埋め込 ​​まれた二つをした次の喜びlivestreamsにあなたの閲覧インサイダー。

次のための私達の完全なガイドを参照するには(と議論)ロイヤルウェディングを買うには、 ここをクリックしてください


CBSニュース



E!インサイダー


詳細について: 王室の結婚式rw2011

詳細についてはビデオの範囲:


ネクサスSは2.3.4インストールマニュアルを介してアーリーアダプターに利用可能になりました更新

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/nexus-s-2-3-4-update-now-available-to-early-adopters-via-manual/:
ネクサスSはアップデートを空気-ために受信過剰であるAndroidの2.3.4週間以上、今後、Googleが追加取得する獲得​​1を期待して開発者やファンからの熱心なGoogleトークの機能は、遅かれ早かれ。代わりに、時間のまでの更新を絶望的にチェックする権利である、2.3.3を実行しているパワーズすでに誰でも手動でダウンロードするようにそれはアップグレードを必ず提供なりましたi9020T (AWSの装備モデル)。我々は、ここで注意し、それらは、2つの要件は、ダウンロードが正常にインストールするためのものですので、お使いの携帯電話は、互換性があることをダブルチェックを続行するよう強くお勧めします。我々は喜んで任意の汗や涙なく2.3.4には、このように我々のデバイスのいずれかをぶつけてきたので、それは他の同様のスムーズな経験になるだろうと思います。あなたが冒険する、あなたのネクサスSを更新するには、必要なZIPファイルをダウンロードしてソース下のリンクをクリックして選択した場合。

[このを送ってみんなに感謝]

インストールマニュアル続きを読むネクサスを介して導入早期に利用可能になりました更新2.3.4 Sは

ネクサスSは2.3.4インストール、アップデートマニュアルを介してアーリーアダプターに利用可能になりました最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日午前四時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク XDAは、開発者 | ソース Androidの2.3.4公式ダウンロード(ZIP形式) | 電子メールこの |のコメント

パイオニアAppRadioは、ダッシュしてアプリは、iPhoneの接続をもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/pioneer-appradio-brings-apps-iphone-connectivity-to-your-dash/:
場合はパイオニアの AppRadioは(のSPH - DA01)まで日の光を見て、それがリストに参加する長いよ統合およびアフターマーケットの成功のiPhoneのオフ製品しようとするためにプレーする。 CrunchGearによると、(およびその匿名タレコミ)、FCCのリークデバイスが誇る6.1インチのタッチスクリーンを内蔵アプリでは、沿ってデバイスにIOS 4.1)にアクセスしてコンテンツを(そして、おそらく、データ接続用のUSBポートに接続します。我々は、ハードウェアがX930BT -『AVICインチすることに似て6.1想像パイオニアは、CESで発表したプレーヤーのCDに加えてAM / FMラジオ、シングルディスクでは、機能のGPSなど、Bluetooth接続、microSDカードスロット、および。 iPhoneの接続は本当に、そのようなアプリケーションの追加を含めるのと一緒に受信機を離れて、設定し、このパンドラiHeartRadioだけでなく、将来のアプリを追加する以上の可能性と。我々は、信じられないほどのデバイスのGUIは、上記のモックアップ画像上の根拠を持っていることについては懐疑的だグラフィックスは、我々は、CESで見たモデルで、これらのようなものされている場合、私たちは、失望することを期待しないでください。

パイオニアAppRadioはダッシュiPhoneの接続をするようにもたらし、アプリ最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日午前三時20分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース TechCrunchの | 電子メールこの |のコメント

LGのMeeGoスマートフォン、タブレットのプロトタイプは、来月実証されて

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/lgs-meego-smartphone-and-tablet-prototypes-to-be-demonstrated-n/:
インストール後に携帯電話をMeeGoオフが書かれてありますノキア以外のすべての放棄のOS - LG電子はしていません。同社は、中に"計画を確定しないしていないすべての"まだ商業MeeGoスマートフォンを離すと、LG電子は、サンフランシスコでの会議MeeGo月の横にある、錠剤やスマートフォンなど、複数のプロトタイプのMeeGo表示オフにいくつかのポートをすることです喜んで。運がよければすべて、LG電子は、のように、適切な意図を、そのスポットライトを発表するものとなるようMeeGo受話器を小売シリコンを実行しているIntelの2011年には現実を

LGのMeeGoスマートフォン、タブレットのプロトタイプは、月は、次の実証すること最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日午前一時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース MeeGo専門家 | 電子メールこの |のコメント

ニコン画像認証ソフトウェアは、Photoshopのクールジャパンビジネスを検証する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/nikon-image-authentication-software-validates-photoshop-phonies/:
これは、大統領がロシアと信じているハードメドベージェフとAppleの男のスティーブジョブズと、スミスグラニーすべてのクスクス笑う乗り越えるという理由良いことだと:そのリンゴは、この機能についての偽の小さなiPhone 。ロシアのセキュリティ会社によると、しかし、ニコンの画像認証ソフトウェアは、それ以外のことを言うだろう。このレンダリングは、カメラメーカーの画像検証ソフトウェアに欠陥があることを示すために使用される一握りの一つです。のようなプログラムニコンのは、彼らがキャプチャされる時の画像ファイルに暗号化された署名を適用するとファイルは、写真の整合性の検証を可能にする、変更されたときにこれらの署名を上書きします。によると、 エルコムソフト 、会社は上記で使用して、システムに欠陥が公開されるニコンだけでなく、クールジャパンビジネスのようにそれを写真と適用一つとして変更されずに、デジタル一眼レフカメラキヤノンで同様のプログラムを採用してから署名を抽出し、それらがすることができました。衣装によると、どちらも同社は調査結果に応えてきました。下のソースのリンクをチェックアウト怒っている鳥の刺青を揺動マイクタイソンのショットなど、より面白い偽物、してください。

ニコン画像認証ソフトウェアはクールジャパンビジネスが検証Photoshopの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日1時16分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク CrunchGearの | ソース エルコムソフト | 電子メールこの |のコメント

Googleテレビで物質は何ですか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ms_qIWtVo6s/:

Googleとそのパートナーは、Googleのテレビ、ウェブとテレビの世界の間のギャップを埋めるために野心的な試みに大きな賭けをした。文字通り、Googleパートナーロジクールの場合には - しかし、これまでのところ、それは配当金を支払うことに失敗しました。

木曜日には、Logitechは、第4四半期会計報告書を発表した結果は、混合袋した。営業利益は、単なる3600000ドル、はるかに24500000ドルは、年間なさから泣いていた。しかし、売上高は4%増、昨年と比較した。

ロジクールの利益は逃したマークを投資、そのために主にGoogleのテレビ会議、開発者はO型/ GoogleのIのが明らかとなったの劇的なファッションで、昨年。 Logitechが開発レヴューを 、299ドルGoogleテレビ搭載セットトップボックスをオンにします。

しているようにGigaOmのポイントは、Logitechは、販売を予定して1800万ドルを製品にGoogle TV関連第4四半期インチしかし、その収益報告書で、同社はそれだけで500万ドルのGoogle TVデバイスで販売されてことを明らかにした。これらすべての売れ残りGoogleのTVデバイスのおかげで - ロジクールはまた、インベントリが28%増第4四半期にされていることを明らかにした。


挫折のシリーズ


私たちは、まずGoogleテレビを見たとき、私たちはその野心は、Googleの信用を与えた。 、我々はまたいた:検索大手の警告のためのしかし、 打ち上げのユーザーエクスペリエンスの権利を得る 。それ以外の場合は、潜在的なユーザーを遠ざける危険にさらした。

残念なことに、それは何が起こったかを正確です。レビューが低迷した。ユーザーが不満を複雑なユーザーエクスペリエンスとのバグ配列を返します。 Googleは、 更新プログラムを提供し 、これらの問題のいくつかを解決するため、先月。

12月には、我々はその噂を聞いたGoogleは、テレビをGoogleのに修正3.0 Androidのかを使用 。我々が今聞いているがGoogleテレビは、ジンジャーブレッドとハニカムがマージのAndroid OSを多面的に作成する一。これは、Androidアプリの開発簡単なプロセスやシステムのアップデートを行う必要があります。また、Googleテレビ、主要な潜在的なセールスポイントのAndroidアプリの開発を開始することができます。


Googleのオプション


Adobeは、メジャーアップデートは、ハニカムは10.2フラッシュするにはリリース

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pl0crQhtpDQ/:

adobe-flash Adobeは10.2フラッシュ風味バージョンの甘い時間をしてハニカムのです撮影-一体、それが利用可能にされなかったすべてのXOOMときにデビューした -しかし、それは最後になります完全にソフトウェアが、調理で行く準備ができて。

Androidの3.0(バージョン番号10.2.157.51)用のFlashを最新の更新プログラムは、いくつかの機能拡張を、720pのビデオの最も顕著なハードウェアアクセラレーションを紹介しています。ブラウザの統合があり、改善されても、"重要なバグ修正とセキュリティの強化を"(修正を含む"緊急"の脆弱性されて前)は数週間が行わいくつか発見されました。

更新プログラムは、今は市場

ソース: アドビ

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

フラッシュ10.2ハニカムにメジャーアップデートをリリースアドビのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察